teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


続報

 投稿者:いし  投稿日:2008年10月29日(水)22時50分36秒
  横並びの人々の続報

ふたつ隣の女の子が結婚。(ニュージーランドへ)
妊娠2名に結婚1名。
これはなんかあるな。
 
 

そりゃおめでとう

 投稿者:ナッキー  投稿日:2008年 9月 9日(火)00時55分21秒
  そりゃおめでとう。
わしの息子は6ヶ月じゃ。
娘は2歳9ヶ月。
 

おひさしぶり

 投稿者:なぼ  投稿日:2008年 9月 2日(火)13時44分23秒
  元気、元気!元気っす。


ご報告、遅れましたが。
第二子も無事生まれ、もう4ヶ月。
すでに9キロ越えという異常事態(笑)。

ちなみに、あのキャラ「せんとくん」にそっくり。
どんは否定しているけれど。

なんというか、相当かわいいぞ。
 

ご利益

 投稿者:いし  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時03分26秒
  みなさんあんまり来ないようですが。

最近の状況
1.右隣のひとが産休
2.左隣のひとが妊娠(独身!)

なんとなく縁起がいいと思われればいいけど。
 

お久しぶりです

 投稿者:らま。  投稿日:2008年 8月 9日(土)07時47分35秒
  暑い毎日が続いてますが、みなさんお元気ですか?


みんなはどうしてるのだろう?なんて思う日々でした…



私は相変わらず。
仕事はかなり暇になりました(笑)
 

有能

 投稿者:いし  投稿日:2008年 6月10日(火)00時15分3秒
  みなさんはお元気なのだろうか。


アフリカ人(こんなくくりが許されるのか)と生まれて初めて話をした。
とんでもなく優秀なやつだ。
なんでこんなところにいるのだろう、と思ってしまう。

英語の試験受けてみた。300点だった。
 

動機

 投稿者:いし  投稿日:2007年10月27日(土)21時24分47秒
  今週、国連のなんちゃらって人(日本人)が来たので、案内して
関心のある先生(日本人)と懇談をアレンジした。
先生の院生がカナダ人とどっかの人で、結局英語の話になった。
なんとなーしに内容がわかったが、相当おもしろそうな話だった。
さすがに英語ができたら、と思ったが勉強するより
ほんやくこんにゃくがあったらとばかり思ってしまう。

しょせん、おれはそういうやつよ。
 

シーズン終了

 投稿者:らま  投稿日:2007年10月15日(月)03時38分59秒
  ここまで来ただけでもよしとするか‥

来シーズンへの課題は多い。

今シーズンは打てなさすぎだよな、しかし。

CSは打たれすぎたし(T_T)
 

めたぼ

 投稿者:いし  投稿日:2007年10月13日(土)00時01分3秒
  やっぱり腹がでる。

さて、最近はインド人とかベトナム人とか中国人とかインドネシア人とかと仕事を
しているが、日本語基準でまわしている。おれ中心。
みんなよく勉強しているなあ。

よはっち。返信ありがとうです。以前非常勤経験者ならうんざりしてそうで怖い。
いろいろあるんよ。そのへん。
今は大阪から誰か無理やり呼んできたようで、どうにかこうにかやっているようで、
そのうちだめになるかもしれないので、その時は是非とも。
ただ、非常勤の条件より良いかどうかは怪しい。
 

だいじょうぶかね

 投稿者:なかむら  投稿日:2007年 9月19日(水)01時48分56秒
  ワシも十二指腸潰瘍で入院した経験がある。
胃腸には重文気をつけなはれ。
昔の知り合いから3年ぶりに連絡があったので、
近所のファミレスであったら、一千万円ノンバンクで借りたいので、
保証人になってくれと言われた。
ちょっと大人になった気がした。
 

レンタル掲示板
/14