teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


熊本ですか?

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月10日(土)18時16分40秒
  熊本県天草市から愛知県幸田町までは・・・ とにかく遠いですね。
昨年10月に長崎県島原市に三河万歳が行きましたが、飛行機で
名古屋セントレアから長崎空港まで1時間半と言ってましたよ。
新幹線を使っても1日がかりですね。
なかなか熊本から愛知は遠いので幸田の図書館でお問い合わせください。
DVD借りれるといいですね。
 
 

三河万歳 DVD

 投稿者:ひょっとこ君  投稿日:2015年 1月 8日(木)20時35分48秒
  管理人さんありがとうございます。^^
幸田の図書館にあるんですね、私の所から幸田まで??キロくらいかな?
天草の牛深からです。トホホホ
幸田の図書館に問い合わせてみます。
 

DVD

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月 8日(木)19時13分59秒
  幸田の図書館に三河万歳のDVDがありますよ。
図書館でレンタルしてみたらいかがです?
ひょっとこさんがんばって!!
 

三河万歳

 投稿者:ひょっとこ君  投稿日:2015年 1月 8日(木)14時08分1秒
  三河万歳七福神のCD/DVDなど販売してないのかな?私も習いたい  

合格勝ち取れ

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月28日(金)22時08分51秒
  万歳さんに伝えたら、懐かしがって喜んでましたよ。
志望校に合格し、3月下旬に遊びに来ることを
楽しみに待ってます。だって!
がんばれ! 太夫さん
 

ほんとですか!?

 投稿者:太夫さん  投稿日:2014年11月26日(水)14時44分59秒
  行きたいです!!
合格したら万歳やってたこつれて
行きたいと思います!!
久々に「はやせ申せ万歳、どっこい」って言いたいです!笑
 

もう受験生!?

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月25日(火)23時37分34秒
  月日が経つのは早いですね。
もう、受験生ですか・・・。万歳どころではないですね。
勉強して、目標としている高校に入ってくださいね!!
また、高校へ合格し一息ついたら遊びに行ってあげてください。
いまでも水曜日にやっているみたいですよ。
 

たびたびすみません

 投稿者:太夫さん  投稿日:2014年11月25日(火)16時55分45秒
  またまたすみません!
来年の小学校6年生の教科書に
三河万歳を踊っている私たちが載るそうですっ!
その教科書をもらったのですが
本当に載っていました!!笑
 

お久しぶりです!

 投稿者:太夫さん  投稿日:2014年11月25日(火)16時51分10秒
  お久しぶりです
かなり間が空きましたね汗
三河万歳をやめてから3年…
早いものです
私も受験生になりました

去年、小学校の学芸会を見に行きました
三河万歳が名古屋で表彰されたそうですね!!?
なんかすごく嬉しかったです?
今三河万歳やってた子と同じクラスなのでたまに歌ったりしています笑
またやりたいです?

長文失礼しました汗
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 3月 1日(土)17時34分46秒
  最近、誰も来ませんね・・・  

レンタル掲示板
/13