みくみんお悩み相談




12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] お悩み相談

投稿者: おひょい 投稿日:2017年 9月17日(日)19時57分14秒 182-164-51-11f1.osk1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

大阪にいる人です。
今は、大事な就職のためにプラフォを観劇する活動略して「プラフォ活」をセーブしています。
今年は10月に明石のいと、といとがあるからまだいいですが、来年は明石には行かないそうなので、プラフォ活が一切出来ないかもしれません。
ここから本題ですが、今話したプラフォや人狼などの娯楽をセーブしているのですが、こうした事によってどんどん色々な界隈から仲間はずれになっている気がします。
もしかしたらプラフォのみなさんに嫌われてしまったのかな、ってのは時々思ってしまいます。
本当にこれでいいのでしょうか?




[11] お悩み相談

投稿者: リュウヘイ 投稿日:2017年 8月12日(土)23時30分47秒 KD113159161081.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

私は学生なのですが、今、将来を大きく左右する決断をする必要に迫られています。
もちろん、その決断を最終的にするのは自分だということはわかっています。
でも恐怖というか、恐れというか、臆病というのか、それのせいで決断できない、また一時心に決めたとしても、本当に良かったのかとウジウジと思い悩んでまた元の状態、決断できてない状態になってしまいます。「自分を信じて」しまえば良いのかもしれませんが、それも性格の問題なのか上手くいきません。
プラフォの公演を観ていても、運命の相手はあの人だと決めたり、自分の正義はどちらなのか決めたり、どう決断しているのかと、ふと気になったりもしています。

自分の人生なんだから、自分で決めなくちゃいけないのは重々承知です。だから決断しなくちゃいけない時の、ヒントというかアドバイスというか…そんなことを教えていただけたら嬉しいです。
答えにくい、ヘンな相談ですみません。



[10] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 7月 8日(土)22時46分6秒 27-143-78-130.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

誰かに何かを注意された際、注意されたことではなく、なぜ自分はこんなにダメなんだろうと泣きたくなります。また、誰かに優しくしてもらったとき泣くことがあります。

我慢はしているのですが、我慢するほど涙が出てきて、泣くのが嫌なのに止まりません。泣くというより涙が止まらなくなります。

泣いているのを人に見られたくなく、トイレに駆け込んだりしますが、それでも見られてしまった場合、女はすぐ泣く…と思われそうで、余計に我慢して結果泣きます。

涙を止める方法、泣いたと分からない顔にする方法、泣くということに対するみくみんさんのお考えがありましたら教えていただきたいです。



[9] お悩み相談

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 7月 8日(土)15時07分12秒 sp49-98-143-144.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

私の推しが同じ団体の人と付き合ってるんじゃないかと疑ってしまい胸が苦しいです。
団体内恋愛禁止みたいだけどペアでの行動が多くて。。。

私はファンを辞めて距離を置くべきなのでしょうか?



[8] お悩み相談

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 7月 3日(月)18時41分36秒 sp1-75-212-175.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

どうしても自分に自信が持てずネガティブになってしまうことが多いです。
どうしたら自分に自信が持てポジティブになれるでしょうか



[7] 優先順位をつけられるということ

投稿者: Dhvjjkgdehvhdjko 投稿日:2017年 6月26日(月)02時36分24秒 FL1-60-236-79-222.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

仲良しのグループ内で、様々なWS内で、人間関係が確立していくうちに グループ内でも 1人1人に優先順位をつける瞬間がありますよね。
大抵、他の人が決める私の優先順位は最下位層にいるように感じます。
最下位にいると感じた時にその関係が一気に怖くなります。この気持ちにどう折り合いをつければ良いでしょうか。



[6] 悩み相談

投稿者: 匿名希望 投稿日:2017年 6月20日(火)23時17分53秒 KD106161143216.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

自分の感情を表に出すのが苦手なのですが、どうすれば良いでしょうか?友達と遊んでいるとき「楽しい?」と聞かれる事が多々あります。私はとても楽しいのですが、友達にはつまらなそう・不機嫌そうに見えてるようでショックです・・・。



[5] お悩み相談

投稿者: 匿名希望 投稿日:2017年 6月18日(日)19時03分57秒 zaq771ab475.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

自分のダメなところを出すことができません。
周りの人から見て可愛げがない人に見えるだろうとも思います。
でも素直に自分を出せません。
素直になるにはどうしたらいいですか。



[4] お悩み相談

投稿者: ET 投稿日:2017年 6月14日(水)19時25分15秒 softbank219193126204.bbtec.net  通報   返信・引用

みくみんさん、こんばんは。
人と接する時間が多くなると
たまに人が怖くなるときがあります。
そんな時に心を落ち着かせる方法はありますか?



[3] 悩み

投稿者: 匿名希望 投稿日:2017年 6月14日(水)15時00分6秒 103.5.140.133  通報   返信・引用

ラムちゃんのクイズがわかりません
「ウッ」で止まってしまいます。
ヒントください。
よろしくおねがいします


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.