事はついで 旅の恥はかき捨て



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] (無題)

投稿者: なし 投稿日:2017年11月 1日(水)11時31分3秒 FL1-203-136-127-36.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

過去を振り返ると
足もとには穴だらけです
埋めてしまいたいものや
自分が入りたいものや




[8] やぴ

投稿者: 投稿日:2017年 9月26日(火)19時25分41秒 KD182251253046.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

やぴ



[7] こんにちは5月18日の誰かさん

投稿者: 投稿日:2017年 9月17日(日)05時31分50秒 KD124211228087.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この世界は過去の私が構築した自意識の世界です。おそらく、過去の私が私の存在を私の理解可能なものとして束縛するために作ったのでしょう。しかし、私は私を逸脱し続けます。悲しいことに、もはや私はこれを作ったときの私ではない。
が、同時に、現在の私はこのような拠点の存在のおかげで、ときどきこうして過去の私に戻ってくることができます。過去の私から見れば、現在の私において流出し続ける過去の私を見ることがどれほど辛いことか、想像に余りあります。そして、現在の私もまた、まるで地縛霊のように佇んでいる過去の私を気にかけないわけにもいかないので、こうした拠点の存在は、交信の場としてありがたくもあります。



[6] (無題)

投稿者: 002 投稿日:2017年 5月18日(木)09時56分44秒 softbank126114193034.bbtec.net  通報   返信・引用

この世界はなんですか



[5] こんにちは

投稿者: 002 投稿日:2017年 5月18日(木)09時54分20秒 softbank126114193034.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは?



[1] いらっしゃいませ

投稿者: 001 投稿日:2015年 4月 1日(水)03時47分49秒 KD124211228087.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

どうにもわかりづらい掲示板ですが、まだ廃墟ですが、ゆっくりしていってください。
右にスレッド一覧というのがありますでしょ、そこのスレッドを主に使ってください。ここに書きこんでもいいんですけど。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.