Hokkaido Lady 北海道女性



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] 恋人

投稿者: abe 投稿日:2017年 9月20日(水)09時15分17秒   通報   返信・引用

もうそろそろ素敵な人が現れてほしい。
自分でも出会いを探すけどいい人現れない。。
寂しくなってきた。愛されたいな…
ベタなデートだってしたい。




[18] 見たい!みせたい!さわりたい!ひといないかなー?

投稿者: tomato 投稿日:2017年 9月20日(水)08時55分0秒   通報   返信・引用

なにかなー?



[17] 35歳から45歳までの方日常の会話暇つぶし会話^_^たくさん集まれば皆さんの意見でオフ会なんかもしたいです。

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 9月20日(水)08時54分16秒   通報   返信・引用

初めまして^o^ゆんです。
この度このサイトを発見w
これからの生き方のお話や悩み事楽しい事など。。。私は歌が大好きです?
人数が集まればみんなで話し合い笑える場のオフ会なんかもしたいです(^O^)
とりあえずこの場をかりてお話しませんか?どんな話でも気楽に投稿していってね??



[16] 一休み

投稿者: あきちゃん 投稿日:2017年 9月19日(火)12時22分9秒   通報   返信・引用

40代のいつも家にいる主婦です(・∀・)
忙しい毎日、ちょっと疲れたらここで
一休みしていって下さい♪
何もお構いできませんが話をして少しでも
くつろいでいってもらえたら嬉しいです♪



[15] どきどきしたい

投稿者: ほうほちゃん 投稿日:2017年 9月19日(火)12時21分17秒   通報   返信・引用

バツイチになって、頑張って子育てしてきました。

子供達が成長して、やっと手が離れた頃、私はおばさんの歳になっていました。笑

これからの人生を考えると、ちょっと寂しいかなぁって思い、恋活したくなりました。

お休みの日に一緒に映画を観に行ったり、カラオケしたり飲みに行ったり、たまにはドキドキ?したりしてみたくて…

中身は、まだガキかもね…(*´3`*)ゞ

そんな人がいたら、お友達になってもらえませんか?



[14] バツイチ40代~50代の方! お話しましょう~(*^o^*)

投稿者: さなえ 投稿日:2017年 9月19日(火)12時20分0秒   通報   返信・引用

8年前に離婚して 2人の子供を持つ40代女性です(^O^)
子供20歳、高2になり 私も 少しづつ自分の時間のゆとりができてきました?

男女問わず 色々 お話しませんか(^O^)♪
楽しい話し、悩み事だったり なんでも話せて お互いにパワー送り会えたらいいな~なんて思っています!



[13] 人を信じる事は難しい

投稿者: さなえ 投稿日:2017年 9月19日(火)12時18分44秒   通報   返信・引用

人を信じるって難しいですね
最初は、ボタンの掛け違いから始まるのですね



[12] 帯広付近

投稿者: さみっと 投稿日:2017年 9月19日(火)12時17分54秒   通報   返信・引用

50代ですが、真剣なお付き合い出来る人募集します
自分バツ1で子供2人は家庭持って居て別居して居ます
仕事は建築関係の自営業をして居ます
タバコは禁煙中でアルコールは何でも飲みます
趣味はキャンピングカーでの、温泉巡りやイベント会場での飲食など
ペットは2歳半のトイ・プードル♂を飼っています
興味持ってもらえたならばメールから宜しく御願いします



[11] (無題)

投稿者: chieko 投稿日:2017年 9月19日(火)12時16分57秒   通報   返信・引用

話し相手でも、ひとりごとでも…



[10] よろしくお願いします!

投稿者: みわ 投稿日:2017年 9月19日(火)12時16分28秒   通報   返信・引用

初めまして^_^ 老若男女問わず色々お話ししましょう?
でわよろしくお願いします^_^


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.