teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:10-7@流石屋  投稿日:2004年 5月12日(水)09時15分22秒
  ワショーイでお隣になっていたものです。
(本人不在で売り子さんだけのサクールでしたが)
いただいた新刊手元に届き読ませてもらいました
ありがとうございます、面白かったです
オマエモナ04でモナー育てゲームを購入して地道に育成しています
これからもガンがってください。
 
 

つまりはマンガさんですが

 投稿者:Sun of MANGA  投稿日:2004年 5月 8日(土)02時54分4秒
  >>ソードワールドなんたらのアレ
 風雲児スレにも貼っていた人かえ?
 ぶっちゃけ何の話かさーぱり分からンというか、そこは何かボキと関係のあるトコロなんですか?
 

初めまして

 投稿者:以上自作自演でしたメール  投稿日:2004年 4月12日(月)07時12分21秒
  先生、宜しくお願いします。
http://www3.realint.com/cgi-bin/tbbs.cgi?mokekepiropiro
 

昨晩はありがっちゅー♪

 投稿者:Junshiメール  投稿日:2004年 2月10日(火)10時33分37秒
  とゆーか深夜にもうしわけないっす。
しかも、今朝!!!!添付ファイル~~~!!
取り急ぎお礼まで~!

 

(無題)

 投稿者:マンガ太郎  投稿日:2004年 2月 9日(月)22時15分27秒
 
 今気が付いた。イェー。
 んーじゃとりあーずメェルします。
 

実はお願いがあるのですが。

 投稿者:Junshiメール  投稿日:2004年 2月 8日(日)23時56分1秒
  電話してもおっけーでしょうか?
↑つーか、このカキコにいつ気が付くのかわからんしなぁ・・・。
 

ああ

 投稿者:マンガ太郎  投稿日:2004年 1月16日(金)11時52分34秒
 
 今気がついたけれど、名前がへぼやんになっていた!
 いやん。
 

ギョロピク

 投稿者:へぼやん  投稿日:2004年 1月10日(土)20時58分36秒
 
 ええなんですかふぁたくしの甥っ子も姪っ子も元気ですよぷんがぷんが!
 いや実に喜ばしいです。ええ。
 
 しかし青と白のネコなんてドラかしたらばしか僕ァ知りませんげへ。
 ドラはどちらかというと水色に近いですが。

 

ちーす。

 投稿者:Junshi  投稿日:2004年 1月 6日(火)23時18分19秒
  あけおめー。今年もよろぴくね。
でさー。

正月早々もう四日間通院しております。ぇぇ、末っ子が喘息餅なんですわ。(泣
でー、年末もずっと救急とか休日診療とかかかりっぱなーでございました。
お姉さまのべビたんはお元気かしら?
うちはまだ体重が7000gくらいしかなくてとほほなのですが、身長がのびているのでォヶらしいです。でももうすぐ、10ヶ月になるのだぁ~
そういえば、マンガさんってAAの人だったのね~
いや~今日まで気がつかなかったよん。見たことあるよ、この絵!!みたいなー。
なんか、世間って狭いねぇ・・・ってゆうか、しーずなかたがたは、ねらー人口が大杉だと思うのは私だけではないはず。

リアル年賀状今年も送ってないんですが、許してちょーだいん。
今年あたりオフを企画するかも鴨かも?
今年も、姉弟&ファミリー共々見捨てないでやってくださいまし。
 

したらばニャンコロ

 投稿者:SlipKnoT 1  投稿日:2004年 1月 6日(火)02時37分35秒
  そういう名前だったのかあ
そういやしたらばBBS(=JBBS??)のトップにいたね
モナと一緒に太陽摘んでるやつ
茶とらも良いけど猫は青と白に限る
と思った
そいやドラエモンも青×白だ
 

レンタル掲示板
/14