teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:S竹です  投稿日:2006年 1月 1日(日)14時50分39秒
  今年も正月に年賀状書いています…。
ネットでご挨拶できる方にはネットで~と不精させていただいてます_| ̄|○

明けましておめでとうございます。
本年もご活躍お祈りしておりますv
 
 

ウム、ソウカ!

 投稿者:マンガサントス  投稿日:2005年 3月25日(金)11時10分8秒
   ガハハ、あまりコメントする事が無い!
 
 

そうだ

 投稿者:もょもと  投稿日:2005年 3月 4日(金)21時47分48秒
  ひさしぶりにぴのこのところにいってきたぞ。
http://6501.teacup.com/pinoko/bbs2
 

チョソンミン、チョソンミン

 投稿者:もょもと  投稿日:2005年 3月 4日(金)21時46分42秒
  チョソンミン、チョソンミン・・・・・
・・・・

タグホイヤッ!!

はっはっは。わざわざ銀河鉄道に乗らなくてもネジにされるまえからすでに歯車さ。
 

マダマダダナ!

 投稿者:マンガサントス  投稿日:2005年 3月 1日(火)20時36分30秒
   脚を機械の脚にすると良いですよ。
 銀河鉄道に乗って…!
 

今日の明け方、足がつった

 投稿者:もょもと  投稿日:2005年 2月26日(土)18時57分19秒
  救急車デビューしようかと思うぐらい痛くて、部屋をごろごろ転がったよ。
眠いし、寒いし、痛いしでもさんざんだった。
ネットで知り合った友人にメールだしたら、
「暖かくして十分睡眠をとってから足をきりおとせ」
って返信がきました。わたしは幸せ者だな。ふるすいおぼえてろ。
 

あけおめこ

 投稿者:マンガサーン  投稿日:2005年 1月11日(火)03時33分57秒
   10日だっつうの。

>朱里
 む、ソウカ! ミーも素早く素早く年賀っていたさ!
 年賀忍法ってなくらいで何言ってんだ俺。
>タもょ
 多分ねー。3~4年くらい前。
 取りあえず現場が川越なのはバッチリ間違いないね!
 うーん。
 Kit。

 寝るよ!!
 

実は言われる前に思い出したよ

 投稿者:タイもよ  投稿日:2005年 1月 3日(月)21時33分50秒
  そう、川越であったわ、確かに。
要冷凍のピザかなんか持って遊びにいったような記憶があるよ。

あれは一体いつだったのか、今はもう2005年だね。
というわけで、今日の締めは

「あけましておめでとう、今年も(こそは)いい年でありますように」
 

あけおめっス♪

 投稿者:朱里草庵  投稿日:2005年 1月 1日(土)20時24分21秒
  12月中は色々と忙しかったので年末のご挨拶メル
を送れなかったので年賀メルを送らせて頂きました。

今月から何とか復旧しましたので御一報♪
 

思い出したが

 投稿者:マンガサーン  投稿日:2004年12月31日(金)02時01分16秒
   タイもょは、多分川越オフで会っているのでは無いかという気がする。  

レンタル掲示板
/14