teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


RE:駐車場

 投稿者:Mazoka  投稿日:2010年 4月 8日(木)13時35分31秒
  Yes。3人3台乗り合いの予定です。
少し早めに出ようとは思っていますが・・
天気予報が気になりますね、目下の降水確率50%・・・微妙。
 
 

駐車場

 投稿者:ひらまつ  投稿日:2010年 4月 7日(水)23時53分44秒
  去年は混雑回避のため米原の道の駅に停めました。そこから関ヶ原まで1時間あまり走ってアップにはちょうど良かったんだけど、帰りはモロ向い風でしんどかった~。
駐車の列は混んでましたが駐車場自体は8時過ぎでも空きはありました。停められないとか間に合わないことはなさそうな感じ。
ちなみに闇走チーム同梱(>_<)\BAKIですか?
 

RE:伊吹山

 投稿者:Mazoka  投稿日:2010年 4月 7日(水)07時41分11秒
  すなおに会場の駐車場に行くつもりですが、混みますかね?
時間は未だきちんとは決めていません
天気も心配ですね。雨はいやだなぁー
 

伊吹山

 投稿者:ひらまつ  投稿日:2010年 4月 2日(金)22時57分36秒
  さて今年も米原に駐車して上がっていきます?
途中の醒ケ井でもいいかな?
コースは雪のため12kmに短縮されました。
 

Re:8 のりくらのりあい

 投稿者:ひらまつ  投稿日:2009年 8月27日(木)01時23分30秒
編集済
  金ムルは5時過ぎに出るらしい。
それからtakotakoさんを拾って名神に乗ってとなるとこちらと大差ないか?
◯△デムを積んで行こうかという案もあるらしいけど4人+ロード3台+タン◯△はいかにムルとてムリでは?
↑さすがにムリであきらめたそうな
 

Re:7 のりくらのりあい

 投稿者:Mazoka  投稿日:2009年 8月25日(火)15時13分12秒
編集済
  去年の¥1000じゃないときでも渋滞してましたから・・(^^;
~17時の受付までには会場に着けるのでしょうけど、松本ルートが無難ではあるでしょうねぇー
ま、成り行きでいきましょ(゚-゜)\バキ
ちなみに金ムルは何時頃出るんでしょう?
 

Re:6 のりくらのりあい

 投稿者:ひらまつ  投稿日:2009年 8月25日(火)12時22分26秒
  先週東海北陸道を通った知人によるとやはり渋滞してたみたい。
金ムル号は途中takotakoさんを回収して行くそうです。
時間余裕ありそうなら合流しても良し、道が混んでて遅くなりそうなら現地優先でこちらは進みましょう。
では土曜日早朝によろしく。
 

朝走8/25

 投稿者:Mazoka  投稿日:2009年 8月25日(火)07時55分51秒
  Dst28.10,Av27.6,Mx48.4
雌岡山 4'05" PB
 

Re:5 のりくらのりあい

 投稿者:Mazoka  投稿日:2009年 8月23日(日)03時02分35秒
  高山経由でもいいですけど、下道多いので時間はかかりますよ。
東海北陸道は対面区間があって渋滞することもあるし。。
去年通っているのでだいたい道は判ります。
白骨温泉からも通れるのでしょうけど、R158から回るのが無難でしょうね。
 

Re:4 のりくらのりあい

 投稿者:ひらまつ  投稿日:2009年 8月22日(土)22時14分4秒
  6時出発、了解です。
ところで金ムル号から高山経由で行きたいと打診ありました。
(わーるどかっぷ日本代表経験のあるパン屋さん:TrainBleu)
その場合ルート的にはいかがでしょう。高山からトンネル抜けて白骨温泉抜けたら観光センター付近にぼこんと出る道(細い?)あるけど大丈夫かな?
 

レンタル掲示板
/12