teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


む、それはあれだ。

 投稿者:へぼやん  投稿日:2004年 1月 4日(日)04時09分34秒
 
 青と白なら、したらば君です。(俺呼称:したらばにゃー)
 したらばBBSのしたらばー。
 
 

モララー動物園

 投稿者:SlipKnoT 1  投稿日:2004年 1月 3日(土)23時14分48秒
  青と白の左側にいるのが一番いいね(なんて言うキャラ名なのかわからぬが)
少し上見てるやつ
 

じちゅーはでけるようになりましたが

 投稿者:マンガ太郎  投稿日:2003年10月31日(金)18時53分26秒
 
 ええ。そのくらいまでは回復しましたが。

 バックアップとる前のデータが・・・・・・・・・。
 

OMCが空いてたのでー

 投稿者:S竹  投稿日:2003年10月27日(月)22時31分16秒
  完全復活かなと思ったら、なんだかやっぱり不幸モードなので笑っていいんだか泣いていいんだか。頑張ってくださいませねー。頑張らないと思いますが。
私は引越し準備でまったり忙しいです。アドレス変わったらまた来ますよー。何時かわかんないですが。
 

そんなもん知らンわー!

 投稿者:マンガ太郎  投稿日:2003年10月10日(金)21時25分30秒
 
 ・やーまだたーろぉー。ばんがればんがれガドベン。

 いやいやいや。
 とりあえず横(略)氏の尽力によりなんとかなんとなく復活しました。
 しかしグラボのドライバが入れられず、なぜかオンボードのまま。うーむ。
 あとは地道にデータやほかの機器の復帰や何かをしつつ。みたいな。
 ぐわー、面倒臭ぇー! どうしたもんですか。くそう。
 ゼニくれ、ゼニ。わしにはまだまだゼニがひつようなんじゃー。
 そしてOMCが開きっぱなしの理由なんかわしゃ知らん知らん。
 全部ビルゲイシが悪い。KITそうだ。
 うわーん。ゼニをくれ。あとあふれるばかりの愛を。
 インチキ臭いモナーの同人ゲームとかをたくさん作ってアホの2ちゅんねらー相手に小ざかしい金儲けをしたい。
 

にーさーん(笑)

 投稿者:S竹  投稿日:2003年10月10日(金)01時01分21秒
  相変わらずと申し上げたら失礼なんでしょうか…(笑)

しかし、しかし一言だけ…OMC、今も空いてるのはなんでですの!?(大阪芸人っぽく)

動かないと聞くとなおさら依頼掛けたくなる罠。早く解除してください(苦笑)
 

またまたPCが壊れていますTM

 投稿者:マンガさん的  投稿日:2003年10月 6日(月)14時04分11秒
  ・コマンタレ ヴ-。
 ただいまそふまっぴにて打ち込みしております。
 9月の頭に、HDの異常を起こしてから、最終的にマザーボードまで壊れたらしく。
 未だニンともカンともです。
 パーツ買うゼニもありません。
 誰かゼニ下さい。
 フリーメールの確認をしようと思っていたのですが。
 パスワードがわからないとか言うありさま。
 どうしたものか。
 しょーがないのでしばらくは京極夏彦をまとめて読んだり(おもろかったです
 昔やっていたPSのゲームを久々にやってみたり (グレイトヒッツとか。
 怪物皇女のマンガ描いて見たり (うそ。ネームも進まない
 僕らのたっつぁんのタッツァニズム宣言のネーム書いてみたり (サイゾー連載の江川大先生のフアンジン的!
 そんな日々。

 そんなわけでOMC環境の復帰なんてまだまだ先なのですぐへ。なむなむ。
 皆さんゼニ下さい。

http://comic.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1052813543/l50

 

うにゃ

 投稿者:S竹  投稿日:2003年 9月29日(月)00時13分48秒
  久しぶりにのぞきに来たら、なにやら面白げなことになっている掲示板…。うあー。

ゲームは欲しいのですが、流石に18禁は買ったらマズイのかしらと。いや、18は
とっくに過ぎてんですけどね…。

も少ししたら、OMCで発注かけるつもりですんで、よろしくお願いします。
 

雨降っていたから漫画売りに行けなかったっつの

 投稿者:マンガ野郎Aチーム  投稿日:2003年 4月 6日(日)02時24分6秒
 
 だ☆ひろ。

 誕生日ですか。
 俺が歌ったバースデイソングでも送りたいところですが、マイク入力が出来ません。
 どうしたものか。
 エペ。
 

さぶい

 投稿者:S竹  投稿日:2003年 4月 5日(土)23時19分53秒
  今日は花見でした。
大雨でした。
風邪が悪化しました。
楽しかったです。
・・・ホントですよ?(いやホントだって)
 

レンタル掲示板
/14