埼玉女性専用 アロマオイル性感マッサージ オルガージュ

http://www.orgerjyu.net


カテゴリ:[ 風俗 ]


21件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[21] ここは他の店と違う

投稿者: mariya 投稿日:2017年11月22日(水)23時53分11秒 pw126253163154.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

セラピストに性欲がないみたい。他の店は自分のモノを押し付けてきたり、押し付けてこなくても勃ってるセラピストが多いのに、まったくその気配がなかったなぁ。

焦らし方も神ってる気がする。割と他だと早い時点で性器周辺に触れてきたり、性器に直で触ってきたりするのに、いつまで経ってもそこには来ないんだよねぇ。

やっと触ってもらった時にはビショビショだし、触って欲しくて仕方がなかったから すぐにイっちゃう。なんかセラピストに余裕がある気がする。他みたくガツガツしてないし。私が今まで行った店の中で一番気持ちよくさせてもらえた。初めて漏らしちゃったし。でも、気持ち良すぎて怖いから、どうしてもの時以外は程々に気持ちよくしてくれる他の店の方に行きます。なんか、続けられると気が変になりそうだもん。



[20] んー

投稿者: 匿名 投稿日:2017年11月22日(水)23時26分46秒 113.40.97.163  通報   返信・引用

ここは!!!



[19] 難しい問題だよね~

投稿者: 匿名 投稿日:2017年10月21日(土)10時22分1秒 113.40.97.163  通報   返信・引用

女性用 性感マッサージの口コミってなかなか無いし、あっても本当かどうかわからないし難しいよね。そうなると自分の判断で実際行ってみるしかないんじゃない。私も勇気がなく行けてないけど。

私の仲のいい友人は通ってるらしいのですが、店を教えてくれません。人気が出過ぎて予約が取れなくなるのが嫌だからだって言ってますよ。



[18] 信用できないよね~

投稿者: OL 投稿日:2017年10月19日(木)00時08分46秒 fp276ea52d.stmb105.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

ここの店の悪いコメントを見た事がないので逆に怪しいよね。自作自演なんて事もどこかに書いてあったし。まぁ、証拠はないんだろうけど。口コミが本当なら行ってみたいところです。



[17] 本当に気持ちいいの?

投稿者: 匿名 投稿日:2017年10月18日(水)01時09分43秒 113.40.97.163  通報   返信・引用

なんかとても気になるコメントばかりだけど本当ですかね?性感マッサージとか言ってヤリ目のセラピストが多いって聞くけどな~



[16] 勇気を振り絞って行ってみて本当によかった

投稿者: 匿名 投稿日:2017年10月 1日(日)21時54分37秒 113.40.97.163  通報   返信・引用

ここの店は1年半以上前から気になっていました。勇気が出なく行かないでいたら私も50代になってしまい、最近は更年期障害からなのか気持ちが塞ぎぎみで、身体もダルく憂鬱な日々を送っていたら生理が上がりそうな気配がしてきました。私の性生活は昔から淡泊な夫一人しか経験がなく、SEXの良さなどまったく知りませんでした。このまま女が終わる事に恐怖感を感じてきたので、これまでの人生で最大の勇気を振り絞ってこちらの店の門をたたいてみました。セラピストの方は私のこれまでの悩みを親身になって聞いてくれて、私が言いたい事を長々と嫌な顔ひとつせず聞いてくれました。なんか全てを話せる雰囲気を持ってる方でした。それで施術はと言うとやっぱり女性の体や気持ちを知り尽くしているようなものでした。とにかくゆっくりしてくれて、私は旦那しかしらないからかもしれないけど、脚やら腕やら愛撫なんかされた事がないところを丁寧に責めてくれて性器に辿り着く前に興奮しすぎて大変でした。こんなに気持ちいい事があるなんて驚き!イクという体験もできたのですが、女として自信がない私は終わってから「私、女としては終わりですかね」なんて聞いてしまってセラピストさんを困らしてしまったのですが、彼は「いえいえ、50代にしては肌もきれいだし張りもあるからまだまだ男たちを魅了できますよ」と言われ精神的に本当に幸せな時間でした。仕事とはわかっているのですが、男性に褒めてもらえた事がこれからの励みになりそう。地味に生きてきた私にとって世の中にはこんな事もあるんだと驚きと喜びでこの先の人生に光が見えてきた体験でした。また行っちゃうと思うけど。



[15] Re: 嘘っぽい口コミ

投稿者: トッコ 投稿日:2017年 9月14日(木)08時00分36秒 113.40.97.163  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

> いい口コミばっかりで嘘っぽいと思い、ブスでデブな私でもやってくれるのか行ってみた。でも、スキンヘッドのおいちゃんだったから こっちから断ってやった。

ブス、デブなら断られてラッキーと思ってるよ。きっと

貴方みたいな人は行かないで!



[14] 嘘っぽい口コミ

投稿者: ブーちゃん 投稿日:2017年 9月14日(木)01時12分47秒 113.40.97.163  通報   返信・引用

いい口コミばっかりで嘘っぽいと思い、ブスでデブな私でもやってくれるのか行ってみた。でも、スキンヘッドのおいちゃんだったから こっちから断ってやった。



[13] 嫌な事がない

投稿者: はな 投稿日:2017年 8月29日(火)22時10分17秒 113.40.97.163  通報   返信・引用

ここのセラピは臭くないのがいい。顔に顔が近づいても臭くないし、嫌だなぁと思う事がないのが心地いい。



[12] ここは行くだけで癒されるよ

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 7月 8日(土)14時28分1秒 113.40.97.163  通報   返信・引用

この店は普通のアロママッサージもできて店内がとっても素敵です。マッサージの技術はベテランセラピストなので凄くうまいです。ただ、なめらかなマッサージが主体なので凄く強い指圧などがお好みの方には合わないかも。店内がアジアンリゾートを思わせる雰囲気でお香の香りとアロマの香りがとっても癒されます。施術中は心地よいBGMも流れているのでうっとりです。雰囲気からも気持ちが高まりますので性感マッサージでは感じまくりイキまくります。ここの特徴は舌での施術がとにかく凄いです。舌の動きが超スローで1mmも舐めない個所がないくらい全身を舌で舐め回すのですが、ベチャベチャ感がなく嫌な感じがしないのが不思議です。私は舐められるのが苦手だったけど初めて舐められるのが好きになりました。たぶん、ここだからだと思うけど。



[11] Re: 沈黙をやぶちゃいます。

投稿者: トッコ 投稿日:2017年 5月29日(月)01時30分47秒 fp276ea52d.stmb105.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

隙じゃなくて好きだった(笑)>




もうやめられない!今まではこんなところに出没する事はなかったんだけど、不安になってきたから吐き出します。
> たまらない指使いと舌使い。イキまくってしまう。
> 普通の男性では あり得ないテクニック。
>
> 膣外ポルチオイキなんて、何が起きてるのかわからないけど何回もイってしまう。性器に触らずイケるなんて凄すぎ!
>
> どうなってしまうんだろう私は。好きにさえなってしまいそう。



[10] Re: 沈黙をやぶちゃいます。

投稿者: トッコ 投稿日:2017年 5月29日(月)01時28分47秒 fp276ea52d.stmb105.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

隙になっちゃダメだよ。よく考えてみてセラピストはいろんな女を触るんだよ。耐えられる?

自分が苦しむだけですよ。





> もうやめられない!今まではこんなところに出没する事はなかったんだけど、不安になってきたから吐き出します。
> たまらない指使いと舌使い。イキまくってしまう。
> 普通の男性では あり得ないテクニック。
>
> 膣外ポルチオイキなんて、何が起きてるのかわからないけど何回もイってしまう。性器に触らずイケるなんて凄すぎ!
>
> どうなってしまうんだろう私は。好きにさえなってしまいそう。



[9] これ見て行って来た

投稿者: カリナ 投稿日:2017年 5月28日(日)00時45分8秒 113.40.97.163  通報   返信・引用

試しに性感マッサージやらを受けてみようと行ってみた。最寄駅まで行き迎いに来てもらったら車から降りてきたのは坊主のオッチャン。20代前半の私にはオッチャンにされたくないという気持ちが沸いてきて車には乗ったけど「どうしようか迷っている」と言ったら、ファミレスで話しでもして無理ならキャンセルでもいいと言われたのでお茶とスイーツおごってもらった。

もう、7割はキャンセルのつもりだった。世間話ししながら私のエッチ系の悩みも聞いてもらったんだけど、その悩みに対するアドバイスがメチャメチャ「なるほど~」だった。それに自分のマッサージを無理に勧めてこなくて「じゃあ、駅まで送るよ」と言われたので帰るつもりで車に乗り、駅に着いた時に受けてみたい気持ちの方が強くなってきて「やっぱり受けてみる」と言ったら「無理しなくてもいいですよ」と言われたけど、結局初めての性感マッサージ受ける事にした。
オッチャンは私がオッチャンだと嫌だったのに気付いてたようで、始めは普通のアロママッサージをしてくれた。恥ずかしいけど普通のアロママッサージでも十分気持ちよくて、既に濡れてた気がする。オッチャンはいつから性感になったのかわからないような流れで気持ちよくしてくれました。結果、人生初の「イク」を体験。体の痙攣が止まらなくて不安に感じていたらオッチャンが、ずーっと頭撫でてくれてた。ヤバいよ。オッチャン恐るべし。でも、これが癒されるっていうんだろうな~



[8] 沈黙をやぶちゃいます。

投稿者: 夢中な女 投稿日:2017年 5月16日(火)18時12分56秒 fp276ea52d.stmb105.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

もうやめられない!今まではこんなところに出没する事はなかったんだけど、不安になってきたから吐き出します。
たまらない指使いと舌使い。イキまくってしまう。
普通の男性では あり得ないテクニック。

膣外ポルチオイキなんて、何が起きてるのかわからないけど何回もイってしまう。性器に触らずイケるなんて凄すぎ!

どうなってしまうんだろう私は。好きにさえなってしまいそう。



[7] フムフム

投稿者: 内緒 投稿日:2017年 5月11日(木)08時51分30秒 fp276ea52d.stmb105.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

なるほど~

説得力ありますね~   職人さんなんですね。
イメージが変わりました。

近々、行ってみまーす。ありがとうございました。



[6] Re: えーー 子宮全摘出??

投稿者: 父さんには内緒(笑) 投稿日:2017年 5月11日(木)00時46分38秒 p4101-ipbf602aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

そうなんです…(笑)
普通は性欲とかもなくなる方が多いらしいですけど…?
私はレス期間が長かったからかしら?
それに、とにかく病的な貧血やひどい生理痛で「ヤル気」なんかまるでなかったです。自分の性が大っ嫌いだったの。

子宮を取って貧血も無くなり、元気いっぱいになったら、突然ヤル気満々になっちゃいました。夫は年上なので、正直もう私の有り余る性欲につきあえない…(苦笑) ので、こちらでスッキリさせていただいてます。



[5] Re: ホントにー

投稿者: 父さんには内緒(笑) 投稿日:2017年 5月11日(木)00時38分9秒 p4101-ipbf602aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

口コミ用の掲示板がなかなか無いんですよね…
「サロン」なので「風俗」ではないからです。

凄いかどうかは人によるから一概には言えないけれど、私はいろいろな意味でのリラックスした時を楽しんでいます。
都内のいわゆる「女性用風俗」の性感マッサージは、どちらかというと「半分ホスト」的なかんじがしませんか?

私の場合、都内の「風俗」の施術者の物腰が優しいので、エッチな疑似恋人気分とかを味わえましたが、マッサージや本格的な性感という意味ではこことは180度違っていました。

こちらはマッサージのプロです。ホントに気持ちいいし、性感に移行するのも、とても自然です。
だから、ある意味職人技の性感マッサージみたい(笑)
イケメンとの疑似エッチ的な性感をお望みならちょっと違うかな?

でもね、おばさんだからわかるけど、「イキたい!いかなきゃ!」 って無理にすることじゃないと思うけど…
流れにまかせたら、キモチヨクなれる、そういうセックスができるといいですね。

あ、ここは挿入無いからね!気持ちいいからって襲っちゃダメだよ(笑)



[4] えーー 子宮全摘出??

投稿者: みねこ 投稿日:2017年 5月10日(水)21時03分57秒 fp276ea52d.stmb105.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

子宮なくなっても性欲ってあるんですか?

性感マッサージに行っちゃうくらいなの~



[3] ホントにー

投稿者: 内緒 投稿日:2017年 5月10日(水)12時26分54秒 113.40.97.163  通報   返信・引用

ずーっと気になってたお店なんですが、口コミとかなくて決められなくていました。本当にそんなに凄いんですか?
私も性感マッサージは経験しているのですが、イケたためしがありません。普通に気持ちいいだけでそれ以上はないんです。行ってみようかなぁ。



[2] 本当に「隠れ家サロン」のネーミングがぴったり!

投稿者: 父さんには内緒(笑) 投稿日:2017年 5月 9日(火)20時36分2秒 KD118158253084.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ホームページがとてもエッチな雰囲気で最初は「どんなことされるんだろう…」と、とても不安でしたが体験してみたら本当にすごかったです、気持ちよくてサイコーでした。初回からビショビショになってしまいました…! いろいろな事情でレス歴も長く、また今は子宮も全摘出しているのですが、それでもこんなに敏感に感じることが出来るようになって青春(性春?)を取り戻したような気分(笑)

最初は用心してあまり自分を開かないようにしようと思っていたのですが、気さくな方なので次第にオープンな気持ちになれました。送迎の車中でのおしゃべりがいわゆるカウンセリングのようなものなので、それはそれで楽しいですが、マイカーでサロンまで直接行けることも魅力的です。ドアtoドアは超楽チン!

「日常のアレコレなんでも聞くよ」と言ってくださるので、今では友達に話すみたいに世間話も楽しくできます。 でも……いざ施術に入るとこれが本格的にいかされっぱなし!(笑) しかも指と舌だけでこんなすごいことできるなんて! 毎回「ギブアップ!」になるまでじっくり攻められ、正直ダイエット効果も…(笑) 今ではすっかりはまっています。

実は以前他の性感マッサージの店を利用したのですが、そことは技術的に雲泥の差だと思います。リンパマッサージがホントに気持ちいい。帰宅してもお肌スベスベなのが嬉しいです。 ちなみにこの前はかかとの角質取りまでサービスしてもらっちゃった。私にとってはいろいろな意味での「リフレッシュサロン」です。
施術のお部屋もアジアンテイストでとても凝っています。とても手作りとは思えないほど!
回数的には月に一回くらいしかお願いできないけど、今後ともよろしくお願いします。


21件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.