JUN's LABO 掲示板



カテゴリ:[ 音楽 ]


28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[28] コメントありがとうございました。

投稿者: 上勇知小中学校 投稿日:2015年10月 6日(火)18時13分26秒 p10057-ipngn1501sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

JUN様
だいぶ遅くなってしまいました。申し訳ありません。
ブログ「ひらく」への温かいコメント、心より感謝申し上げます。
今年度小学校開校100周年です。JUN様の通っていた校舎とは
変わっていますが、もしも、こちらまで来ることがございましたら、
是非お寄り下さい。

                        校長 和田




[27] testです。

投稿者: jun 投稿日:2015年 6月28日(日)11時38分47秒 p10210-ipngn1101sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用



[26] Re: テストです。

投稿者: Ju 投稿日:2015年 6月13日(土)12時21分40秒 s956094.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> テストです。
有難う



[25] テストです。

投稿者: みうら 投稿日:2015年 6月13日(土)12時18分6秒 FL1-122-134-18-13.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

テストです。



[24] 新体制

投稿者: Jun 投稿日:2015年 6月12日(金)21時38分15秒 KD106151008069.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

新たな体制にての掲示板書き込みテストです。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~junslaboratory/



[23] テスト投稿です

投稿者: Jun 投稿日:2015年 2月28日(土)12時52分59秒 KD014015209165.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

どんどん書き込みして下さいね。

http://sapporohokkaido.jp



[22] >Takeさん

投稿者: Jun 投稿日:2015年 1月 9日(金)19時30分5秒 FL1-122-134-30-174.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

リード・シンガー直々の御投稿有難う御座います。
その節は御世話になりました。

貴兄の普段の印象とは真逆の、やさぐれた中年男の世界を、良くぞ、ここまで表現してくれたものと大変感謝しております。
こちらこそ、有難うございました。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~junslaboratory/



[21] お疲れ様です。

投稿者: Take 投稿日:2015年 1月 8日(木)21時04分38秒 KD182249246007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

師匠、本日もお疲れ様です。平社員ブルースを聞くたびにレコーディング当日とそれまでの練習を思い出します。
ヴォーカルもサックスソロも如何にしてふてくされた表現をするかをコンセプトとしてレコーディングに望みました。
それがなかなか難しい。私のミュージシャン人生の初めての試みでしたので非常に思い入れのある楽曲となりました♪
師匠、ありがとうございました。



[20] > Hiroshiさん

投稿者: Jun 投稿日:2015年 1月 3日(土)22時27分23秒 FL1-122-134-30-174.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

こちらこそご無沙汰しております。
この度はアクセス並びに書き込み有難う御座います。
その後、Hirosiさんの御体調はいかがですか?

小生もしばらく体調を崩していた事が有り、昨年の5月にようやく復職し、仕事にもすぐ慣れたのですが、一方でPCの方はハードウェア的トラブルもあってしばらくサイトも開店休業状態でした。
昨年末から、Macという新たな環境下でWebプログラミングを一からおさらいするつもりで研鑽を重ねております。

弊サイト、「スマホを主たるターゲットに据える」という方針に転換した事で、より多くの方々に御覧頂ける事を望んでおります。

どうぞ時節柄、くれぐれもご自愛下さい。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~junslaboratory/



[19] ご無沙汰してます

投稿者: Hiroshi 投稿日:2015年 1月 3日(土)13時23分58秒 KD111100237180.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

PCからアクセスしてます。
なんか凄いんですけど、最近、老眼で小さい字がよく見えなくて困ってます。
でも熱気は伝わってきますよ。


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.