謝花屋 BBS

謝花屋のBBSを新たに立ち上げました。今後もみなさんの交流の場にしていきましょう



カテゴリ:[ 趣味 ]


9件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[12] でんかさま

投稿者: かず 投稿日:2015年 2月25日(水)02時14分25秒 ZC114042.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

いえいえこちらこそ、お手数おかけしてすいません。
よろしくお願いいたします。




[11] カズさま

投稿者: でんか 投稿日:2015年 2月25日(水)00時31分17秒 s660103.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ごめんなさい。僕も久々に覗きました。

普段は携帯からの閲覧なので、明日PCから連絡致します。



[10] 遅くなりすいません。

投稿者: かず 投稿日:2015年 2月18日(水)17時26分29秒 ZC114042.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

すいません。でんかさん。
遅くなりました。仕事などでPCすら起動できる状態ではありませんでした。

詳しい話などしたいので、↓のメールアドレスにメールください。
bbs.kurotaka422@gmail.com



[9] カズさま

投稿者: でんか 投稿日:2015年 2月14日(土)23時03分36秒 softbank126077028131.bbtec.net  通報   返信・引用

宜しければ、実生ガジュマルお譲りしますよ。



[8] (無題)

投稿者: でんか 投稿日:2015年 2月14日(土)22時55分2秒 softbank126077028131.bbtec.net  通報   返信・引用

半年ぶり…もっとかな
謝花屋さんのホームページを覗き驚いております。

昨年の今頃、パキラの種を続いてガジュマルの種を譲って頂きました。
小学生以来の種まきに沢山のアドバイス頂きました。
今ではパキラ2本、ガジュマルは20本以上順調に育ってます。

若丼様のご冥福をお祈りいたします。



[7] (無題)

投稿者: DAI 投稿日:2015年 2月11日(水)20時42分31秒 180-144-102-187f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

>>かずさん

「Yahoo! JAPAN ID」でオークションを検索してみてください。
まだ出品されているようですよ。



[6] ありがとうございます。

投稿者: かず 投稿日:2015年 2月10日(火)23時37分7秒 ZC114042.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

情報ありがとうございました。
miyatti1203さんですが、指定したオークションIDは無効です。 となり検索できませんでした。実生ガジュマルの苗ほしかったのですが残念です。

ですが、情報ありがとうございました。



[5] 横からですが

投稿者: K 投稿日:2015年 2月 9日(月)22時27分16秒 p19066-ipngn100407kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

かずさん

BBSの立ち上げ、お疲れ様です。

横からですが、実生ガジュマルの苗でしたら、ヤフオクに出品されてますよ。
「miyatti1203」というIDの方が出品しています。

もし、まだ探してられる場合はどうぞ。



[4] 新たに立ち上げました。

投稿者: かず 投稿日:2015年 2月 3日(火)22時59分28秒 ZC114042.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

謝花屋のBBSを新たに立ち上げました。今後もみなさんの交流の場にしていきましょう

すいません

プレミアムにアップグレードができないため、広告等がでてしまいますがご容赦ください。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.