teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


めっちゃひさびさやんす

 投稿者:りか  投稿日:2006年 4月11日(火)13時52分41秒
  もう、どっちもこっちも、ネットは放置のしたい放題
不良社会人返上かっ!
ってな勢いです。

仕事内容が、退職された方のをごそっと引継ぎ、四苦八苦しながら、何とか新年度を
迎えました。

もうしばらくは、放置が続きそうです^^;
既に5月の予定がたんまり・・・orz

http://members.at.infoseek.co.jp/Simple_Q/

 
    (羅羽(管理人)) うわーすみません、半月以上気付かなかった(汗

懐かしいですね、不良社会人…。
こちらは何故か毎年ある組織変更やら人員異動やらが今春もあり、その収拾に振り回される日々です。
会社の上の方の人には、もうちょっと現場の事を考えてやってほしいなぁ、と。

5月…5月は、4月よりはマシかな。
でも、下々で働く私たちのよく知らない上の方で、何をやってるかは判ったもんじゃないので、何か仕事が突発的に振られて来ても受けられるよう、少しずつ余裕をこしらえておくつもりです。
 
 

はじめまして

 投稿者:Cocona  投稿日:2005年 4月23日(土)09時00分23秒
  J9で検索していたらこちらのイラストがヒットしました。
素敵な絵でドキドキしてしまいました。
古いアニメなんですけど最近J9のDVDをみて再び熱が復活してしまいまして
今色々と検索しています。
J9のイラストを拝見することができたので嬉しくて書込みさせて頂きました。
それではまた来ます。

http://www.geocities.jp/j9kid4me/

 
    (羅羽(管理人)) 遠路はるばるいらっしゃいませ。

あのイラストは、私が「J9」好き、という事情を知っている知人からのキリリクで、私も古本屋で資料を集めまくって気合いを入れまくって描いたものです。
余り上手いとは言えませんが、気に入って頂けたのでしたら、とても嬉しいです。

「J9」については、ここでは描き切れないほど語ることがいろいろありますので、後で改めて、Coconaさんのサイトへお邪魔させてください。
先ほど、少しサイトを拝見させていただきましたが、どうやら同世代で、同じ嗜好の傾向があるようですので…(笑
 

こっちに書くの久々ー

 投稿者:りゅーび  投稿日:2005年 3月15日(火)22時50分36秒
  おひさしー。お元気ですか?
Calling masters の事かこうと思ったら下に書いてあるし

おいらは大学生活順調に置くってマース
 
    (羅羽(管理人)) こちらでは、どうもお久しぶりです(笑

Calling Masters、説明とかを読んでいるだけでもワクワクしますよね。狭いモニタを通じて、日本中のどこかにいる顔も知らない相手と共闘したり、真剣勝負をしたり…そいういう、ネットゲームならではの楽しさを教えてくれたのはLM3でしたので、今後のこのゲームの成長に期待したいです。

LM3時代のようなアクティブさで活動するのは今は無理ですが、そのうちこっそりと参加してみるかも?
 

どもども

 投稿者:白くま  投稿日:2005年 2月 8日(火)17時11分27秒
  いえいえ、色々とお忙しいでしょうし、ごゆるりと。<リク
スルーするなんて勿体無い、リクだけしてじっくり待ちますよ(笑
リクはそのうちって事で。
 

おめでとうござりまする

 投稿者:羅羽(管理人)  投稿日:2005年 2月 8日(火)14時54分21秒
  前回のリクが手付かずで申し訳ないです(汗

なにかリクエストしたいものがありましたらどうぞ。
何もなければそのままスルーして頂いても結構です。
 

ここはご無沙汰

 投稿者:白くま  投稿日:2005年 2月 8日(火)14時16分0秒
  TOP見たら”壱八八八八”踏んだ、またリクエスト権頂きまふ(笑  

Calling masters

 投稿者:羅羽(管理人)  投稿日:2005年 2月 6日(日)15時16分7秒
  「パクリ」というより、後継のような印象をうけました>あああさん

かつてLM3でお見かけしたプレイヤーの方も参加されているようですね。
モンスター名とかを見ていたら、懐かしい戦いの匂いがしました。

どこのどちらの方か知りませんが、情報ありがとうございます。
 

LM3のパクリ???

 投稿者:あああ  投稿日:2005年 2月 6日(日)14時51分23秒
  http://callingmasters.sakura.ne.jp/cm/  

(ここでは)久しぶりです

 投稿者:羅羽(管理人)  投稿日:2005年 2月 3日(木)09時41分33秒
  ここじゃなくて隔離サイトの方の日記ですね。

自分としては、短い文章を短時間に簡潔にまとめて書く、という作業に
慣れるため、という目的もあって設置しました。
短くても、なるべく毎日書く、というのが自分的なルールです。

ところがこれが、毎日書こうとすると、日記のネタになりそうなことがそう毎日続けて
起こる訳でもないので、常にネタを探し、その「ネタ」を元に文面を練り、
ネタの無かった日に日記に書けるよう、脳内にストックしていく…
という日々を送る状態になってます。

毎日書き続けることよりも、日記自体を長いスパンで持ちつづける、ということを
目標にすると、結構気が楽だったり。
 

いや。。。あの

 投稿者:りか  投稿日:2005年 2月 2日(水)15時12分23秒
  某所でお会いしてるので、なかなか足が向きませんでした。。。反省
そういう、わたくしめもHPなんぞほったらかし。。。
SQのHPはぼちぼちなんですが、オリジナルのほうがね。。。
というわけで、らうの日記を拝借し(つまり登録した)
ちょっと書いて見ようかと思う今日この頃。。。
いつまで続くやら。。。あはは^^;
 

レンタル掲示板
/12