teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今、日記を拝見&#63730;

 投稿者:RedRiver  投稿日:2006年 1月12日(木)06時17分13秒
  どうも~南海キャンディーズでーす(゜▽゜)
昨晩の熱~いお話会は大変楽しく、そしてありがとうございましたm(__)mまたあんな話ができればいいなぁ☆って思います
 
 

初カキコミでずー

 投稿者:☆Red River☆メール  投稿日:2005年11月 3日(木)12時34分58秒
  どうも×2 レッドリバーと申します。nitagonさんがこの名前ピンときてくれたらちょっとうれしかったり♪週に4回は覗いてます。また来ますのでよろしくお願いします  

いやいや~。

 投稿者:管理人:NITAGONメール  投稿日:2005年 9月27日(火)02時02分22秒
  >鷦鷯MEさん
豆知識の方まで見てもらってるとは・・・。いや~、ありがたいです。
基本的にあんまり役に立たないものですから。(笑)
「12月21日は遠距離恋愛中の恋人同士が愛を確かめ合う日」ってやつですね~。
クリスマス前で誕生日プレゼントを一緒にされちゃうってこともあるかもしれませんけど、これを知ってさらにいい誕生日になっていただければ幸いです~。
 

わかりました

 投稿者:鷦鷯ME◆  投稿日:2005年 9月24日(土)21時56分50秒
  了解しました~♪
それと豆知識のページも見てみました。で、一番興味があったのは、12月21日の豆知識。実は私の誕生日なんですよ♪
恋人が愛を確かめあう日だったんですねぇ。初めて知りましたよ。
 

ありがとうございます~。

 投稿者:管理人:NITAGONメール  投稿日:2005年 9月23日(金)23時01分26秒
  >鷦鷯MEさん
はじめまして~。こういった反応は今までなかったんで正直嬉しいです。(笑)
F1のテーマ『TRUTH』のことですね~。
なるべく原曲に近いイメージで製作してたんですが製作当時は力不足でそれが限界でした・・・。作った本人は今でも納得してないんで。(笑)
製作環境が変わってしまったのでいつかはもっと忠実に再現できるように頑張りたいです。
ホントにご利用ありがとうございますっ!
 

ズレ

 投稿者:鷦鷯ME◆  投稿日:2005年 9月23日(金)22時18分55秒
  お初です。自作着メロとか利用させてもらってます(´w`) で感じたのは、あのF1のテーマ(名前忘れてたw)が一番お気に入りなのですが1分20秒あたりからズレてません?ああいうものなんですか?教えて~  

にったごーん

 投稿者:すずぷ~ちゃん  投稿日:2004年 5月25日(火)21時09分21秒
  こっちももっと活気つけようよぉ~  

よっす

 投稿者:エリンギ君  投稿日:2003年 2月19日(水)16時52分56秒
  かなり停滞してんやん…。
さいきん、ズームイン朝のテンション低くない?福沢さんどうしたんだー?
 

あらら・・・。

 投稿者:管理人NITAGONメール  投稿日:2002年11月15日(金)14時20分4秒
  >鯰娘さん。
レス遅れてすんません~。しかし荒しが出ましたか・・・。ウチにも昔はいましたよ
。最近はそうでもないんですけど。どこにでも良識のないバカちんはいるもんです。
お互いがんばりましょ~。
 

で…

 投稿者:鯰娘♪メール  投稿日:2002年11月 9日(土)20時25分32秒
  ∋('_'*)∈{サイトの運営を始めて2ヶ月。チャット場が荒らされてしまいました…。相手の顔が見えないからと言って、良識のない書き込みをする人って居るのですね…。ショックでした。愚痴っちゃいました。スイマセン)

http://namamusu.cside.com/index.cgi

 

レンタル掲示板
/10