琵琶湖学習2016 観覧者の応援メッセージ・アドバイス

中学1年の総合学習発表会をご覧いただき、ありがとうございます。 生徒たちへ是非応援メッセージや研究へのアドバイスをお願いします。 掲示板の性質上、生徒の本名は記載しないようにお願いします。すべての発表に対するメッセージをこの一枚の掲示板に書き込みます。以下のようにお願いします。 「グループ4のプランクトンの生態に対する・・・・・・という指摘が新たな発見であり、大変よかった」 皆さんのメッセージが生徒を励まし、その探究活動をより高めます。よろしくお願いします。この掲示板は2017年2月25日16:00に書き込みを停止します。



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


174件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[180] 琵琶湖学習成果発表会について

投稿者: 木村 美和子 投稿日:2017年 2月25日(土)12時03分16秒 sp49-98-171-124.msd.spmode.ne.jp  通報

みんなとても落ち着いてわかりやく発表でき、iPadをうまく使いながら私たちにもわかりやすいものになっていました。
素晴らしいと思いました。




[179] すごい

投稿者: ンバボ 投稿日:2017年 2月25日(土)11時53分52秒 133.19.169.5  通報

画像やグラフをペンでかこんでてわかりやすかった



[178] 10A

投稿者: マッシュルーム 投稿日:2017年 2月25日(土)11時53分33秒 133.19.169.5  通報

わかりやすい



[177] (無題)

投稿者: にゃんこ 投稿日:2017年 2月25日(土)11時53分29秒 133.19.169.5  通報

誰がグランプリかなー



[176] わかりやすかったです

投稿者: 田舎者 投稿日:2017年 2月25日(土)11時53分23秒 133.19.169.5  通報

スライドがうまく活用されていてとてもわかりやすかったです。



[175] 立守生

投稿者: ? 投稿日:2017年 2月25日(土)11時53分18秒 133.19.169.5  通報 > No.143[元記事へ]

質問の対応がすごい。



[174] メディアホール なぜ琵琶湖の生物や環境は悪化し続‥

投稿者: 投稿日:2017年 2月25日(土)11時53分17秒 sp49-98-87-243.mse.spmode.ne.jp  通報

蓮の開花が無かった昨夏は衝撃でしたね。環境の悪化進まないことを願います。



[173] 無題

投稿者: 白身魚の脂身 投稿日:2017年 2月25日(土)11時53分12秒 133.19.169.5  通報

ブラックバス、食べたことありますよ。
フライがうまいです。

地震、怖いですね~。
蓮の事に注目しているところが良かったです



[171] 33A3人さま

投稿者: とこち 投稿日:2017年 2月25日(土)11時53分7秒 sp49-104-8-82.msf.spmode.ne.jp  通報

写真が多くて楽しい発表でした!ブラックバスなど外来種のイメージを、ぜひここから変えたいですね!たくさんとれる食材なので、家庭や外食で気軽に食べられるようになってほしいです。



[170] 110

投稿者: スキー場ナウwできんのに 投稿日:2017年 2月25日(土)11時53分6秒 133.19.169.5  通報

すごく良かった


レンタル掲示板
174件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.