teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:ブーマーJr  投稿日:2014年 7月20日(日)09時01分50秒
  暑中お見舞い申し上げます。
お久しぶりです。
大島公一ファンクラブの掲示板でお世話になっておりましたブーマーJrです。
お元気ですか。昨日はオールスターゲーム第2戦でしたね。
162kmを大谷がついに投げてしまいました。

本家ブーマー・ウェールズも今年還暦を迎えます。月日が経つのも早いものです。
 
 

お元気ですか

 投稿者:千々松一朗メール  投稿日:2011年 9月 6日(火)23時23分4秒
  お久しぶり、今日たまたまオリックスが調子が良いのでTVを見てたら女房が公ちゃんどうしてるかな?というものだから突然懐かしくなりメールしました。お母さん、お姉さん、奥さんお元気ですか、当方は堀さん共々いろんな病気にかかりながらなんとか元気でやってます。ご活躍を。千々松  

広島の鯉太郎さま

 投稿者:きうメール  投稿日:2010年 2月13日(土)23時18分49秒
  このサイトの管理人きうです。

大島さんへのメッセージでしょうか。代わって(勝手に)お礼を申し上げます。
というのも、このサイトは私が勝手に立ち上げていて、
大島さんがご覧になっているのかはわからないので…紛らわしくて申し訳ございません。
運良く読んでいただけるといいですね。



私事ですが、昨年の4月に大島さんを拝見しに福岡まで行ってきました。
大島さんは選手時代と変わらず、誰よりも大きな声で元気に
とても熱心に指導なさっていて涙が止まらないほど感動しました。

きっと指導を受けた選手は今後もどんどん活躍してくれることでしょう。
このサイトはほとんど更新することはありませんが、
いつでも大島さんを筆頭に、そして大島さんの育てた選手もひっそり応援していきたいと思っています。
 

(無題)

 投稿者:広島の鯉太郎  投稿日:2010年 2月13日(土)21時52分10秒
  2次キャンプは、高知ですね。自分も91~97年の6年間、高知に勤務しました。気分転換に、ぜひ行ってほしい店をご紹介しますので、2~3日前にご一報下さい。「サラリーマン割烹」で、安くてうまい店です。
珍しい料理をお女将に頼んでおきます。
岡田新監督のもとでも、一人でも多くの一軍選手を送り出して下さい。今年も広島での再会を、心待ちにしています。
 

バルセロナ

 投稿者:きうメール  投稿日:2008年 7月30日(水)23時15分18秒
  今週発売8/11号の週べに、過去のオリンピック代表選手の顔写真が載っていました。
もちろん若かりし頃の大島さんも経歴と共に載っていますので
まだ見ていない方はぜひチェックしてください!!

しばらく放置してるうちに掲示板の広告が多くなりました…
本編の方はネタもなく放置状態ですが、気が向いたら更新するかもしれません。
すみません。
 

情報ありがとございます!

 投稿者:きう  投稿日:2007年10月27日(土)00時55分44秒
  > himejiさん
来季はガッちゃんも二軍スタッフにちゃんと名前があるんですね!
数少ないウエスタン中継もしっかりチェックしたいと思います。

http://www.buffaloes.co.jp/info/info.asp?n=1592

 

大島さん

 投稿者:himeji  投稿日:2007年10月26日(金)20時13分26秒
  2008年内野守備走塁コーチに決まりました。今度は攻撃中ずっと見れますよ。  

CSウエスタン中継

 投稿者:きう  投稿日:2007年 6月27日(水)22時02分52秒
  > トロさん
先日、CSのウエスタン中継(タイガース戦)でちらっと拝見することが出来ました!
お元気そうにダグアウトの脇で選手を見つめてましたよ。

ただ、打撃コーチだと試合時にもほとんど拝見できませんね…。
 

お久しぶりです

 投稿者:トロ  投稿日:2007年 6月27日(水)16時06分5秒
  大島さんの話題が少なくてホントさびしいですね。

元気にやってるといいんですが・・・・・・
 

てんちょ様

 投稿者:きう  投稿日:2007年 5月17日(木)22時16分57秒
  書き込みありがとございます!
大島さんがサーパスに行かれてからは、特に話題も入らず拝見もできず寂しい思いをしていますが
現役時代からの気持ちは変わっていません。

引退会見の時に「これからも野球をよろしくお願いします」とのお言葉がありました。
また球場に足を運ぶときっと大島さんも喜ばれると思いますよ。
 

レンタル掲示板
/16