レビューアップ板



カテゴリ:[ 趣味 ]


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] ありがとうございます

投稿者: ザク 投稿日:2016年 6月 9日(木)12時47分2秒 pw126255012218.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

m(._.)m




[22] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 6月 8日(水)11時44分6秒 p9036-ipngnfx01daianji.nara.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

すみません
応募がありまして終了しております



[21] こんにちはですm(._.)m

投稿者: ザク 投稿日:2016年 6月 7日(火)17時26分29秒 pw126255012218.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

捨てアドがわからなく^_^;まだ、ありましたら、管理にメールから送っても大丈夫でしょうか?(⌒▽⌒)よろしくお願いいたしますm(._.)m



[20] (無題)

投稿者: Pchan 投稿日:2016年 5月19日(木)16時43分13秒 119-230-16-145f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

BBSpinkからきました、エアー譲っていただけるとのことで書き込ませてもらいます
捨てアド置いておきますのでよかったら連絡ください
zinzinzinzinzinzin3@gmail.com
もし先約の方と話が進んでたら無視してください



[19] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 5月12日(木)16時31分12秒 p9036-ipngnfx01daianji.nara.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

特別なことは必要ないですよ
かわいがってあげてください
捨てアドさらしていただけますか



[18] (無題)

投稿者: ザク 投稿日:2016年 5月11日(水)14時18分15秒 pw126254068013.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちはです(^∇^)掲示板失礼いたしますm(._.)mエアーを譲っていただきたく(⌒▽⌒)カキコミいたしましたm(_ _)mどう対応させていただいたら良いのか(o^^o)よろしくお願いいたしますm(_ _)m



[17] エア写真

投稿者: 投稿日:2016年 5月 7日(土)18時14分35秒 pw126255211230.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

写真です



[16] お返事

投稿者: 投稿日:2015年 4月23日(木)13時40分17秒 p9036-ipngnfx01daianji.nara.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

感想、レビューについては書きつくしたところもあります
よい評価だけを拾い、悪い評価には目をつぶりたい気持ちはわかりますが、そういう読み方をされると説明する気力もわきにくいものです

なので最小限で失礼します

開脚は、何度という測り方がよくわからないので控えますが、挿入部の位置の関係もあって、挿入しにくく抜けやすいのは確かです
現実の女性であれば、上付きのほうがいたしやすいと思いますが、度を越えた上付きで、開脚も人間並みにできないと、太ももの付け根が邪魔になります。男性側の条件によっては全部挿入できないということにもなる可能性があります

胸の感触については、人間にかなり近いドールがそもそもないので、所詮不自然なもの同士の比較になります
不自然に中が詰まっているものと、不自然に中に空洞を感じるもの、という以上の比較表現は難しいです
事実を客観的に表現することは意外と難しく、あとは好みの問題でしょう
僕としては現状では145の方しかつかっていない、ということは客観的事実です



[15] 初めまして主さん。

投稿者: tama 投稿日:2015年 4月22日(水)20時10分10秒 36-3-210-113.west.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

今日、ここに漂着した tamaです。
近頃 ドルメの156 なおみ が気になって仕方ありません。

ドルメのギャラリーの写真を見て、なおみ に一目惚れしてしまいました。

すぐにお迎えするのは無理ですが、事前に少しでも多くの情報を収集しようとしていました
ら、主さんの掲示板にたどり着いた次第です。

これをご縁に ご教授の程 何卒よろしくお願いします。

主さんのレビュー内容を読んでいると なおみへの失望的な感想が列記されていて、安価とは言え、やはり中国製品はダメなのかな?と思い始めています。

しかし気を取り直して、主さんにご質問をさせていただきます。

①まず、開脚の少なさですが、何度位開くのですか?
私的には A.I.Doll Evolutionの150度が理想ですが、120度までなら良いと考えています。
それ以下、例えば、90度とかだとNGですね。

②胸の感触の不自然さは何と比べてですか?
145の胸は156と比べて硬いと書かれていました。
156の胸の表皮が3センチ程有り、その中が空洞であるため、自然な揉みしだき感が得られないのでしょうか?

③挿入位置の不自然さはドルメのホームページの写真では判りづらいですよね。
製造元のORのホームページの写真を見ればなるほどとうなずけます。
人間の女性でも、上付き・下付きと個人差が有り、人によっては自然に感じる体位が違うものですが、私的には正常位を前提に下付き仕様にして欲しいものです。
ホール孔の浅さの問題も下付き仕様にすれば解消できると思います。
参考までに、145の挿入位置と開脚度数はどの様な仕様なのですか?
ドルメのホームページのポージングの写真(多分145だと思いますが…)では 180度も開脚しています。

ここにアップできないのでしたら、
tamanov555-blue@yahoo.co.jp に写真を送っていただけないでしょうか。

156なおみの写真をいっぱい見たくて仕方ありません。

よろしくお願いします。








[14] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 4月 1日(水)21時36分56秒 pw126253009091.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あとフェイスも、至近距離で見たらやはりゴツいですよ

いずれ、伝わるような写真とれたらアップします


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.