寡黙なクラン 掲示版

クラッシュオブクラン(クラクラ)のクラングループ 寡黙なクラン のクラメン用掲示板です。



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: クラクラ クラン


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[598] たまあに見ます!

投稿者: にゃん 投稿日:2016年 6月 1日(水)04時29分47秒 softbank126094208161.bbtec.net  通報   返信・引用

マティさん!お世話になりました!
また一緒にクラクラ
しましょ(´?.? ? ?)




[597] 久々です!

投稿者: マティ@寡黙なクラン☆チャット好き?? 投稿日:2016年 5月26日(木)14時13分44秒 118-86-115-88.kakt.j-cnet.jp  通報   返信・引用

誰かここ見てる人いるかなぁ?(^^;;

寡黙なクラン、それぞれ稼働が続いていますが各クランとも活発な人は少なくなっているのかなというふうに感じております。

私は今、「チャット好き??」のほうでリーダーやらせてもらっていますが、今後少し回らせてもらって他の雰囲気味わいたいな、なんて気もしております(^^;;

活気ある人が集まって大人数でやりたいなって思ったりもします~(^^)



[540] すいません

投稿者: Ryuji(竜司) 投稿日:2015年 8月 8日(土)11時31分44秒 125-9-108-199.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

間違えて書いてしまいました



[539] ちょっとした疑問(o・ω・o)?

投稿者: Ryuji(竜司) 投稿日:2015年 8月 8日(土)11時30分41秒 125-9-108-199.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

よく新人さんに多いんですが「強い援軍お願いします」と言う人の強い援軍の基準はなんでしょうか?ww
どーでもいい事ですがなんか気になりますww
みなさんコメントお願いします!
(みんなって言ってもほぼ蒼龍さんとツナさんに聞いてることと変わりませんがww)γ(`▽´*)オーホホホ!



[14] 寡黙なクラン の掲示板です。

投稿者: tosi2 投稿日:2015年 3月11日(水)18時51分32秒 om126186147147.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ここ(トップ)には、記事は追加しないで、スレッドの中に書くか、スレッドを追加して下さいね。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.