teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誰かと思ったら

 投稿者:マンガ野郎Aチーム  投稿日:2003年 2月11日(火)00時24分25秒
 
 ギガトンか?
 ギーガートーン!
 
 トバルno.2の話なんかを今更し始める様なヤツは他におるまいてとか適当なことを言ってみた。
 肝油はファンケルで買えるかもしれないシラナーイペリ。
 
 

トバル

 投稿者:ギガ  投稿日:2003年 2月 8日(土)03時00分40秒
  トバルってバトルとかけてるんですかね..
最近はスーパーロボット大戦α(for Dreamcast)でボスボロットがファンで不安です
あ そうそう どこかおいしくて安い肝油があるとこあったら教えて下さい

オチョメチョメ

http://寿司づめ.箱詰め.キュークッツ!.da.yo

 

ヤヤヤ…ヤク

 投稿者:マンガ野郎Aチーム  投稿日:2003年 1月15日(水)05時17分56秒
 
 やくみつる事務所?

 ていうか偶然今日、マイカルに木酢液を買いに行ったら、ヤホーBBとかの無料お試しキャンペーンとかやっていて。
 俺っちODNのADSLなンですが、ルータの設定かプロバの方か分かりませんが、とにかくマルチゲームが出来ないのですよ。
 俺も技術へ射に油壺を持たせて城壁に群がる槍兵とかを火の海に沈めてやりたい軒分ですが、全然出来ません。もげしくムカつきます。本来出来るはずのことが、サービスを変えたら出来なくなるなんて酷い話です。しにくされ。
 とか思っている(現在進行形)なので、試しにヤフーBBでマルチが出来ればめっけもんだなーとか思って話聞いていたら、今のADSLを解約しないと出来ないとか言い出して。
 するかボケ。
 と、いう。
 健やかな一日でした。

 金も仕事もないのでうんこして寝る日々です。
 しあわせな人間はしねばよいのにとか右斜め45度あたりで囁いていますよ?(にこやかな白人男性が)
 

お久しぶりで、しかし

 投稿者:みっちー  投稿日:2003年 1月14日(火)00時16分39秒
  ごぶさたー。みっちーでーす。
ヤのつく会社で働いてるあたり、ダメダメっすヨ。
なんかの雑誌にスパロボマンガ描いてるあたり、ダメダメっすヨ。
最近のオレサマでした。ぐー。

http://daradara.milkcafe.to/

 

だがしかし

 投稿者:マンガ野郎Aチーム  投稿日:2003年 1月 7日(火)16時01分2秒
 
 駄目人間ぶりに関しては負けませぬわよ!!
 

遅ればせながら

 投稿者:S竹  投稿日:2003年 1月 4日(土)02時22分42秒
  明けましておめでとうございます。
年賀状には年賀状でお返しを! と勢い込んで三が日が過ぎ去り
ました。ダメ人間臭いです。
CD-ROMはですねー、パッケージの方はいい感じに納まって
るんですが、ROM本体がスペースがなかったらしく…。
ダメダメです。絵は気に入ってるんですけどもね…。
 

うむ

 投稿者:マンガ野郎Aチーム  投稿日:2003年 1月 2日(木)00時40分47秒
 
 まみまみさんとモララーを追加して作業しているときに一度エラーで落ちた。(哀
 

立派な

 投稿者:まみまみ  投稿日:2003年 1月 1日(水)21時23分48秒
  年賀状を
アリガトウ。(赤(照(火
 

謹賀新年だぁよぉ

 投稿者:マンガ野郎Aチーム  投稿日:2003年 1月 1日(水)00時40分23秒
 
 だからって何も無いですけどね!!
 

おうっ!!

 投稿者:えりすママメール  投稿日:2002年12月31日(火)15時10分47秒
  作ってきたぜ!!おせち料理。

そして、帰ってみれば洋服の山。山。山。。。
これからも、お片づけです。しくしく。

ちなみに、くんくんは、マリオサンシャインやっています。
ああ、お餅も飾ってないや←一夜餅か。。。
 

レンタル掲示板
/14