teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


働いてますかー(爆)

 投稿者:S竹  投稿日:2002年11月12日(火)00時32分17秒
   パソコンは…いまだに扱い方が分かってませんわ…。でも、とりあえずでも
直ってよろしゅうございました。(OMCも復活されたみたいですしナー)
 ディヴファイルは、CDにも絵が入るのはともかく、穴がぽかーっと開くの
が間抜けで間抜けで。大変でしょうがよろしくお願いします~。つか、実はも
う終ってたらどうしよう。
 
 

(無題)

 投稿者:マンガ野郎  投稿日:2002年11月 3日(日)22時15分31秒
   実はスタートアップに勝手に登録されていたのをどんどん起動しないようチェック外したら治った……。
 つうかなんで勝手に増えるかね、スタートアップ。
 クイックタイムとかチェック外しても再起動するとまた勝手に登録してあるし。
 ユーザーを困らせて楽しいのかと聞きたくなる。
 聞きたくなるけどサポートなんてどこの奴らもムカつく事しかいわねー。しねばよいのにー。
 そんでもってOMCはなんとなく面倒臭いので休業中。
 要は気が乗らねーのじゃよー。
 セコセコとスペシャルディヴファイルの構図を考えておま。疋矢でおま。
 

ほいで

 投稿者:S竹  投稿日:2002年11月 3日(日)02時32分32秒
  パソコンの調子はいかがでしょうか。ここんとこOMCも開いて
ないご様子ですんで、相当悪いのかなーと。
早う直るとよろしいですなー。
 

最近の浴衣は

 投稿者:マンガ様  投稿日:2002年10月19日(土)18時18分45秒
 
 ネオ浴衣ですので。
 Neoでありマトリクスであり、つまり今僕らはニンゲン乾電池としてカプセルの中ですのでして。
 

ぎゃー

 投稿者:S竹  投稿日:2002年10月19日(土)00時13分42秒
  いや思い込みで(笑)>泊まり
パソコン腐ってますか…大変ですね。早く何とかなるといいですね! 別にOMCで発注したからじゃぁないですよ!?(自爆)
花火大会は…うちの沿線でもやってくれやがってますが、通勤で帰ってきた私には単に鬱陶しいだけです…つか…最近の浴衣って変だと思うの私だけですか。
 

アナタはアホですね。

 投稿者:マンガ様  投稿日:2002年10月17日(木)03時05分3秒
 
 俺飯の間中ずっと、「9時頃に帰るー」言うとったやないですか。
 そんでもって帰りはアンのジョー先生花火帰りとか言うクレイジータクシーなパルプフィクションノウズイな白痴ーズによって揉みくちゃ。1揉み、2揉み、3茄子。ドウイウコト?

 ンでもって帰ってすぐにくだんの書き込みした後に、俺の糞PCの糞WIN98が本格的に糞死にヤガッタリアーノでありました。ええ。
 もう色々糞面倒な事をぐだぐだやった挙げ句なんとかネット環境までナウ、つまり今さっき現在こぎ着けた糞ー。
 でもメルとかできねーまだー。つうか色々できねー糞ー。
 まったくもって何故にOUTLOOKの糞はデータをスパッと引き継げ無いですかね!? 嫌がらせ? つうか前はそれがムカツイタのでアウトルックやめよーとしたのを思い出した。
 そしてRADEONとかいうビデオカードのドライバは何故いつもまともにセットアップ出来ないですかね!? つうか根本的になんだ。ディスプレイドライバしかみあたらねーというのは何故。今もう16色の680×480とかいう感じ。どういう事か。
 なんか色とか凄いラブ・サイケデリコ。
 ムカドタマーン。
 ビルは明日5回くらい氏ね。
 

帰ってきましたよ

 投稿者:S竹  投稿日:2002年10月15日(火)01時31分33秒
   兄貴の限定商品は、兄貴が帰った後で買いに行ってしまったので、売ってくれませんでした。がーん。クリエイターがいないとだめなんですって。つか、兄貴てっきりお泊りだと思ってましたのに(←確信していた)。
 その夜、私は何故かマッサージ請負人と化し、徹夜で知らない人の足腰をもんでおりました。指にタコができかけていて痛いですよ。
 

(無題)

 投稿者:マンガさんメール  投稿日:2002年10月13日(日)23時44分3秒
 
 かえってきたどんパプ。
 それはよいンだがあいかわらずくそなおれのPCがいまジショファイルをにんしきしやがらねぇ。
 うんこめ。
 そんなわけでS-たけは、おれにめしでもおごるように。
 どんなわけだよ!!
 みむらっぽく。

 さーてさらいしゅうはオマエモナー03デス。
 ぜんぜんすすんでねぇどころかPCなおさねーとだよ。
  

http://omaemona.comic.to/

 

これから東のイベントへ…

 投稿者:S竹  投稿日:2002年10月12日(土)14時07分46秒
   兄貴がホントにいらっしゃるのか、かなりのレベルで不安ですが(笑)
差し入れも買ったし! でも兄貴来なかったら食っちゃいます。てへ。
 

ホロホロホロスコープ

 投稿者:マンガさんメール  投稿日:2002年 9月24日(火)00時20分0秒
 
 それだと水と土の家族になりますな。
 末っ子が魚座なら、甘えたさんになるでしょー。
 ついでにここでホロスコープも調べてみるとヨロシ。
http://astro.isic.co.jp/fortune/birthday.html
 
 

レンタル掲示板
/14