僕ね、女装の男の娘に憧れ



カテゴリ:[ 趣味 ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] ヤンキーぽいね男子高校生が好き

投稿者: 福田好昭 投稿日:2015年10月15日(木)11時09分33秒 softbank126060205030.bbtec.net  通報   返信・引用

どうも、ヤンキーぽいね、男子高校生のね、みんな、こんにちわ
僕ね、チョーマジね、24時間ね、本気の本気でね、ギャル系のね、女子高校生のね、女子に変装の姿にね、なるのがね、世界一ね、大好きなの、
僕ね、チョーマジね、心の中がね、本気の本気でね、ギャル系のね、女子高校生のね、女子のね、気持ちにね、毎日ね、なっているね、日々のね、生活の中でね、
僕ね、チョーマジね、心の中がね、本気の本気でね、ギャル系のね、女子高校生のね、女子のね、姿にね、変装しているけどね。
僕ね、ゲイの男性人とね、ホモの男性の人はね、心の底からね、大嫌いな人達なの、何故ね、僕がね、大嫌いと言うとね、
僕に、とってね、ゲイの男性人とね、ホモの男性の人のね、頭中にはね、男性同士がね、セックスしかね、頭にない人達なの
僕ね、そんなね、男性同士がね、セックスしか頭にない人達はね、この世界の国から、いなくなって欲しいね、存在の人達なの
僕ね、一つね、思う事があるの、これからのね、時代はね、ゲイの男性人とね、ホモの男性の人の以外のね、大人の男性がね、ギャル系のね、女子高校生のね、女子に変装の姿にね、なるの時代が来る時代がね、来る時代なの、
僕ね、本気の本気でね、まったくね、生まれた時からね、普通のね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生の事がね、本気の本気でね、大好きになっちゃったの
僕ね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生にね、友達としてね、付き合って欲しい、思いがあるの
僕ね、話は違うけどね、僕がね、世界一ね、大好きなね、日本のね、アーティストの人がね、いるの。
僕がね、世界一ね、大好きなね、アーティストの人と言う人はね、矢沢永吉と言うね、日本のね、ロックミュージ・シャンのね、歌手の人がね、世界一ね、大好き人なの、
僕ね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生でね、矢沢永吉と言うね、ロックミュージ・シャンのね、歌手でね、矢沢永吉と言うね、知ってるね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生がいたらね、僕、嬉しいだけどね、
僕の事をね、本気の本気でね、嘘でも良いからね、ギャル系のね、女子高校生のね、女子としてね、本気の本気でね、ヤンキーぽいね、男子高校生にね、嘘でもいいからね、彼女にしてね、付き合って欲しい、夢があるの、
僕ね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生にね、お願いしたい事があるの、僕からね、ヤンキーぽいね、男子高校生にね、聞いて欲しい事がね、いっぱいあるの、
僕がね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生にね、思いをね、伝えたい事があるの、
僕のね、思いをね、聞いてくれる、僕ね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、高校生カップルがね、良くね、彼氏のね、家に行ってね、彼氏がね、ギャル系のね、女子高校生のね、女子のね、前で、エッチなね、ビデオをね見てるね、途中にね、いきなりね、抱きついてきたりね、意味不明な行動をね、僕にね、して来て欲しいの
僕からね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生にね、してあげたい事がね、あるの、
僕からね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生にね、ギャル系のね、女子高校生のね、女子のね、気持ちでね、ディープキスをせめていったりね、
僕からね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生のね、おちんちんとね、玉金をね、なめたりね、いたずら的なね、セックスをししたりねしたい思いなの、そんな事ね、僕からね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生にね、言いたいの
僕ね、何回もいうけどね、嘘でも良いからね、ギャル系のね、女子高校生のね、女子としてね、本気の本気でね、ヤンキーぽいね、男子高校生にね、ディープキスをね、せめて来たりね、セックスをね、せめて来たりしてきて欲しいの
僕ね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生とね、本気の本気でね、
僕の事をね、ギャル系のね、女子高校生のね、女子としてね、本気の本気でね、彼女にしてね、付き合って欲しいの、
僕ね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生とね、本気の本気でね、会いたいね、気持ちだからね、
僕のね、住んでいる所までね、必ずね、来てくれる 僕のね、住んでいる住所はね、大阪府吹田市佐竹台2-4-B15-103号室のね、1階のね、住んでいるの、
僕のね、住んでいる所までね、必ずね、来てくれる、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生とね、本気の本気でね、僕のね、住んでいる所までね、必ずね、来て欲しいの、
僕ね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生とね、本気の本気でね、待ち合わせをしてね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生とね、本気の本気でね、デートして欲しい、お願いね
僕の事をね、嘘でも良いからね、ギャル系のね、女子高校生のね、女子としてね、本気の本気でね、彼女にしてね、僕に会いたいね、気持ちがあればね、
僕にね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生からね、ラブラブのね、メールメセージを書いて来てね
僕にね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生とね、本気の本気でね、付き合ってくれるね、希望のね、光をくれる
僕にね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生からね、ラブラブのね、メールメセージを書いて来てね、
僕にね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生とね、月曜日からね、日曜日の日のね、夜11時00分から、深夜のね、2時00分までね、間の時間にね、
僕ね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生とね、本気の本気でね、デートをして欲しい気持ちだからね
僕とね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生とね、本気の本気でね、会って欲しいの、お願いね、
僕にね、もしもね、ヤンキーぽいね、男子高校生がね、僕にね、本気の本気でね、会いたいと思ったらね、
僕にね、チョーマジね、ヤンキーぽいね、男子高校生からね、ラブラブのね、メールメセージを書いて来てね、
僕のね、住んでいる所はね、大阪府吹田市佐竹台2丁目地区にね、住まいなの
僕のね、パソコンのね、メールアドレス
qndny784@ybb.ne.jp




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 5月 6日(水)19時14分33秒 softbank126060207166.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.