teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっとこさっとこ

 投稿者:はっち  投稿日:2006年12月 6日(水)21時23分43秒
  ホント50個の後又追加が来てがんばったよ~。
着物携帯ケースは今手直し中。仕事が忙しくて、なかなか作れないので
ちょっとづつ増やしていきますよ~。たまに覗いてやってね~。
 
 

わあ~~~~

 投稿者:ふ~がいと☆ゆか  投稿日:2006年12月 6日(水)19時59分10秒
  新作登場ですね、、、
がま口スーパー・・凄い凄い!!
私の財布お金はないのいつもパンパン、、

例の50は片付いたんだね~~♪
ご苦労様でした!

http://www.geocities.jp/fugue_fugue/index.html

 

ありがとう御座います。

 投稿者:はっち  投稿日:2006年10月13日(金)21時35分24秒
  ここに何か書けることも知りませんでした。きゃはっははは。
ど素人だよね。
絵本は、誰かのために書くことがおおです。
今度是非おうちにも遊びに行ってみたいな?
 

カキコ一番乗り♪

 投稿者:ふ~がいと☆ゆか  投稿日:2006年10月 9日(月)15時45分27秒
  私がカキコ一番乗りしちゃっていいでしょうか??
やっとHP見ることができました,,,
チクチクに・・絵本も書いていたなんてすごいです!!
また遊びにきま~す!!
よろしければ家にも遊びに来てください,,,
あまり更新できてませんが,ブログだけはがんばってます!

http://www.geocities.jp/fugue_fugue/index.html

 

レンタル掲示板
/1