渓流、川の中、海中の魚動画

渓流、川、海、湖などの水中の中の色々な魚の様子を撮影しました。 是非ご覧ください。



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 魚動画 釣り キャンプ


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 野外調理

投稿者: うみかっぱ 投稿日:2017年 5月20日(土)23時54分23秒 130.net042127165.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

よく山奥へ渓流の水中撮影に出かけるんですけど、
ついでの楽しみで、キャンプ的に野外調理して楽しんでます。
you tubeにアップしましたので、是非ご覧ください。
【番外編】撮影中の野外食事
https://youtu.be/K77Fbh0r5UA

今回は野外でステーキを焼いて、食べました。あとラーメン。
不適合!!www

でも野外で食べる食事は最高です!!しかも自然の中でですからね。
最高の贅沢なのでしょう。ビールがあればなおさらでしたが・・




[4] 人気の無い渓流の川の中の探検

投稿者: うみかっぱ 投稿日:2017年 5月15日(月)22時56分31秒 130.net042127165.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
ちょっと日常と違った川の中の探検に出かけてみませんか。
ほんの数分間、日常とは違った冒険が楽しめますよ。(^▽^)/
【ノンカット渓流の中探検4K】魚の姿を求めて
https://youtu.be/FGJPAB3lyCU



[3] 春の渓谷風景

投稿者: うみかっぱ 投稿日:2017年 5月 7日(日)11時57分40秒 130.net042127165.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

魚動画を撮りに行くと自然の風景が素晴らしいです。

【4K動画】イワナ、ヤマメ、アブラハヤ渓流魚 自然の姿https://youtu.be/oKBnK5jjDS4
本当は、you tubeにアップしていない動画を載せようと思ったのですが
ファイル形式変換がうまくいかず you tube動画をご紹介致します。
勉強不足ですみません。(^-^;



[2] 渓流の中の撮影

投稿者: うみかっぱ 投稿日:2017年 5月 6日(土)00時23分37秒 130.net042127165.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

初めて投稿させていただきます。
渓流や川の中流域での川の中の魚の姿を追って水中の中の様子を
撮影してます。
趣味的に楽しみながらやっています。
出来れば、この動画を興味のある方にご覧になって頂きたくyou tubeにもアップしています。
渓流の中は、とても美しく、素晴らしい世界が広がっています。
そこに泳ぐ魚もとても美しいです。自然のままの姿が見れますので何とも感動する次第です。
you tubeでは編集するので、使える映像だけ使用するのですが、この掲示板ではノーカットの動画を
アップしていこうかなと思っています。
キャンプも好きなので、そっち系にも触れていきたいと思います。
あまり見ない日常離れした映像を是非ご覧ください。
取りあえずyou tubeアップ動画URLを一部掲載いたします。
今後とも( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します!!
【渓流魚動画】神秘の滝つぼの中https://youtu.be/TCvJm9zGrLs



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 5月 5日(金)23時54分26秒 130.net042127165.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.