teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


愛美さん~!

 投稿者:あたろう  投稿日:2016年 1月 4日(月)01時11分7秒
  愛美さん元気かなぁ~??



#木谷愛美
 
 

懐かしい

 投稿者:あたろう  投稿日:2014年 9月 7日(日)00時34分42秒
  久々に読んでみた!

色々あったね。
 

気が付きませんで...

 投稿者:マッチョマン  投稿日:2006年 4月13日(木)17時09分9秒
  愛美さん、お久しぶりです。
楽しい時間を過ごされているようで、僕も安心しました。
花の世界で自分を表現、すばらしいじゃないですか。
これからも書き込んでくださいね。
 

(無題)

 投稿者:あたろう  投稿日:2006年 3月26日(日)02時48分12秒
  愛美さん、お久しぶりですね。
お元気でしたか?と、までしか言いませんが(^o^;
身体つらい思いしていたのですね。
でも、楽しい事をみつけたみたいでよかったですね。
ずーっと心配していたけど、少し安心しました。
たまには掲示板でいいから、また近況を教えて下さいね。
早くもっと元気になることを願ってますね。
 

ご無沙汰です

 投稿者:manami  投稿日:2006年 3月25日(土)21時28分33秒
  甘く甘く風が薫る季節になってきましたが、皆さんはお元気でしょうか?
最近、病院を変え検査しなおした結果、私の病名がようやくわかりました。
そのお陰で最近は服用するお薬が少しづつ効き始めてくれるようになりました。
最初は副作用がひどく、つらい日々でしたが・・・
リハビリも三歩進んでは二歩下がる感じで頑張っています。
最近、習い事をたくさん始めました。
プリザーブドフラワー、フラワーアレンジメント、陶芸、お料理など・・・
そんな時間が一番楽しい時間です。
今後はお花の世界で自分を表現できたらいいな~と思うようになりつつあります。
一輪の花をいつもキレイだな~と思っていられるように、心に余裕のある人でありたい。
それが私の目下の目標です。
 

(無題)

 投稿者:マッチョマン  投稿日:2005年10月17日(月)01時53分58秒
  今は何も聞かないでおきます。
いつか復活するまで、そのときまで待ってます。
でも決してあせらないで、自分の納得のいくときでいいからね。
 

(無題)

 投稿者:あたろう  投稿日:2005年10月16日(日)04時21分39秒
  無理せず、焦らず、ゆっくりと治してね
いつまでも待ってますからネ!
 

ごめんね・・・

 投稿者:manami  投稿日:2005年10月15日(土)23時08分12秒
  すっかり毎日が涼しくなり、もうすぐ一年がたとうとしています。
少しづつだし毎日めまいが続いてますが、最近は元気になってきました。
主治医からは後2年は完治にかかると言われています。
二年もかかったらマナちゃんはオバサン???
皮肉なもので最近はが歌が上手になったね~とよく言われます。
肩に力が入らず歌えるからかな~。
マナちゃんの事を未だに覚えていて下さる方、応援していて待っていて下さる方には本当に感謝の気持ちです。
今だからこそ思い返す事のできる素
敵な思い出が沢山あります。
そう、ようやく思い出として・・・
今は今の自分を精一杯生きようとしています。
もう少し成長できたら、皆さんの前にまた登場できたらと願い、今は焦らず頑張っています。
 

なくならないように。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月28日(水)09時56分32秒
  なくならない様にカキコしときます。  

お大事にね

 投稿者:キジマ  投稿日:2005年 6月27日(月)23時14分42秒
  ここへの書き込みは初めてだと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
マナちゃん情報を探して探して探して探して、ようやくここにたどりつきました。
知らない間に、お休みされていたのですね。
仕事よりも何よりも、自分の体が一番です。
慌てず焦らず、じっくり時間をかけて元気になってください。
では、また。
 
    (管理人)  はじめまして
ようこそおいで下さいました。
また、お寄り下さいね。
 

はい!

 投稿者:こうたろう  投稿日:2005年 6月23日(木)12時10分58秒
  待ってますね!  

お久しぶり

 投稿者:manami  投稿日:2005年 6月20日(月)21時06分49秒
  ようやく少し元気になってきました。
心配掛けてごめんなさい。もうしばらく休養します。
 

愛美さぁ~ん

 投稿者:こうたろう  投稿日:2005年 1月22日(土)22時53分7秒
  元気してますか?  

オヒサですね!

 投稿者:マッチョマン  投稿日:2005年 1月10日(月)18時43分39秒
  愛美さんの元気な姿を見られればどんな形でもいいよ!
だけど焦っちゃだめ。
マイペースでね。
いつでも、いつまでも待ってるからね!
 

待ってますョ

 投稿者:こうたろう  投稿日:2005年 1月10日(月)18時14分24秒
  愛美さんの元気な顔を早く見たいですね。
待ってますね。
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:manami  投稿日:2005年 1月10日(月)17時50分58秒
  ご無沙汰しておりましたが、ようやく元気になるつつあります。
今日は天気が良いので買い物ついでに散歩をしました。
気がついたら、歩きながら鼻歌を唄っていた自分にビックリしました。
しかも、KIZUNA。
唄いながら涙が出てきました。
スランプは終盤のようです。
ご心配をかけた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
でも、今年もまた頑張れそうな気がしてきました。
とりあえず、レッスン等も早々に再開しようと思いますし、
焦らず、気張らず、今後は風に任せてみようと思います。

多分、甘く香る風が吹く季節までには、復帰できると思います。

復帰第一作は映画の話があります。
詳しく詳細が決まったら、またお知らせしますね!

今年もどうか応援して下さい。今後とも宜しくお願いしますね!
 

迎春

 投稿者:こうたろう  投稿日:2005年 1月 1日(土)23時54分30秒
  新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
 

今年も!

 投稿者:マッチョマン  投稿日:2005年 1月 1日(土)22時03分17秒
  謹賀新年!
今年もよろしくお願いいたします!
 

2005年!

 投稿者:WarRock  投稿日:2005年 1月 1日(土)10時50分20秒
  あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます!  

よいお年を!3

 投稿者:マッチョマン  投稿日:2004年12月31日(金)17時25分22秒
  皆々様、今年はお世話になりました!
よいお年をお迎えください!
愛美さん、来年も今までと変わらず応援していきます。
 

レンタル掲示板
/11