Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
単発アルバイト
中古車査定
石川の求人・転職
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:17/142
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
風景と人物
投稿者:
MARK12
投稿日:2004年 9月27日(月)22時24分10秒
通報
こんばんは。
山際さん、写真を見ていただいてありがとうございます。
日頃こんな感じの写真を撮っていますと言う程度のご紹介です。(^_^;)
人物を積極的に入れるようになったのはここ2〜3年というところでしょうか。
私も以前は人を極力排除していました。風景写真でも人を入れない方が良い場合と入っていた方が好ましい場合とがありますね。
アクセントとして入れる場合もありますが、ハッキリ人物主体で撮る場合もあります。
特に親子やカップルの間で交わされる自然な微笑みなどの表情は好きです。
あまり顔がハッキリ写っているものはWeb上には出しにくい面があります。場合によっては撮影時点でWeb掲載の了解をもらうこともあります。しかし、折角了解してもらったのに思ったように撮れていなくて没にすることがあります。これはこれで申し訳ないと思ったりします。
接写や長玉撮影が多くなって35mm判ばかり使っている感じで、最近は中判にご無沙汰です。
紅葉の時期になったら、中判カメラでじっくり撮ろうかなどと思っています。
》記事一覧表示
新着順:17/142
《前のページ
|
次のページ》
/142
新着順
投稿順