teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年末だよああー

 投稿者:マンガ野郎Aチーム  投稿日:2002年12月31日(火)05時32分58秒
 
 だからってアタクシ何も無いですがね。ええ。
 
 

年末だよなぁ

 投稿者:えりすママメール  投稿日:2002年12月30日(月)21時54分50秒
  ってかー、今日は一日中お片付けでした。
マジ、疲れたよん。
そんな私ももう七ヶ月。
腹囲91.5cmもあっていつ生まれてもおかしくなさげ。
双子じゃないんだけどねー。

いやー、まじ辛いわー。
明日はおせち料理だし。
 

あいたたた

 投稿者:マンガ野郎Aチーム  投稿日:2002年12月15日(日)02時36分35秒
 
 ロゴ位置は一応、左下の軒の下の辺りと指定したのに。
 つうかロゴの位置がデフォルトで変えられないならそう胃ってオクレよという感じだわわ。
 BooBoo。 
 

CD届きましたよ

 投稿者:S竹  投稿日:2002年12月15日(日)01時08分18秒
  やほーやほー。何故か玄関まで押しかけて手渡し敢行の郵便局の
お兄さんによって、感動はひとしおに。それはともかく。
「うわーい、目の所にロゴが~!」
お陰様で犯罪者っぽいです。ステキです。

>ていうかどこにアップしてあるのか~
OMCのトップページになります。でもごっつ重かったです。
何枚もまとめて貼ってありますからね~…。

 

アップダウンアップダウン

 投稿者:マンガ野郎Aチーム  投稿日:2002年12月12日(木)03時12分27秒
 
 厨 厨 厨!

 「よし、よくやったモララ!」

 でーでげでげっで ウー!!

 いえ、店頭デモしかやったことありません。スペースチャンネル5。

 ていうかどこにアップしてあるのかを俺がシラナイという体たらくはどういう有様でしょう。
 どうしたモンでしょう。コノ・ザマは。
 

本日アップ!

 投稿者:S竹  投稿日:2002年12月 2日(月)21時49分9秒
  拝見してきましたーひあーどうも有難うございました~!!
早くCD届かないかな、と、今度はこちらを待ちかねる日々。
楽しみですな~
 

わーい

 投稿者:S竹  投稿日:2002年11月28日(木)00時36分41秒
  しかし! 未だにアップしたとのお知らせすら入って参りませぬ。
待ち遠しいですな~待ち遠しいですな~。
大人しく待っているより他はないのですが。最近、尋常でなく
OMCに貢いでいて、なんかもう。
しっかり働いて稼いできます~。
 

順調に

 投稿者:マンガ野郎Aチーム  投稿日:2002年11月24日(日)23時49分22秒
 
 アップしたハズなんので多分今頃CDにしていると思う思われ恋いこがれ。
 ていうかアタクシ、ギルティギアってゲーム知らなかったンですけどねというか今でも現物見たこと無い。
 最近やっているのはストロングホールド(完全日本語版)です。
 
 

言い忘れてマシたが

 投稿者:S竹  投稿日:2002年11月23日(土)07時52分27秒
  言い忘れるな。
いやいや、それはともかく。
ギルギアのTCG、買ったのですがね。アニキの描くファウスト最高でしたよ。
誰だと思ったら、アニキなんですもん…吃驚しましたよ(苦笑)
お仕事、順調に消しつづけてますか?<おいおい
 

順調に

 投稿者:マンガ野郎Aチーム  投稿日:2002年11月15日(金)10時43分16秒
   進んでおりません。
 嘘です。
 色塗ってます。
 色塗って消して、色塗って消して、色塗って消して…。

 消してンのかいや!!
 まぁ寝かせつつやってます。ええ。
 

レンタル掲示板
/14