teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さん江

 投稿者:ギガントメール  投稿日:2003年 4月 5日(土)00時01分47秒
  まあ 4月フールということで

もうすぐ 僕タンのタン生日でタン石とったら お父タン タン吐いタン

4月9日です

http://とら醤油

 
 

の文庫版全巻セットを買ってしまいました。

 投稿者:マンガ野郎Aチーム  投稿日:2003年 4月 3日(木)02時08分10秒
 
 そしてそれはガレッジセールですすれすれ!!

 メダルゲームは小学校の頃に少々。
 御菓子とかと交換できた時代。
 かな?
 
 俺もよく手が震えます。
 アル中ではありません。
 朝から晩までトーンを削ったりとかしているとこう…。
 

ラテックス

 投稿者:ギガシャポーメール  投稿日:2003年 4月 1日(火)12時11分32秒
  え?ビビるって ゴリの方??

ちゃんらーん

ま。そんなことどうでもいいんですけどね JAPAN。

最近 メダルゲームにはまってます
メダルを入れる作業が良いんですねー
おかげで 手がぷるぷる震えて 病院に行ったら
腕癌だったらしいです
ですので これから入院しにいきまーす!

カンパンって何げに 便利ですよね 飴を入れたり 貯金箱にしたり。

http://あちきはあちきはー!

 

先日 『バイオレンス・ジャック(完全版』

 投稿者:マンガ野郎Aチーム  投稿日:2003年 4月 1日(火)04時02分44秒
 
 オッス! こんばんび。ビビるって解散していたのね知らなかった!!

>S原(鉄骨渡り
 ビョウのついた皮ジャンを来た悪党がガハハと笑い合える世の中を目指したい今日この頃スキーですがいかがお過ごしですか。
 僕はカッタルイですうぇーん。
 もう3日ぐらいでいっぱいいっぱいだわ! おっぱいがいっぱいだわ! 何よそれ!? どういう事!! キー!!
 そんな有様なので今度の休みにナンジャタウンに苺食いに行こうZE!
 けど土日に仕事が入りやすいのです。ギニャー。金は欲しいが働きたくねー(駄目人間)。

>Ogre (スペルミス
 ベーマガ廃刊ですって!? (マクラ
 つうかウチの姉も先日っつうか今月出産してました。いつのまにか。(何がいつのまにかだ
 なんかすげー未熟児だったらしいです。
 Kit肉を取られていたに相違ない。オソロシ屋。
 そして僕is Me は牡牛座です、牡牛座! ブモー。うごくのかったるいモー。  
 
 

がんがりました。

 投稿者:JS.ogiメール  投稿日:2003年 3月29日(土)23時00分7秒
  いや~予言どおり?魚座の男の子を出産しましたわ。
予定日より4wも早いのに(9ヶ月だ)3480gもあるってどぉよ?
本当にどぅゆぅことなのぉ~???

ってか、なんでこんなにデカイかな(汗)
いや、無事生まれたのでみなまでいうまい。

とゆーわけで、マンガさんと一緒だよね?魚座?
これで家族全員穏やかになれる(はずだ)!!
 

いやそれは先生

 投稿者:S竹  投稿日:2003年 3月28日(金)00時16分50秒
  満員電車が好きな方って、痴漢か痴女と相場が決まっておりますきに…。
お勤めご苦労様です。週に五日通う私には叶うまい。げぼはははは。
と、とりあえず悪党笑い。果たしてこれが悪党笑いかは定かではなく。
サダムでもないですよ?
 

ラピュタの飛行石だ!

 投稿者:マンガ野郎Aチーム  投稿日:2003年 3月25日(火)01時25分15秒
 
 → 目が、目がぁ~!! → 完!!
 こうして空中飛行の不思議システムの謎を解明する手段が立たれてしまい、匿名リサーチとしてもいかんともしがたき候。

 カニ星人が来ましたよ、カニ星人が!!
 向かいくる邪悪なカニ星人を、バッサバッサとなぎ倒し研究資料として胎内に捕獲します。
 
 最近あたくし、週に3日くらい働きに出ているのですけど、それだけでえれー疲れます。
 まず朝8時に起きるのが疲れる。
 弁当作ったりして疲れる。
 駅まで15分バイクは知らせるのが疲れる。(いや、これはそれほど疲れない
 満員電車に1時間近く乗るのが疲れる。
 んーで11時からおよそ12時間、とくにまとまった休み無く机の上でキコギコ作業するのも、多分疲れる。
 そんで又満員電車に1時間近く立ちっぱなしなのが疲れる。
 
 うおー。つうかもう満員電車嫌いじゃーグォゲー!!
 もう人が多いってだけでいや。
 あと外に出るのもいや。
 雨とか降ったらかなり嫌。
 カメハメハ的。La・ヒキコモlee。
 
 

どーもですー

 投稿者:S竹  投稿日:2003年 3月21日(金)01時37分3秒
  お久しぶりです。…でも、なんだか書き込みにタイムラグを感じるのは私の気のせいでしょうか…気のせいですね…。
夜が明けたら、カニ喰らいに北海道へGOです。喰らってきます(笑)でも、よりによって戦争が始まってしまったので、落ちないように祈っててください。
しかし、なんであんな鉄のカタマリが空飛ぶのか、いまだにわかりませんな。
 

明けました

 投稿者:マンガ野郎Aチーム  投稿日:2003年 2月16日(日)07時21分0秒
 
 2月じゃ、ボヴェ!!
 今年もよろしくロマニヨン。
 なんか俺毎年コレ言っている気がする。  
 

トンガのサーバーはto

 投稿者:ギガトンガ  投稿日:2003年 2月14日(金)05時03分15秒
  明けましておめでとうございます 本年もよろしくおねがいします
いっちょまえに社交を辞令できるように なりません(ならんのんか!)
マンガさん 久しぶりね コンボイくらいお久ぶりね(ならんのんか!)
オナラでちゃった オナラスゥ~(鳴らんのんか!)

オチョメチョメ

http://お尻のラッパが鳴りま.し.た

 

レンタル掲示板
/14