teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


朝走6/10

 投稿者:Mazoka  投稿日:2008年 6月10日(火)06時58分52秒
  Dst29.96,Av26.3,Mx50.5
雌岡山4'50"
 
 

朝走6/6

 投稿者:Mazoka  投稿日:2008年 6月 6日(金)07時38分3秒
  Dst22.06,AV26.0,Mx46.4
雌岡山5'00"
 

朝走6/4

 投稿者:Mazoka  投稿日:2008年 6月 4日(水)07時20分13秒
  Dst23.33,AV24.2,Mx47.0
雌岡山5'10"
 

おおー

 投稿者:Mazokaメール  投稿日:2008年 3月30日(日)08時05分34秒
  久しぶりです。よく見つけましたねー(^^;
メールしまーす
 

人違いないら済みません

 投稿者:はざまメール  投稿日:2008年 3月22日(土)09時17分32秒
  間です。突然メールで、人違いであれば大変申し訳ありませんが、
府大自動車部OBの間です。同期の松岡君ですよね!?
返事お待ちしてます。
 

そうです

 投稿者:じべた  投稿日:2007年 7月 8日(日)01時06分22秒
  そうです「とこや3」の企画です。

みんな趣旨を理解して力作ぞろい。
私のはヤフオクで落としたんですが、今ではカールソンは入手し易いんです。
(日本橋のスーパーキッズランドで買えます。)
そういう意味でレアだったのはアレックスの935ですね。3台ほどあったか。
雑誌ではサトちゃんさんが持ってるイェーガーのがそうです。初めてみました。

昨年のリアルMはアルピのA310(昔の京商の12分の1?)でした。
実車に合わせてM04のギアボックスを前後逆にしたいわゆるM04RRで
参加しましたが、コーナー前半アンダー後半オーバー(まきまき)で大変でした。
次回は素直に4駆で走ります・・

趣旨を理解しすぎると楽しめませんでしたので
ボディだけにとどめたほうが良さそうです(笑)
 

RE:リアルTC

 投稿者:Mazokaメール  投稿日:2007年 7月 7日(土)09時21分3秒
  ははは、現地製作でしたか
誌面にもボディを触ってるじべたさんの姿がみえますね・・(^^;
まぁとにかく本番までに完成さえすれば勝ちですよ

たしかとこやさんのところ主催ですよね。
今度はミニですか、ときどきHPチェックしておくことにします(^^;
 

リアルTC

 投稿者:じべた  投稿日:2007年 7月 6日(金)00時36分26秒
  Mazokaさんのを見てなければ2灯で済ませたかもしれません。
二番煎じなんで、どこかグレードアップせねばと思い
貴重なボディにメスを入れたのが運のつき、時間掛かりすぎて
現地でボディ製作する羽目に。白のスプレーは駐車場で吹いたんです!
せっかく屋内コースだったのに電飾は間に合わず。
車体は放ったらかしでしたが走りは尻上がりに好調でAメインに入れました。

すごいイベントなんですが、個人で企画・仲間で運営されてて益々スゴイです。
基本的には「走り」より「おぉ、こりゃカッコイイ」と目立った人が勝ち。
ですがそこはボンダー積んでる以上、プロポを握ればレースです。
貴重なボディ群でどれも入念な仕上がりなのに
みんな臆することなくガンガン走ってました。

昨年はミニ系シャーシで「リアルM」と称して同様の企画がありました。
今年も「リアルM」がまた企画されると思いますので、その時は是非!
 

みましたー

 投稿者:Mazoka  投稿日:2007年 6月 9日(土)11時16分35秒
  じべたさん、ラジマガみてきましたよ
すごい、でっかく載ってるじゃないですか~
逆スラントグリルから飛び出した4灯ヘッドライトがリアルですね

それにしても、なにやら、ごっついイベントがあったのですね(^_^;
リアルTCレースですか~
そのボディどこにあったん?みたいなクルマばかりよくもまぁ・・(笑)

実車が存在したカラー限定なんでしょうか。
どこかで見覚えのある懐かしいマシン揃いですね
BMW M1のアートカーの姿なんかもみえるし・・・
みんな判ってますねー(^_^;

むかーしむかし、かれこれ27~8年前でしょうか(^^;
当時のRC雑誌に、オオタキの3.0CSLをアートカーに塗ったのが載ってたんですよ。
グラフ用紙みたいなやつ・・(って、わかるかな?(^^;)
それを見た記憶が320アートカーに繋がっているです

この手のイベントがあるのを知ると、再びRCやりたくなってきますね(^_^;
また楽しげな情報があったら教えてください。

http://www.atrc.co.jp/bmw_complete/archives/2005/08/h2r21.html

 

RE:アートカラー

 投稿者:Mazoka  投稿日:2007年 6月 8日(金)09時20分34秒
  じべたさん、ご無沙汰してます
覚えてますよ~、確か不死王閣でお会いしましたね(^^)

すいません、ラジマガのほうはまだみておりませんが、
P246てことは読者投稿コーナーでしょうか。
早速今日の会社帰りにでもラジマガ見てきますね~。

アートカー、しかも4灯グリル&BBSメッシュとは、かなりのコダワリですね。
モデラー的にはその2点がたしかに気になるポイントでした(^_^;
ラジマガ見るのが楽しみです。

いつか実物も拝見したいところですが、最近私はめっきりRCから遠ざかって
いるので、ちょっと見通しが立たないのが残念なところです。

http://xmultipla.exblog.jp/

 

レンタル掲示板
/12