ランニコトーク



カテゴリ:[ スポーツ ]


55件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[55] (無題)

投稿者: 25¢ 投稿日:2016年 7月24日(日)02時16分23秒 softbank126010216148.bbtec.net  通報   返信・引用

24日、AtoA(足柄→足柄) → 事情により中止しました。




[54] あれま。。

投稿者: 25¢ 投稿日:2016年 7月22日(金)13時46分35秒 p40174-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

富士登山、五合目打ち切りとは。。残念でしたね。

24日、AtoA(足柄→足柄)行こうかと思っているのですが、どなたか暇な方いませんか(笑)



[53] (無題)

投稿者: 25¢ 投稿日:2016年 7月 8日(金)17時17分34秒 p40174-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

キタタン、暑さの厳しいなか、お疲れさまでした。
たこ焼きはわかりませんが、伊勢原で富士宮焼きそばが食べられる店だったので気になっていました。
おそらくたこ焼きも美味しいかと。。
母指球のマメはできたことないですね。
いつも走ってみないとマメはどこにできるかわからないですね。
ハセツネのときはマメできませんでした。なぜなら。。走ってないから(笑)



[52] 匂いにつられ

投稿者: もん 投稿日:2016年 7月 6日(水)08時33分13秒 s513201.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

なにやら美味しそうな匂いがしたと思ってきてみたら、たこ焼きの匂いだったんですね。そこのたこ焼きは何かで有名なのですか?

レースで足下のトラブルは怖いですね。
私も今回キタタンで右足の母指球辺りが痛くなりレース後に見てみたらマメができていました。因みにこれまでそんなところにマメができたことはありません。
日々の練習で様々なダメージを経験しておかないと、レースで初体験をすると対処法を考案するのも大変ですよね。



[51] Re: (無題)

投稿者: ランニコ 投稿日:2016年 7月 1日(金)18時18分14秒 p5010-ipngn3401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.50[元記事へ]

雨のウルトラだとやはりそのあたりはトラブリそうです。
原因はそれかもしれませんね。

ちんの為にわざわざ伊勢原って感じはしなさそうですが、、25¢さんの情報収集能力が恐ろしいです(笑)
今度機会があればたこ焼きで味見しておきますね(*^^*)



[50] (無題)

投稿者: 25¢ 投稿日:2016年 7月 1日(金)17時25分56秒 p40174-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あ~思いだしました。
そういえば、サロマはずっと雨で、足裏信じられないくらいにふやけてましたよ。
それも原因かもしれませんね。
ちんはショッピングモールの中なんですね。
調べていただきありがとうございます。
機会があれば行きたいですが、なかなか伊勢原にいくことがないのが残念。。



[49] Re: (無題)

投稿者: ランニコ 投稿日:2016年 6月29日(水)18時38分45秒 p5010-ipngn3401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.48[元記事へ]

いやー、よくあることでは無いとは思いますが、、
でもフルマラソンでも皮がめくれる人はいますよね。
一過性のものだといいのですが、、

でも考えれば100kmも走ってただで済むわけ無いですからね(笑)
勲章ということにしておきましょう(*^^*)

私はもう最近はその手のトラブルは無いです。
ふやけた状態で長時間走ると足の裏のシワが足の裏に食い込んで痛んだりはしますが、その程度です。

ちん伊勢原店ですかw知らなかったので調べてしまいました。
そのショッピングモールにはたまに行きますが、普段は外食をほとんどしないので知らなかったです。
フードコートなのでそれなりだろうとは思いますが、、たこ焼きが食べたいです(笑)
もし行くことがあれば誘ってみてください。
うちから走って十五分、原チャリなら十分程度のところですのでたこ焼き食べに行きます( ´ー`)



[48] (無題)

投稿者: 25¢ 投稿日:2016年 6月29日(水)17時17分37秒 p40174-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

重ねて投稿。。
ちん伊勢原店の焼きそば、食べたことありますか?
あるなら美味しいですか?
水ぶくれの投稿したけど、こちが本題です(笑)



[47] 水ぶくれ

投稿者: 25¢ 投稿日:2016年 6月29日(水)17時13分5秒 p40174-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

100kmロードを走ったら、足の中指から数センチさがった凹んだところに水ぶくれ。
着地のときに直接接地しない部分だと思うのですが、両足ともほぼ同じ場所に水ぶくれ。
こんなところに水ぶくれができたのは初めてです。
よくあることですかね?



[46] Re: (無題)

投稿者: ランニコ 投稿日:2016年 6月22日(水)23時38分12秒 p5010-ipngn3401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.45[元記事へ]

わお、そういうことがあるのですね。。
私は経験ないです。
逆に指先に血が来なくなることはありますが、、、
でも起こっていることは同じかもしれませんね。
私は冷たくなるので温める事で血流を促しています。

なにやら歳をとるとおかしなことが数多起こるものですね。。
ちなみに他のみんなはここを見ていないかも(笑)
ここはかなり過疎っているので、あしからず。。


レンタル掲示板
55件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.