teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


飲み会

 投稿者:中いメール  投稿日:2005年 8月25日(木)00時39分56秒
  もうここを見てる人はあまり居ないのかな。でも一応。今週末27日(土)に馬場でゼミOBで飲みます。今のところ10人位。99~01年卒あたりが主かと。連絡未達で興味おありの方はご連絡下さい。先生はご都合つかず来られないようです。  
 

卒業

 投稿者:孟優  投稿日:2005年 3月15日(火)00時09分59秒
  鶴岡君、ご卒業おめでとうございます。
私も先日、約4ヶ月にわたる司法書士会の新人研修を終え、とりあえずは研修生からは「卒業」かなと。
まあまだまだ事務所では新人ですが。新入社員気分を約4年振りに味わってます。
 

卒業

 投稿者:鶴岡  投稿日:2005年 3月11日(金)19時51分3秒
  先日、おかげさまで無事卒業が決まりました。
長かった大学生活とももうすぐおわかれです。

そんな卒業式を間近に控えた中、熱出してぶっ倒れました。
でも、すんなりなおりました。
風邪でもなければ、インフルエンザでもない。
おそらく、遊びすぎの過労からくるものかと・・・。

>おやぶんさん
1.29、思いっきり遊んでました。
卒業式の日に先生にご挨拶に伺おうかと思ってます。

>すださん
教えてください!
 

ケータイ変えました

 投稿者:すだメール  投稿日:2005年 3月10日(木)22時41分30秒
  アドレス帳にメールアドレス入ってた方には
変更のメールをお送りしましたが
番号のみだった方、若しくはアドレス変更されてた方には
届いてないかと。。。

届いてねーよ!って方はお手数ですがPCメールにご連絡下さい。
何卒よろしくお願いいたします。
 

せんせい(森昌子)

 投稿者:おやぶんメール  投稿日:2005年 1月29日(土)23時16分33秒
  今日は後藤先生の誕生日だよ。みんなでお祝いしよう。  

あけましておめでとうございます!

 投稿者:学生→公就職男  投稿日:2005年 1月17日(月)11時07分47秒
  遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
4月からは自分も社会人。今年もじゃんじゃん飲みましょう!

私事で恐縮ですが、もうすぐバイクの免許がとれそうなんです。
すぐにバイク買うつもりなので、そしたら都内でツーリングしたいですね。
そして、白バイをふりきりたいです。

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ミ
  /   ――――-―ミ
 /  /  /  \ |
 | / (・) (・)|
  (6      つ  |
  |     ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |     /__/ /  < できるわけねぇだろ!
/|        /\   \__________

 (つっこむ爆笑田中)
 

(無題)

 投稿者:民→民転職男(おやぶん)メール  投稿日:2005年 1月12日(水)12時16分42秒
  みなさま、あけましておめでとうございます。今年も飲み会関係よろしくお願いします。いつのまにか僕らの代は一人来なくなって、最近2人きりのパターンが多い気がします。そういえば新しいゼミHPがあると聞いたけど…  

新年のご挨拶

 投稿者:山奥→都会異動男  投稿日:2005年 1月 3日(月)21時16分14秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしく。
今年も飲み会企画しますので、皆さんご参加ください。
(いつも参加してくれる方以外の方には、今後この掲示板でもご案内しようかと思うんですが、この掲示板どれくらいの人が見ているんでしょうか。)
 

新年のご挨拶

 投稿者:民→公転職男メール  投稿日:2005年 1月 2日(日)11時37分26秒
  あけましておめでとうございます。
先日はお誘いありがとうございました。

今年は現役時同様飲み会皆勤を目指すので
よろしくお願いします(^_^;
あと誰かいいサイドビジネス教えて下さい。

では、いざラグビー観戦に行ってきます
 

楽しかったです。

 投稿者:suzuka  投稿日:2004年12月25日(土)23時04分20秒
  忘年会お疲れ様でした。
OB会より人いた気がしますね。(笑)

やっと、冬らしい天気になってきましたね!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/rosso/

 

おつです

 投稿者:なおきメール  投稿日:2004年12月24日(金)01時12分37秒
  菊名ー鴨居4駅分タクで3300円でした(泣)
今年はOB会行けなかったんで忘年会楽しかったです。
松村さんにあえて嬉しかったです、いやまじで。
こんどビリヤードしましょう。

ではレモンの会は来月雪山で会いましょう!
おやすみなさい。。。
 

ごぶさたしてます

 投稿者:松村@01年卒  投稿日:2004年11月25日(木)21時23分52秒
  この板、久々に覗いたんですが機能してないようですね。
皆さんお忙しいんでしょうか。

最近はOB会やら飲み会やら全てキャンセルしちゃってスイマセン。
実は、自遊人を2年ほどしていたんですが、ついに身を固める事になりそうです(結婚ぢゃないよ)。

りゅうにいサン、直樹をはじめ皆さん、今度飲み会あったら呼んでね。
後輩の皆さん、恐らく面識は無いと思いますが、荒らしじゃないんでヨロシク。
 

ひとこと

 投稿者:くたびれバンカー  投稿日:2004年10月20日(水)20時32分2秒
  おつかれさまです。
ところで、OB会ってないんすかね?
まいっか。
 

いい日旅立ち・西へ

 投稿者:ツルオカ  投稿日:2004年 9月28日(火)12時37分45秒
  今度は京都に行ってきました。
初秋の京都は最高でしたよ。紅葉はまったくもってありませんでしたが。

やっぱ関西弁はいいっすねぇ。なんかやわらかくて。

あと、エスカレーターは右に並んで左側を歩くって聞いてたんですけど、
普通にみんな左側に並んでましたよ。
あと、赤信号でもちゃんと止まってました。

さらに、落雷に遭いました。
左腕がしびれましたよ。

詳細はおいおい・・・。
 

追々

 投稿者:りゅうにいメール  投稿日:2004年 5月28日(金)00時45分51秒
  「ヂ」はやめれ。

この前ちょっと見ちゃった・・

でもコニタンが出てなかったぞ
 

やっと

 投稿者:おかたく  投稿日:2004年 5月26日(水)09時06分37秒
  >おぢさまたち
↓わかりましたか?
若者は見ているのですよ。
 

うわさの

 投稿者:ばんかーメール  投稿日:2004年 5月26日(水)00時34分47秒
  >りゅうにいさま
↓これが噂のオレンヂデイズですよ。
 

ぶろぎんぐ

 投稿者:りゅうにいメール  投稿日:2004年 4月25日(日)00時44分15秒
  今流行のblogを作ってみまして・・
http://www.myprofile.ne.jp/redoragon+blog

みなさんも作ってみては?
 

〉りゅうにいさん

 投稿者:ばんかー  投稿日:2004年 4月18日(日)21時49分54秒
  「こ」じゃなく「ぽ」なのがかわいい。と思いました。  

今日の出来事

 投稿者:りゅうにいメール  投稿日:2004年 4月17日(土)00時36分7秒
  朝会社に着いてメールチェックしていたら、
課長から「これはどういう意味!?(怒)」
というメールが届いていた。
その下の僕の引用文を見ると一言、

「ちんぽ」

と書いてある。
送信済みフォルダを見ると、確かに僕の
メーラーから送信してる。

昨日は就業後に新年度へ向けた全社の懇親会があり、
PCを立ち上げたまま会議室に集合していたのだ。

犯人は、部長だった。
(確かにかなり飲んでた。)
 

下山

 投稿者:山奥の人  投稿日:2004年 4月 3日(土)23時33分16秒
  お久しぶりです。H12年卒で、いつもOB会にお邪魔している者です。入社以来山奥に修行に出されておりましたが、ようやくこの4月16日を持ちまして、下山することとなりました。OBの飲み会などではよく下山して、「たまに都会にでるのも良いもんだなあ・・・」と感慨に耽っておりましたが、4年ぶりに都会人(風)になることができるようになりました。また、機会がありましたら、今度は平日でも全然OKですので、飲みに行きましょう。  

ぎぶぎぶぎぶ

 投稿者:ばんかー  投稿日:2004年 3月18日(木)21時17分19秒
  こんばんわ。年度末ですね。最近ついに胃が痛くなりだし、なんべんです。
4月になったらゆっくりしたいです。どっか行きましょう、、ダレカ、、、ダズゲデー
 

ヤマタク

 投稿者:ツル  投稿日:2004年 2月20日(金)13時19分11秒
  先日格安二人旅に行ってきましてねえ。
勉強そっちのけで楽しんできましたよ。
やはり温泉はいいっすよ。

>りゅうにいさん
ドラマ観てますねえ!僕も勉強さえなければ・・・。
プライドはストーリー的にはB級ですが、キムタクが出てるからちょこちょこ観てます。
で、キムタクつながりで、キムタクがウィダーインゼリーでかけてるメガネを買おうと思ったんですよ。
で、メガネ屋に行ったら、キムタクというより、ヤマタク寄りのメガネを薦められました。
ヤマタク寄りだけに、女性うけはよさそうになかったんで、やめときました。
 

やったーーーーーーーーーーー!!!!!!

 投稿者:りゅうにいメール  投稿日:2004年 2月18日(水)21時16分49秒
  あきらめたら、そこで試合終了です。  

ドラマ続き

 投稿者:りゅうにいメール  投稿日:2004年 2月17日(火)20時40分42秒
  草剛のドラマ「僕と彼女・・」も見てます。
リンちゃんはとてもカワイイです。

家庭を顧みず、会社のために勤め上げた挙句、
定年後もスーツ着ちゃう大杉連さんを見て、
本気で怖くなりました。
 

スッキーデンインタンレバ

 投稿者:りゅうにいメール  投稿日:2004年 2月15日(日)00時25分0秒
  今年の収穫は5個でした。

「白い巨塔」はおもしろいね。
「砂の器」と「新撰組」も。
最近は硬派なドラマが多いね。

「プライド」は恥ずかしくて
見てられません。
キ○タクにはもう「熱い」役は
無理だろ。30だからねえ・・
ミスキャストかしらん。
ク○ヅカのがよかった?
 

バレンタインデーキッス

 投稿者:ツル  投稿日:2004年 2月14日(土)00時26分28秒
  いよいよバレンタインですねえ。
あー、明日は忙しいな!

>忘年会に来られた皆様
↑というわけです。おかげさまで。

>りゅうにいさん
同意見です。
報道陣を前に、人目を憚らず涙する店長に言いたいですよ。
すぐ戻るって!

>なおきさん
勉強すすみません。白い巨塔おもしろすぎて・・・。
 

最後の一杯

 投稿者:りゅうにいメール  投稿日:2004年 2月11日(水)12時24分2秒
  今日は各局ニュースで吉野家でラスト牛丼の
ライブ中継してました。カメラに囲まれて
食べても食った気しないよね・・
バレンタインデーは牛丼チョコか?

>なおき
こちらこそおつでした。
合流遅れてスイマセンでした。
 

2月会

 投稿者:なおきメール  投稿日:2004年 2月 7日(土)02時30分11秒
  >各位
今日はおつでした。久々おやまさんと会えてよかったです。では
21日に。
>ツル
君の返事、正解です。もはや飲んでる時期ではないよ(なら誘うなって?)
死ぬ気で勉強に勤しんでください。
>S木
お仕事お疲れ様。相変らず非常に大変そうですね。死なない程度に
がんばってください。
 

謎は全て解けた!

 投稿者:ツル  投稿日:2004年 1月23日(金)01時08分49秒
  ↓のやつ、読むのになかなか苦労しましたよ。

無心で読めば、いけますね!
 

レンタル掲示板
/4