2017年みずき野シティボーイズ掲示板(Aチーム)



カテゴリ:[ スポーツ ]


109件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[109] 茎崎学童野球大会(3回戦)

投稿者: kanarin 投稿日:2017年 7月22日(土)16時04分54秒 p7210-ipngn2001akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

残念ながら、チャンスをものにできず…3回戦敗退です。
シティで参加できる残る大会は、何大会あるかな? 練習の成果をみんなが出せるように、気持ちを強く、自分達のプレーに自信を持っていこうp(^-^)q




[108] 茎崎学童野球大会(2回戦)

投稿者: kanarin 投稿日:2017年 7月22日(土)11時54分20秒 sp1-66-101-18.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

谷田部ジュニアーズさんとの2試合目、初回キャプテンからチャンスを作り先制2点。2回バントヒットで出塁のトモヤス。今日はもってる感じのユウタが強打で返して追加2点。5回1点取られるも、最終7回にタイスケ、コウセイと長打で出て…ここでキターーー!今日も暑い中バット引きを頑張ってる17番ショウゴの代打!!ピッチャー前ヒットで出塁。盗塁で進み3塁まで進むも、残念。ホームに返ってこれなかったけど追加点も取って7-1で3回戦へコマを進めました♪ヽ(´▽`)/  



[107] 茎崎学童野球大会(初戦)

投稿者: kanarin 投稿日:2017年 7月17日(月)23時44分18秒 p7210-ipngn2001akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

本日は体調復活の17番!
バット引きはいつでも準備万端!ピッチャーが緊張のシーンからホッとして返ってきた時、仲間がナイスプレーをしてベンチに返ってきた時、真っ先に駆け寄っていってくれます。いつもベンチに笑顔をありがとう(≧∇≦)
他にも、女子力高いねぇ~とFコーチに褒められる周りの事に気を配る選手もいます。スコアラーまでうちわで扇いでくれてました。
そんなみんなだから、ハラハラする試合も勝ち取れました!また来週も全員野球で絶対勝つぞ!!!



[106] 茎崎学童野球大会(初戦)

投稿者: kanarin 投稿日:2017年 7月17日(月)23時29分20秒 p7210-ipngn2001akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

初戦、波崎ジュニアースさんとの試合、3回までの3安打を得点に結びつけられませんでしたが…4回粘ったキャプテンを4番が返し先制点。4回裏、同点のランナーを出しますが、次の打者をピッチャーゴロで押さえて1-0のまま最終回。9番ハルヤのツーベース、2番コウセイのラッキーな当たりをしっかり見ていたランナーコーチャーとナイスランのランナーで生還させ2-0。
最終回、守るは4番打者からでしたが、今日は何度も飛んできているライト。しっかり捕球していい流れで三者凡退!初戦突破です!



[105] 茎崎学童野球大会

投稿者: kanarin 投稿日:2017年 7月17日(月)17時25分30秒 p7210-ipngn2001akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

雨と雷の朝、ドキドキで送り出しましたが無事?開会式は出来たようです。(足元は濡れたようですが、その後のお天気に恵まれカラカラに♪)

日曜日まで勝ち残って、茎崎球場に戻りましょう♪
(写真は応援団長より♪)



[104] Bチーム教育リーグ戦応援

投稿者: kanarin 投稿日:2017年 7月17日(月)09時09分6秒 sp49-97-108-80.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

コーチ陣対決の後は、Bチームの応援に予定変更♪
なかなか一緒にいる時間がなくなってきてしまったので、選手一人一人の顔を見ながら応援できたことは、良い時間になりました。
ここはさすが応援団長!Bチーム父兄にご了承を得て、さらにひと頑張りみんなを引っ張ってくれます。いつも応援してもらっているAチーム選手、自分の応援歌をはにかみながら歌う姿も見られました(*^^*)

Bチームのみんな!最後まで諦めずに戦っている姿はカッコよかったよ♪残りの教育リーグもお互い頑張りましょう!

1年前を懐かしく、そして子供達の成長の早さに改めて感じた母応援団でした。



[103] コーチ対決

投稿者: kanarin 投稿日:2017年 7月17日(月)08時55分40秒 sp49-97-108-80.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

取手BASEBALLCLABさんのコーチvsみずき野コーチで対決の時間を作ってくださいました♪コーチ陣、ここは子供たちへいいとこ見せるべく初回から張り切ってましたp(^-^)q
伊勢コーチ、小野コーチのナイスピッチング!鈴木コーチのホームラン(学童用ですが(笑))、松山コーチ、蛯原コーチの早い走塁などなど…6-0で勝利です♪
みずき野応援団も、団長と共に選手&ガールズみんなで応援を楽しみました!



[102] リーグ戦(15,16日)

投稿者: kanarin 投稿日:2017年 7月17日(月)07時26分12秒 dw49-106-192-119.m-zone.jp  通報   返信・引用   編集済

15日やわらメッツさん&やわらゴールデンメッツさんとリーグ戦。16日は、取手BASEBALLCLABさんの合宿におじゃまして常総球場にてリーグ戦。リーグ戦はこれで6戦連勝中です♪
16日は、キャプテンのヒットから繋いで初回2点。2回ピッチャー自らスリーベース、からのあらあら?っと3点目。5回で2番に入ったシュンタのランニングホームランで4点目!その回7番は3回から入ったハルヒロ。僕の打席まで回ってくるかなぁ…と心配そう。前の打者も粘りましたが残念ながらスリーアウト。次回は長打を期待していますよp(^-^)q



[101] ☆ノーブルホームカップ県大会出場決定☆

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 7月 3日(月)13時02分57秒 fp7cdbd631.ibra306.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

1点を守りきって勝利!



[100] ☆ノーブルホームカップ県大会出場決定☆

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 7月 3日(月)11時59分50秒 om126161122060.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

みんなやりましたね!(*^^*)!
試合ではずっとドキドキハラハラ、選手も父兄もずっと緊張しながらの試合でした。
今回は、ピンチの時にも負ける事なく強い気持ちで見事乗り切りました!
ナイスプレーも沢山出ました!

勝って泣ける、その涙の中にはその試合への想い…それまでの練習での想い…その経験こそが、とても大切で素敵な宝物に変わっていくことと思います。

やっと掴んだ県大会!
出るからには、また、新たな目標を持ってみんなでその目標を達成させましょう☆☆☆


レンタル掲示板
109件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.