反カープ連合




20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] Re: 新勢力よびかけ状況

投稿者: cigar 投稿日:2017年 2月12日(日)02時32分18秒 pl1001.nas821.p-kanagawa.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

反カープという当初の大義名分がなくなり状況がだいぶかわりましたね
やり取りない方にはそのあたり連絡いれておきます

既に何名かは状況変わったので様子見(取り下げ)したいといった連絡はありまして、もちろん快諾してます

個人的にはスルガリアあたりいってライバルになってほしいところ
乱立は意味内から敵方でも団結して欲しいと思う




[19] Re: 新勢力よびかけ状況

投稿者: yuichi_s 投稿日:2017年 2月11日(土)12時56分56秒 205.253.149.210.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

> > ・とりあえずカープ1強はゲームとして面白くないby cigar
>
> 1強はゲームとして面白くない、誰しも考えていることでしょう。
> 当初の想定と現状がかなり異なってきているとおもいます。
> 新勢力参加の意志を示してくれた方で、まだ旅人の方に、状況が変わってしまったので、参加の約束を無理に守る必要はないと、再度連絡を送るのはどうでしょうか。
> 参加すると約束した手前、動き辛いと考えている人もいるかもしれません。

まぁ、カープが結成されてない以上は無理強いはいらないですね



[18] Re: 新勢力よびかけ状況

投稿者: ffox 投稿日:2017年 2月11日(土)08時51分23秒 ac042253.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.1[元記事へ]

> ・とりあえずカープ1強はゲームとして面白くないby cigar

1強はゲームとして面白くない、誰しも考えていることでしょう。
当初の想定と現状がかなり異なってきているとおもいます。
新勢力参加の意志を示してくれた方で、まだ旅人の方に、状況が変わってしまったので、参加の約束を無理に守る必要はないと、再度連絡を送るのはどうでしょうか。
参加すると約束した手前、動き辛いと考えている人もいるかもしれません。



[17] Re: 【報告】新勢力結成の件について【確定】

投稿者: yuichi_s 投稿日:2017年 2月 9日(木)22時51分7秒 p1699083-ipngn13501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

> 2/9(木)21:30頃に【越前で建国しました】(新潟県の辺り)
>
> 取り敢えず越前まできて仕官してください

越前じゃねーよ越後だよ。何回間違えてんだオレ……



[16] Re: 【報告】新勢力結成の件について【確定】

投稿者: yuichi_s 投稿日:2017年 2月 9日(木)21時43分44秒 p1699083-ipngn13501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

2/9(木)21:30頃に【越前で建国しました】(新潟県の辺り)

取り敢えず越前まできて仕官してください



[15] Re: 新勢力結成

投稿者: yuichi_s 投稿日:2017年 2月 9日(木)19時02分47秒 p1699083-ipngn13501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

> > を伊予(愛媛とかその辺)にて結成していますので、伊予までご足労おかけしますがMAP移動お願いします
> > 2/10まではMAP移動自由なので直接来られますよ
>
> ごめんなさい。移動一旦ストップで。システムの不都合で再移動出来ない可能性が出てきてます

19時現在。移動のシステム不具合解除されましたので伊予まで起こしの上、仕官してください



[14] Re: 新勢力結成

投稿者: yuichi_s 投稿日:2017年 2月 9日(木)18時52分37秒 p1699083-ipngn13501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

> を伊予(愛媛とかその辺)にて結成していますので、伊予までご足労おかけしますがMAP移動お願いします
> 2/10まではMAP移動自由なので直接来られますよ

ごめんなさい。移動一旦ストップで。システムの不都合で再移動出来ない可能性が出てきてます



[13] 新勢力結成

投稿者: yuichi_s 投稿日:2017年 2月 9日(木)18時20分1秒 p1699083-ipngn13501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おまたせして申し訳ありません

新生レガドニア共商連合

を伊予(愛媛とかその辺)にて結成していますので、伊予までご足労おかけしますがMAP移動お願いします
2/10まではMAP移動自由なので直接来られますよ



[12] Re: 【報告】新勢力結成の件について【確定】

投稿者: yuichi_s 投稿日:2017年 2月 9日(木)18時07分1秒 p1699083-ipngn13501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

管理人さんの発言がないため【結成までを保留】します
発言があり次第【結成を実行】します
今暫くお待ち下さい



[11] Re: 【報告】新勢力結成の件について【確定】

投稿者: cigar 投稿日:2017年 2月 9日(木)12時43分6秒 pl1001.nas821.p-kanagawa.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

ユーイチさん、取りまとめ頂き有難うございます。

どれだけの方々がここを見ていただいているかはわかりませんが、
ゲーム内の個人宛でカープ非関係者に呼びかけはしておきました。
後は蓋を開けてみてどうなるかですね・・・


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.