サムライ・ピヨピヨ団




24件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[25] こんばんは(^^)

投稿者: カバーヨ 投稿日:2015年 4月 4日(土)20時03分48秒 gd202157031130.a11.kcn-tv.ne.jp  通報   返信・引用

アハハ( ̄▽ ̄;)お恥ずかしい(笑)昇段審査のときの写真です。ももさんの真似(笑)今はなかなか稽古の時間が取れないです( ̄▽ ̄;)




[24] カバーヨさんかっこいい(^▽^笑)

投稿者: ピヨピヨ団 ちゅるちゅる 投稿日:2015年 4月 4日(土)19時10分0秒 KD106160054051.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

黒帯なんですね?

しかもイケメンさんです!我が家も私以外空手家族です。父も弟も黒帯です。(^▽^笑)
私の写真は載せられないな!(・∀・)アヒャ!!



[23] こんにちは(^^)

投稿者: カバーヨ 投稿日:2015年 4月 4日(土)17時22分26秒 gd202157031130.a11.kcn-tv.ne.jp  通報   返信・引用

ずいぶん昔のです。もちろん立っているほうです(笑)



[21] おはようございます(笑)

投稿者: カバーヨ 投稿日:2015年 3月31日(火)05時27分22秒 gd202157031130.a11.kcn-tv.ne.jp  通報   返信・引用

嫁のいびきで目が覚めて鼻を摘まんでみてもぜんぜん起きなーい( ̄▽ ̄;)うーん?疲れているだと諦める(笑)のろけになるけど寝顔は好きだから(笑)



[20] こんばんは(^^)

投稿者: カバーヨ 投稿日:2015年 3月30日(月)00時42分55秒 gd202157031130.a11.kcn-tv.ne.jp  通報   返信・引用

わが村にもやっとオニキス鉱山建設です。報酬ありがとうございましたm(__)m(笑)



[19] 花見もそろそろ見納めです(^^)

投稿者: カバーヨ 投稿日:2015年 3月29日(日)15時03分23秒 gd202157031130.a11.kcn-tv.ne.jp  通報   返信・引用

子供たちと散歩がてら遊びに行きました。



[18] 武道かー

投稿者: カバーヨ 投稿日:2015年 3月29日(日)14時50分10秒 gd202157031130.a11.kcn-tv.ne.jp  通報   返信・引用

良いですねぇ♪ももさんお疲れ様です(笑)
武道は良い!



[17] 剣道の昇段試験会場です♪

投稿者: もも 投稿日:2015年 3月29日(日)13時05分9秒 s1416156.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は長い1日です(TT)
剣道人口少ないとはいえ、やっぱり多いんですね♪



[16] おはようございます(^^)

投稿者: カバーヨ 投稿日:2015年 3月29日(日)10時52分58秒 gd202157031130.a11.kcn-tv.ne.jp  通報   返信・引用

ちゅるさん、ありがとうです(笑)うっかり足を見せてしまいました(笑)



[15] カバーヨさん(^▽^笑)きゃわいすぎるよ~

投稿者: ピヨピヨ団 ちゅるちゅる 投稿日:2015年 3月28日(土)13時20分55秒 KD182250248228.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

カバーヨさんの足かな?(^▽^笑)

お子ちゃま  きゃわいい(*//艸//)?

私もほしいよーん( ;  ; )



[14] こんばんは(^^)

投稿者: カバーヨ 投稿日:2015年 3月27日(金)19時42分58秒 gd202157031130.a11.kcn-tv.ne.jp  通報   返信・引用

上24~生後9か月の男の子の親父です(笑)
×一なので3+5=8人になります。長男に娘ができ生後9か月にしておじさんになってしまった、うちの五男(泣)ですがなんとか楽しく過ごしてます(笑)



[13] ももさんへ

投稿者: ピヨピヨ団 ちゅるちゅる 投稿日:2015年 3月27日(金)00時18分34秒 KD182250248235.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

楽しい文章ありがとうございます(^▽^笑)

ご家族さんのPhotoアップしてくださいね!

よろしくお願いします。



[12] カバーヨさんへ

投稿者: ピヨピヨ団 ちゅるちゅる 投稿日:2015年 3月27日(金)00時16分35秒 KD182250248235.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

やっぱり可愛い!また、たくさんインして張り付けお願いいたします



[11] 信玄さんありがとうございます

投稿者: ピヨピヨ団 ちゅるちゅる 投稿日:2015年 3月27日(金)00時03分0秒 KD182250248235.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

良かったら、自己紹介お願いいたします(^▽^笑)

ドンドン書いてくださいね



[10] こんばんは

投稿者: カバーヨ 投稿日:2015年 3月25日(水)19時44分34秒 gd202157031130.a11.kcn-tv.ne.jp  通報   返信・引用

四男のちびパンダです(笑)



[9] こんばんは

投稿者: カバーヨ 投稿日:2015年 3月25日(水)18時13分9秒 gd202157031130.a11.kcn-tv.ne.jp  通報   返信・引用

ちと、覗きに来ました(笑)



[8] 高校へ、買い物行ってきました♪

投稿者: もも 投稿日:2015年 3月25日(水)17時06分6秒 FLH1Abc200.oky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今日は入学準備にむけての買い物行ってきました。
朝8時集合!はえー!!さみーし!!〈岡山弁〉
受付の先生に名前を言うと‥〈お父さん元気ですか?〉って‥主人はここの学校の卒業生でして、もしかして!と思って名前聞いたらやっぱり聞いたことある名前で‥
しかもその後、息子が〈あの先生は面接官だった〉って!
それで受かったのかも?!とちょっぴり思ってしまった(笑)

体育館は寒くて(ToT)今日は特に寒かった!
なのに、一時間近く〈スマホのマナーについて〉っていう講演会をKDDIの方から話を聞かされた。
画面から出てるブルーライトは目に悪いらしく、目の網膜を痛め、ひどいときは失明する‥とか、その光で不眠症にもなるらしいですよ~
スマホ依存症には気を付けましょう♪っていうお話。
親の私は耳が痛かったです(笑)
気をつけまーす(* ̄∇ ̄)ノ

その後、制服の採寸やら教科書もらって、帰りに野球部説明会行ってきました。
そこにも受付の先生がいて(笑)副部長だとか‥確か、息子は野球部入るかどうか聞かれたって言ってたな‥それで合格したのか?!と、また思ってしまった( ´∀`)
旦那に伝えたら、それが理由で合格したのではないでしょ!息子の実力!とお叱りうけました。(^_^;)
でもでも、成績悪いし、遅刻は50回してるし〈年間〉きっとテストも出来てないだろうし、中学の先生には50%と言われたし‥いまだ、なぜ合格したんだろうってのが疑問なんですよね(´・ω・`)
でも受かったには変わりないから(^^)vホントに嬉しいです♪
高校生活懐かしいですね♪
ちなみに私はブラスバンド部で毎日部活に明け暮れてました(^ー^)
誰かいるかな?ブラバン部♪



[7] (^.^)(-.-)(__)です

投稿者: 信玄 投稿日:2015年 3月25日(水)12時45分45秒 KD182250251002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

はつ書きこみしました。



[6] ひろしさん、ももさん書き込みありがとう

投稿者: ピヨピヨ団 ちゅるちゅる 投稿日:2015年 3月24日(火)20時35分48秒 KD182250248226.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ひろしさん苦手でしたか?(^▽^笑)でも、書いてくれてありがとうございます。嬉しいですよ。

ももさん、さすが女性ですね~(≧▽≦)ノ

プロフありがとうございます○┓
mixiでオフ会?やだ、まさかの…?
’わたしもオフ会やっていましたよ!なんのオフ会かな?

私は好きなアーティストのファンのオフ会で50人位集めてやっていましたよ。楽しいですよね?

サムライ関係なく、どんどん書き込みしてほしいです。
よろしくお願いします。??(???*)笑



[5] お疲れ様(ノ´∀`*)

投稿者: もも 投稿日:2015年 3月24日(火)17時18分26秒 s2012028.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ちびももになりましたが(笑)引き継ぎサムライ楽しみますよ~(^o^)v

では私の自己紹介♪
年齢→アラフォー〈ひろしさんのにぃちゃんと同い年〉
住んでるとこ→倉敷市
家族→7人家族?旦那の親?旦那の妹と同居( ̄ー ̄)
            中3と中1の息子♪私に似たからイケメンやで(笑)
あとは柴犬♀と雑種猫♀2匹?猫大好き?生まれ変わったら猫になるp(^-^)q

趣味は1年前まで書道やってました?筆持つと落ち着くんですよ(^_^)
あとはゲームかなぁ?
それから今年に入ってちょっぴり‥いや、ドップリ、パチンコにはまった!もちろんイチパチですがね( ´∀`)
パチンコしてたら嫌なこと忘れられるんです。かなり参ってた時期だったのでパチンコに救ってもらった♪

あとは、頑張ってることは体系維持することかな?ここ2年で10キロ落としたんです?

アラフォーだけどいつまでも女でいたいし(///∇///)
でも、若さには勝てませーん(笑)

ちゅるさん私もmixiしてたで♪オフ会とかして盛り上がったよ~懐かしい(^_^)

ちびももですが、これからも相手してやってください。m(__)m

ピヨピヨ団の飛躍に期待を込めて?

以上、ももでした(^-^)/

こんなんでいいんかな?(笑)


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.