teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4日目

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月 6日(日)00時44分43秒 KNNfb-06p2-235.ppp11.odn.ad.jp
  準優残念でした><
それでもレースは続くよ最終日~♪
気持ちを切り替えていい走りを!
 
 

3日目

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月 5日(土)00時29分26秒 KNNfb-06p2-235.ppp11.odn.ad.jp
  3着で準優進出~
明日は3号艇でカド4コースかな?
自力で行ってもいいし2号艇を見て差しても勝負になる脚色
なのでとても楽しみです。
ガンバッテ~(^^)/~
 

2日目

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月 4日(金)00時09分53秒 KNNfb-06p2-235.ppp11.odn.ad.jp
  後半10Rは客観的に見てても力の入る面白い好レースでした。
今日の3着2着は準優に向けてとても大きいですな^^
この調子で3日目もいい走りを!!
 

初日

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月 4日(金)00時02分43秒 KNNfb-06p2-235.ppp11.odn.ad.jp
  三国では女子王座ですがこちら蒲郡のほうが大事なわけで^^;
いきなり待ってましたのまくり差しが決まりピン発進!!
後半6コースもしっかりブイ際差して4着はキープ。
エンジン普通とのコメントですが悪くないんでないかい?
 

5日目

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月14日(月)22時05分34秒 KNNfb-06p2-235.ppp11.odn.ad.jp
  ああああああああああ…
野辺ちゃん、5人の敵には勝ててもターンマークには勝てませんw
場内では3かなりの怒号があがったか?
まあコケなかっただけでも良かった^^;
最後1号艇ですので今日のお詫びにしっかり走ってらっしゃいな~

そうそう埼玉も積雪あるみたいですので明日のお帰りには
気をつけて~
家に帰るまでがお仕事ですw
 

2日目

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月12日(土)02時35分50秒 KNNfb-06p2-235.ppp11.odn.ad.jp
  雪の舞う中のレースお疲れ様でした^^
結果はコース負けもあって5着。
かわらずスタート感は合ってるから3日目お得意2号艇で
挽回戦ですな。
 

初日

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月11日(金)03時11分4秒 KNNfb-06p2-235.ppp11.odn.ad.jp
  思いっきりのいいスタート連発でまくり1着&惜しかった4着。
さすがの地元水面です。
この調子で2日目も!(^^)v
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月10日(木)00時50分2秒 KNNfb-06p2-235.ppp11.odn.ad.jp
  地元戦いってらっしゃ~い(^^)/~  

最終日

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月 7日(月)20時57分8秒 KNNfb-06p2-235.ppp11.odn.ad.jp
  福岡のレースお疲れ様でした。
まずまずの感じで次は地元戸田参戦になりますね~
楽しみに待ってま~す^^
 

3日目

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月 6日(日)02時32分22秒 KNNfb-06p2-235.ppp11.odn.ad.jp
  レースメンバーも強くなって外コースだと久々の6着も
仕方なかったかな^^;
気を取り直して最終日はぜひとも連対とって帰りましょう!
 

レンタル掲示板
/31