teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生存報告

 投稿者:えあろおやじ1  投稿日:2015年 8月14日(金)20時39分0秒
  全国転勤族の るろーのたみ

あちらこちらで
走って 泳いで
飲んでまっせ~♪
 
 

掲示板凍結寸前ぢゃった(^^;)

 投稿者:えあろおやじ1  投稿日:2010年 1月 1日(金)17時04分44秒
  かちかちはん、どーもです~。

引き続き札幌で単身赴任中ですたい。
10月末に石狩湾で泳いでみたけど、寒かったばい(@@;)

ヘーックショイ!!
 

どーも

 投稿者:かちかち  投稿日:2009年12月 1日(火)05時36分46秒
  ご無沙汰です!
お互い忙しくていつの間にやら掲示板もエロ書き込みが繁茂?
いまはどちらですか、東欧だという噂でモチキリですが…
 

なーんか忙しかったりする(@@;)

 投稿者:えおろおやじ1  投稿日:2009年 2月15日(日)13時40分36秒
  ○雑誌「トライアスロン・ジャパン」が廃刊になってもた。
 廃刊理由はわからんが、モチベーション低下のひとつになりそうやな~。

○2/13~14 都内出張、妻子宅泊。
 土曜日は、首都圏は快晴で気温20℃越えたばい。
 相模湾の海水温みたら※17℃あるやないかい。
 時間に余裕あったら、海泳ぎに行ってんけどな~..残念..orz

 石狩湾は海水温6℃。
 ウェットスーツ着用で泳げなくはないけど、雪が降る中ではな~。
 たき火でもなかったら、海から上がった後がつらいぞ(xx)

※海保の海洋速報情報↓中「表面水温図」参照
 http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/KAIYO/qboc/index.html

・かちかちさん
 ぐは~、わしゃ、いつのまにやら、ロシアまで異動になりんすかや。

・ありさん
>温水プールは充実
 札幌は180万以上の人口を有する政令指定都市やから、
 それなりに公共のスポーツ施設あるよ。スポーツクラブもね。
 ただ、雪が降る日はなんとなく出不精になりがちぢゃ。
 やがてはデブ症に..いとあはれ(@@;)
 

(無題)

 投稿者:かちかち  投稿日:2009年 2月 8日(日)21時47分59秒
  ロシアからの書き込みお疲れ様です~  

そうだぁ~~

 投稿者:ありあり  投稿日:2009年 1月20日(火)09時13分27秒
  そっちは雪ですね~。
確かに雪の季節は動きにくいかも(笑)

雪国ってやっぱり温水プールは充実してますか?!?!

http://www.h2.dion.ne.jp/~ariari/

 

ども~♪

 投稿者:えおろおやじ1  投稿日:2009年 1月 2日(金)11時18分13秒
  ・あり様
 こちらこそよろしゅうに(^^)/
 食べ過ぎ飲み過ぎで、雪の季節になると運動不足気味ぢゃ~(汗;)
 

あけまして

 投稿者:ありあり  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時34分7秒
  おめでとうございます!!
本年もよろしくです
・・おいしいのいっぱい食べてますかぁ?!?!

http://www.h2.dion.ne.jp/~ariari/

 

引き続き花の単身赴任

 投稿者:えあろおやじ1  投稿日:2008年 4月 7日(月)23時14分25秒
  またまた転勤。北海道ぢゃ~! ヘーックショイ!
ありありさん
>北海道海事情レポート楽しみに
ジンギスカンに、鮭、カニ、イクラ...
そんでもって生ビール!
ビール腹まっしぐらぢゃ~(^^;)
 

ますます

 投稿者:ありあり  投稿日:2008年 4月 2日(水)23時01分29秒
  寒そうだす~~(笑)
えあろさんなら北国の海で頑張れるかも・・
北海道海事情レポート楽しみにしてますよ~

http://www.h2.dion.ne.jp/~ariari/

 

レンタル掲示板
/11