teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:こんぶだし  投稿日:2007年 1月23日(火)23時25分2秒
  明けましておめ(もう言ったか

CABALonlineも面白かったけど、
グラナド・エスパダも面白いですね!
キュオさんに頂いたウサミミ、一生大事に使いますっ
ありがとね~(^^
 
 

(無題)

 投稿者:こんぶだし  投稿日:2007年 1月 3日(水)03時44分45秒
  明けましておめでとうございます!
2007年になりました!
FEZやっていません!w
CABALonlineやっています!
クエスト充実していてソロでもけっこう遊べます!
というわけで、キュオさんも頑張って!(何を
 

まだまだこれからだよ♪

 投稿者:こんぶだし  投稿日:2006年11月30日(木)22時46分39秒
  PSUもまだまだ続けるし、
パンヤもだまだだ面白いし、
MoEも楽しいし、
FE・ZEROにも期待しているし、
まだまだですよ♪
遠慮しないで、いつでも呼んで下さいな(^^
 

あややや・・(; ̄▽ ̄A

 投稿者:Q-O  投稿日:2005年 8月16日(火)00時15分36秒
  はい、ご無沙汰しております(´・ω・`)っ
最近マビノギばっかしですがECOもちょっとキャラなど作るだけ作ってたり。
どうにも時間がないのでマビメインでたまにパンヤやるくらいになりそうですけどね(^^;
マビやってると重いのでIRCまでつけれなくて・・・
なかなか顔がだせなくてすいません(´・ω・`)
また近いうちにというか今は盆休みでのんびりしてるのでまた顔出しに行きますねorz
 

(* ̄▽ ̄)

 投稿者:Rota  投稿日:2005年 6月13日(月)14時18分2秒
  こんにちぁー
最近、ゲームでもQ-Oさんに会えないなぁ
お仕事忙しいのかな~?
こんどECOとかFEとかのオープンβがでるそうなので、またそっちでも遊ぶ予定ですー
それと、いつものチャット部屋にほぼ24時間いますので、ヒマな時は会いに来てくださいな~
 

誰も見てないね

 投稿者:Q-O  投稿日:2005年 1月27日(木)07時37分8秒
  半年ぶりに覗き込み
誰もきてないようで・・・。そろそろ本閉鎖しとくべきですかねぇ
どうやればいいのかわかりませんが(´・ω
 

んに、適当にまたりと

 投稿者:Q-O  投稿日:2004年 6月17日(木)02時42分21秒
  PSOも適当にやっております
ROもそれなりにやっております
人生終わりつつあるキュオですが
やることだけはやりながら
楽しんでいきたいなと思う次第であります。

>Rotaさん

 てなわけでギルカ交換ありがとです(遅
 また一緒に遊びましょうね♪

 いろいろ見たけど服とかいいかんじのが増えてていいですねぇ
 また絵が描きたくなってきます(^^
 そのうち描こうかなぁ・・・
 
 

(* ̄▽ ̄)ノシ

 投稿者:Rota  投稿日:2004年 6月 6日(日)08時45分38秒
  なぜかお絵かき掲示板にはいれないので、
こちらに書き込みします~

PSOBB、2-4をクリアしました~
洞窟長かった・・・
いまLv15・・・だったと思います。

このまえQ-Oさんを目撃したけど、
先のミッションを遂行中で、会いにいけなかったです。
今度会ったときにギルカ交換させてください~
そしたら連絡とれるようになるので~

また今度、ラグオルで会いましょ~う
 

おひさしぶりー

 投稿者:Q-O  投稿日:2004年 3月24日(水)23時36分3秒
  引っ越ししてたんですかぁ
住み心地はいかがですかねぇ(^^;
また適当にIRCのほうにも顔をださせていただきますね
最近アルバイトの影響であまり元気ないけど(ぉ
光環境羨ましいなぁ…

ではまた、落ちついた頃に(^^)ノシ
 

|_・)票

 投稿者:Limier  投稿日:2004年 3月18日(木)20時48分31秒
  おひさしぶりー
とりあえず無事引越しもすみましたっ(まだ荷物の整理は終わってないけど
そんで、4月からは光接続だし(w
 

レンタル掲示板
/10