Countic! Ver1置き場のBBS(非公式)

ホーム→→http://www.geocities.jp/countic1/index.html



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] (無題)

投稿者: kmtk 投稿日:2017年 8月25日(金)22時44分16秒   通報   返信・引用

でも、管理人の田尾さんは、上場直前のワークスアプリケーションズの激務を同社のエースとしてこなしながら、
このCountic!とイッパンドットネット(総合旅行業務取扱管理者試験“合格”への道)も運営されていたんですよね。
「それじゃ、体も壊すよ」という人もいるでしょうが、どれも手を抜くこともなく、それぞれ称賛に価すると、私は思いますがね。




[3] 機能解除(thanks.exe)について

投稿者: 匿名管理人 投稿日:2016年11月27日(日)22時13分54秒   通報   返信・引用

Windows10の場合、thanks.exeの動作がブロックされてしまいますので、
次の手順で操作してください。

・任意のフォルダでダウンロード後、解凍
・ダブルクリックで実行
・WindowsによってPCが保護されました の画面で、詳細情報をクリック
・実行をクリック

「ご送金ありがとうございました」と出てくれば成功



[1] Countic! Ver1再公開

投稿者: 匿名管理人 投稿日:2016年11月27日(日)20時10分52秒   通報   返信・引用   編集済

旅行貯金訪局数管理システムCountic! のバージョン1を匿名で再公開します。
2つファイルをアップロードしていますが、両方とも解凍してご利用ください。

なお本体のsetup.exeを実行中に、「インストール領域が足りない」旨の
メッセージが出ることがありますが、気にせず続けてください。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.