赤煉瓦掲示板

最新赤煉瓦掲示板 新赤煉瓦掲示板 赤煉瓦スポーツ 日刊 Anthonys Cafe 画像掲示板   赤煉瓦別館 たまごボーロ事件!掲示板  東京の映画館リスト  シネマ・ジャック ルミエール秋田  シアター・イメージフォーラム  銀座テアトルシネマ  岩波ホール 東京の美術館案内 ロイター チネチッタ 前田有一の超映画批評 my twitter my Facebook 主要通貨レート



カテゴリ:[ 趣味 ]


7316件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7335] Re: (無題)

投稿者: 今井政幸 投稿日:2017年 9月26日(火)12時33分29秒   通報   返信・引用

> モスバーガーを三段腹に詰め込む俺流ランチ

<

モスバーガーは美味しいよね。
食べたのはえらい昔だけど。
のんびりとモスバーガーを食べに行くかな。




[7334] (無題)

投稿者: 今井政幸 投稿日:2017年 9月26日(火)12時23分47秒   通報   返信・引用

俺はシナ人だからSOFTBANK王会長を応援する



[7333] (無題)

投稿者: 今井政幸 投稿日:2017年 9月26日(火)12時21分10秒   通報   返信・引用

モスバーガーを三段腹に詰め込む俺流ランチ



[7332] (無題)

投稿者: 今井政幸 投稿日:2017年 9月26日(火)07時08分3秒   通報   返信・引用

>
「かつて半島の主役は日本人だった」



高句麗(Goguryeo [ko?u?j?]:コグリョ、紀元前37年 - 668年)または高麗は、現在の中国東北部の南部から朝鮮半島北中部の、ツングース系民族による国家だという。

世界遺産登録された高句麗古墳群は、日本の古墳群より新しいし、朝鮮半島では取れない糸魚川の瑪瑙が発掘されています。668年にほろんだと言うことはやはり、新羅に敗れた倭人の国家だったんじゃないの?最近の研究で分かったことなので知っている人が少ないけれど、間違いないと思います。

ただし、これは古代朝鮮であって、北方方面から南下してきたエヴェンギ族などによって構成されている現代朝鮮人とは人種的には別人種だというのがわかってきたのです。

http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-3d77.html

隋書 巻八十一 東夷伝 倭国 隋書 原文

「新羅百済皆以倭為大国多珍物並敬仰之恒通使往来」

「新羅と百済は日本(任那日本府=倭国)を大国で珍しい物が多い国だとしており、ともに日本を敬い仰ぎ、つねに使いを送り、往来している 」

稲作の伝来ルートの研究によると、考古学的にも、農学的にも、稲は朝鮮半島からではなく、むしろ日本(邪馬台国→)から朝鮮半島(→倭国)に伝えられたことが分かっています。。

日本の水稲栽培は、朝鮮半島より遥かに古い時代から始まっており、米の遺伝子を調べても、日本と支那には存在するが、朝鮮には存在しないものがあるらしい。これは稲作が朝鮮半島から日本に伝わったとしたら、あり得ないことです。

https://youtu.be/JRVjUVdr0qo


【朝鮮人が弥生人=古代朝鮮人であると勘違いしたのは、あの悪名高い共同通信と日経新聞のせい】

「日本列島の先住民である縄文人と、朝鮮半島から渡ってきた弥生人とが混血を繰り返して現在の日本人になったとする「混血説」を裏付ける遺伝子解析の結果を、総合研究大学院大(神奈川県)などのチームがまとめ、日本人類遺伝学会が編集する1日付の国際専門誌電子版に発表した」「本土出身者は韓国人とも近かった。」と、共同通信が記事にした

ところが、弥生人が朝鮮半島から渡ってきたという部分は共同通信などの捏造であり、11月1日に公表された総合研究大学院大の「【プレスリリース】日本列島3人類集団の遺伝的近縁性」には、「渡来系弥生人」が朝鮮半島から渡って来たとは、どこにも書いていない。更に「本土人は集団としては韓国人と同じクラスター(中国の南方O系が分岐した遺伝子=別の遺伝子になった)」と言うところを「本土出身者は韓国人とも近かった」と誤解を生む表現に変えられていることも発覚。

なんと日本の新聞のくせに共同通信の記事を真偽も確かめずに日経新聞がそのまま載せる

朝鮮人「共同通信が言ってる!日本の新聞も同じ事を言ってる!」

日本の国立民族資料館「真偽も確かめてないけど新聞が書いていたとおりに書いちゃうぞ!」

この捏造のせいで日本の教科書がねじ曲げられたんだよ

新しい研究成果で、DNA解析が出ました。現代朝鮮人は日本人とは無関係です。
以下転載です。

Y染色体からもわかるように日本人にはc3cというモンゴル由来の遺伝子がない。
朝鮮人は持っている。
その小さい違いが大きな違いに繋がっている。
朝鮮人と日本人では頭蓋骨の型が全然違うんだよ。
だから日本人は顔幅が狭いんだよ。
日本人が見下しているのは朝鮮半島という土地ではなく朝鮮人がもつモンゴル人の遺伝子である。

■朝鮮半島は1万年前から5000年前までの間、無人だった。
■日本から縄文人(倭人)が進出して、古代朝鮮人を形成した。
■だが、北方民族が半島を侵略して、民族の大交代が起こった。
■父親は侵略した北部シナ人とモンゴル人、母親が縄文の日本人だった。
■つまり、侵略で半島の男は殺され、半島の女性と交わり子孫を残した。
■稲作の跡は日本の方が朝鮮半島より1000年以上古いことが明らかに。
■米のDNA鑑定から日本から朝鮮半島に伝わったと考えるべき結果が出た。
■縄文人の古墳・青森県の三内丸山古墳で6000年前の水田の跡が発見。
■「土着の縄文人と、朝鮮半島から日本に来た弥生人」ということは間違い。
■正史を読めば韓国人のルーツがわかる。
■族譜は100%デタラメ!はびこる近親婚に近親相姦の民族だ。
■祖先は「庶子とクマ女の雑種」これが韓民族の正体だ!

転載ここまで。

https://youtu.be/srNuVtvFacE

<

北を含めた朝鮮と日本が決定的に異なるのは、日本は上手く近代化に成功したが、朝鮮はいままだ近代化に成功していないってことで、そこんとこの根本が違うから、日本と朝鮮を同列に論じても意味がない。
価値観が違うってことは、イスラムとキリスト教との違いのように妥協の余地がない。
幸い(?)韓国に優秀な政治指導者がいないから、日本との格差は拡がる一方。
北の核がこの先どう収拾するか知らないが、国連決議で経済制裁を喰らう北は核ミサイルを開発するしか手がないから、これを許さない日本は、アメリカをそそのかして、日本が核ミサイルを持つか、北朝鮮を滅ぼすか。
この歴史の結果韓国は、これまでの風俗習慣をやめて日本の価値観に屈するだろうなぁ。



[7331] Re: 左巻き選挙予想 第6報

投稿者: 古腹幸夫 投稿日:2017年 9月26日(火)04時40分15秒   通報   返信・引用 > No.7330[元記事へ]

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

世に倦む日日・・・・何度も言っているように、政策を変えたいんだったらリベラル新党を作るしかないんだよ。いい加減に、民進党だの共産党だの小沢党だの、やめないか。いつまでくだらない「野党共闘」ごっこをやっているんだ。共産党と民進党の野合の党利党略だし、端数政党(自由・社民)の生き残り策じゃないか。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ヨニウム君もしばき隊流の党利党略の二枚舌にはあきれかえっているようですね。お気持ちは察します。全体として共産党、また社民勢力・・・これらを総じてリベラルと呼ぶようだがわたしは反対ですよ。言葉の真の意味からすればリベラルなどでまったくないのです。二枚舌とアタマの硬いごうつくばりの集まりですよ。かれらは。しばき隊やらシールズの意味不明さに、よく表れているではありませんか。彼らは論争も議論も政策もなにもなかった。頭のなかには「反自民」「アベやめろ」のスローガンおよびデモと恫喝。これしかなかった。彼らをしてリベラルとはちゃんちゃらおかしいのです。

小池新党は自らをはっきりと保守だと宣言し旗色鮮明です。安倍首相も小池新党とは一緒にやれると言明している。となれば、いよいよ民進党の解党方向が決定的になるのではないですか。

二大政党論とは、保守党Aと保守党Bの政策論争および政権交代のことですよ。

現代政治にデモ助デモ子は無用です。







[7330] Re: 左巻き選挙予想 第5報

投稿者: 古腹幸夫 投稿日:2017年 9月26日(火)04時04分15秒   通報   返信・引用 > No.7329[元記事へ]

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

世に倦む日日・・・希望(小池新党)は原発ゼロを看板にして、小泉純一郎が応援に入るんですよね。これは効くんじゃないかな。細川護煕も来るかもしれない。「受け皿」のイメージ訴求が首都圏ではそこそこ効を奏しそう。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

「原発ゼロ」はいただけませんね。最初から二枚舌では話にならないのです。福島第一原発事故からすでに六年がたちました。原発政策に対する世論もだいぶ落ち着いてきています。いまやかならずしも「ゼロ」ではないと確信している。バランスを考えてくださいね。保守であるなら、小池さん。







[7329] Re: 左巻き選挙予想 第4報

投稿者: 古腹幸夫 投稿日:2017年 9月26日(火)03時45分55秒   通報   返信・引用 > No.7327[元記事へ]

> だが小池ゆり子さんが示した新党の党名は「希望の党」だとのこと。

ま、いいや。希望の党でも。

せっかく旗揚げした待望の第二保守党である。

総選挙では最低でも50議席獲得をめざして善戦してほしい。

この際小池氏にお願いするのはどこまでも保守であること

また共産党および小沢一郎とは共闘しない、

この二点を最後まで貫いてほしい。











[7328] Re: シャラシャラシャンシャン鈴つけた

投稿者: 古腹幸夫 投稿日:2017年 9月25日(月)19時58分20秒   通報   返信・引用 > No.7327[元記事へ]

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(朝日新聞)オンライン・・・・今年6月に上野動物園(東京都台東区)で生まれたジャイアントパンダの名前が、「香香(シャンシャン)」に決まったと、25日に伝わった中で、「パンダ銘柄」とされる中華レストランの東天紅株、西洋料理店の精養軒株が上昇している。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

株価景気の話はどうでもよいが、新しいパンダの赤ちゃんにシャンシャンと名づけたるは実によい行政判断だ。めったにないことだが、まずはでかしたでかしたとすべき按配でこのたびこそは褒めてとらそうぞや。

シャンシャンでただちに想起するのは野口雨情作詞の雨降りお月さんの歌詞中にある次のくだりなり。


雨降りお月さん雲の蔭
お嫁にゆくときゃ誰とゆく
一人でからかささしてゆく
からかさないときゃ誰とゆく
シャラシャラ シャンシャン鈴つけた
お馬にゆられてぬれてゆく



[7327] Re: 左巻き選挙予想 第3報

投稿者: 古腹幸夫 投稿日:2017年 9月25日(月)17時58分51秒   通報   返信・引用 > No.7326[元記事へ]

だが小池ゆり子さんが示した新党の党名は「希望の党」だとのこと。

この党名では先は短いだろうね。希望は見えない。せいぜい二三年の命運だ。

なぜにこうもあっちもこっちもユルキャラ饅頭を食っていい気になっているのだろうか気が知れない。

もちろんミンシン党なんてのは命運もつきていることは周知のことで、せっかくの保守第二党をめざすなら

この際、農の字か民の字または職の字でよいのだし工のじでもよいのであった。

希望の党とはなんだねそれは。

まるで童謡の世界じゃないか。

さては小沢一派の息がかかりはじめたということかい。

小沢一郎の影がちらつきはじめたとたんに、

拙者は小池ゆり子氏をして攻撃するのみであることをここに宣するばかりなり。










[7326] Re: 左巻き選挙予想 第2報

投稿者: 古腹幸夫 投稿日:2017年 9月25日(月)17時27分43秒   通報   返信・引用

昨日今日に至って総選挙をめぐる政局はだいぶ揺れてきた。新党創設の影役者すなわち都知事小池ゆり子さんが前面に立ってきた。ミンシン党からも自民党からも離党後新党に加わりたいするとする現職国会議員たる応募若者が次々と現れてきたところなり。小池氏は言う。応募には応じるが、まずは保守でなければならないと。すなわち自民と公明の連立政権に割ってはいるつもりのようだ。いっそ小池新党を加えて三党連立政権が組めるならそりゃ御の字だ。

こうして共産勢力および社民勢力はいよいよ絶滅危惧種としてユネスコなりに認定されかねない土壇場にいたってしまたのであったのだった。

よって前言した拙者の選挙予想中、小池新党はせいぜい10~15であろうとの讒言は撤回する次第にて昨夜からいろいろと考えてみるに、どう考えてもここまでの勢いからして小池新党は少なくとも国政に打って出る最初っから50議席は確実となった按配である。


レンタル掲示板
7316件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.