teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出演バンド募集!!!

 投稿者:下北沢ボイスファクトリーメール  投稿日:2010年 9月11日(土)03時47分12秒
  ライブハウス下北沢ボイスファクトリーでは、出演バンドを随時募集しています!

ブッキング:1,500×14枚より~
ホールレンタル:6h \68000より~

詳細はホームページをご覧になるか、メールにてお問い合わせ下さい!
担当:湯浅
管理人様貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除よろしくお願いします。
 
 

( ^ω^)

 投稿者:hemlockメール  投稿日:2010年 7月31日(土)11時08分23秒
  はじめまして⊂二二二( ^ω^)二⊃
都内で活動中のhemlockというバンドです!!
告知失礼いたします。

http://www.myspace.com/hemlock6969


☆次回ライブ情報

◆8月8日(日)
柏ドランカーズスタジアム

◆8月24日(火)
新松戸FIREBIRD

☆mixi community☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4614491

mail:hemlock_vandalism@yahoo.co.jp
貴重なスペースをありがとうございました!!

http://www.audioleaf.com/hem69/

 

CRF'10・エントリー開始!

 投稿者:カレッジロック実行委員会  投稿日:2010年 7月 8日(木)01時21分46秒
  突然の書き込み、失礼します。

カレッジロック実行委員会と申します。
大学生の音楽版甲子園のお誘いをさせて下さい。

大学生の、大学生による、大学生の為のロックフェス!!
【COLLEGE ROCK FESTIVAL'10】出演バンド・エントリー受付中!

地区予選を勝ち抜き、全国大会[Zepp Nagoya]のステージを目
指せ!!
大学生バンド日本一に輝くのは一体どこの大学のバンドか!?
グランプリ受賞バンドは全国CDデビュー!
メジャーレコードメーカーから審査員を招き、
目に止まればメジャーデビューのチャンスも!

参加資格は[メンバーに1人以上“大学生”がいること]のみ!
(短期・専門・大学院生でもOK)

まずは【COLLEGE ROCK FESTIVAL】公式サイトをご覧下さい。


管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

http://collegerockfestival.jp/

 

告知失礼します★

 投稿者:みゆ  投稿日:2010年 2月 4日(木)05時41分57秒
  はじめましてクローバー

東京で活動しているバンド<クローバー>のファンサイトやってます♪キラキラ

クローバーは只今全国ツアー真っ最中=3

2/7(日)浜松 窓枠に出演させていただきます´▽`ドキドキ

よかったら是非「窓枠」へ♪

試聴はクローバーの公式サイトからお願いします´▽`

ファンサイト
http://x24.peps.jp/cloverrefrain

クローバー
http://id23.fm-p.jp/25/ymk33/index.php?guid=on

貴重なスペースありがとうございました><

不適切でしたら、お手数ですが削除してください★

http://x24.peps.jp/cloverrefrain

 

お疲れ様デス(^^)

 投稿者:謎の人  投稿日:2009年10月24日(土)21時58分37秒
  いゃいゃ(*≧m≦*)

久々ハコライブ
上がりますねヾ(^▽^)ノ


やっぱりいいもんです(^-^)

失恋で髪バッサリゎ
古いですか(。・_・。)ノ?

でもみなさんの
歌に癒されて
いざ新たな恋へp(^-^)q

なんて(^^ゞ


せっかく声かけて
いただいたのに
打ち上げ行けません(>_<。)


テンション上がったとこで
今から頑張って来まっせ(^-^)v
来月も休みなんで
彼女と行きますよ(笑)

でゎ(^-^)/~~
 

遅くなりまして…

 投稿者:フルエ  投稿日:2009年 9月26日(土)12時31分44秒
  申し訳ありませんお二方様m(_ _)m



謎過ぎる人さん(笑)


もう謎過ぎてワケわからんですがって、そんな事ないですね。ハイ(^_^)v

いつもありがとうございます。
今回もそう言ってもらえて、感謝です!

オブジェもありがとうございました。
うちのテーブルで輝いております。(笑)


では来月24日、アニマルハウスでお会い致しましょう!




Kさん


ご来場本当にありがとうございましたm(_ _)m


もっと身体に浸透出来るように、潤いをお届け出来るように、日々頑張ります(笑)


CDもありがとうございます!
是非ともKさんの周りにも宣伝して頂けるとありがたいですo(^-^)o


またライブでお会いしましょう!

お待ちしてます(^o^)/
 

初めまして!

 投稿者:  投稿日:2009年 9月21日(月)12時11分54秒
  一昨日のライブ、お疲れ様でした~^v^
今年から何度か行かせてもらってます。
今回のライブも歌声や演奏が染み入りました(*´ω`)
とても楽しかったです♪

CDも、何度も繰り返して聴いてます☆
次回のライブが楽しみでしょうがないです(笑)

これからも応援しています^o^
ありがとうございました^▽^
 

(無題)

 投稿者:謎のヒト  投稿日:2009年 9月19日(土)23時29分11秒
  お疲れ様デス♪♪


今日もホントに
ステキな時間
あ~ざぁッス^o^

いつもと違って
ホント感動しちゃいましたキラキラ

隣の姫ゎ帰りも
ハイテンションで
うれし泣きッスよハートx2

来月ゎ仕事も
ちょうど休みだったんで、
今度ゎTシャツ来て
行きます^皿^
 

こんばんはネコ

 投稿者:謎のヒト  投稿日:2009年 8月28日(金)01時02分52秒
  お久です^o^

朝晩だいぶ涼しくなってますがみなさん、体調ゎ大丈夫でしょうか?

あたしゎライブに
行ってみんなと
楽しみたい病デスね(笑)

来月も、仕事で行けそうになくだしT_T

CD聴いて元気だして、
仕事してますよぉ


またいつかシャツ着て
ライブ行きますね♪
 

(無題)

 投稿者:青い稲妻  投稿日:2009年 6月12日(金)12時46分12秒
  ↓へ
某、○○○ーみたいに荒らしでもないんだから問題なしでしょ!!
何が言いたいのかよくわからん。
それより、なが~いコピペはもしや!?
管理人さん、もっと簡素化できませんか?
てか、Mとのコラボでもないバンドの告知はどうなんだろうか?
 

ヤスキッツアンへ

 投稿者:しょういち  投稿日:2009年 6月12日(金)12時31分0秒
  返事遅くなってすいません汗

30日お疲れ様でした^▽^
いやいや、まだまだ甘甘ですよー汗ヤスキッツアンが胸毛を出した時点で全て持っていかれましたもん´Д`

打ち上げでは過去一番の絡みだったので一気に距離が縮まった気がします*^_^*みなさんTシャツまで買っていただいてありがとうございました土下座

いやー、自分達も上を目指すにはもっと気を引き締めていかないとですよ`へ´汗

これからもお互い刺激しあいながらいけたら楽しいですねOK

また是非ご一緒しましょう!楽しみにしています^▽^
 

お疲れ様!!

 投稿者:Old Sparky!  投稿日:2009年 6月 3日(水)21時55分38秒
  Old Sparky。ヤスキッツァンでーす。30日は、長い事お疲れ様でございます。相変わらずナイスな、ステージング抜群ですね。もう何回か会っているので、色々話も多少なり出来るようになってきましたが、聞けば聞くほど本気さの違いというか、上を目指す姿勢の違いに反省ばかりですねー。しかし、バンド好きと言う面と楽しみ方だけは、追いつけ追い越せで、がんばっていこうと思いまーす。又、是非やりたいです。Sparkyをいつまでもお忘れなく・・・。バーイ!!  

くさん

 投稿者:しょういち  投稿日:2009年 6月 1日(月)13時38分13秒
  こちらこそお疲れさまでした^▽^

いつも見に来て頂いてありがとうございます*^_^*

サインを求められるなんて、嬉しい限りでとっても光栄です↑

Tシャツもたくさん着ちゃってくださいねOK

次回はアコースティックナイトという事でまたいつもとは違った感じで楽しめると思うのでよろしくお願いしますOK
 

ナゾの人さん

 投稿者:しょういち  投稿日:2009年 6月 1日(月)13時31分56秒
  ライブ見に来ていただいてありがとうございました↑
Tシャツも買っていただいて感謝感謝です*^_^*

次回ぜひぜひ着てきてくださいーOK来るまでにかなり目立つと思いますが(笑)
 

∩^ω^∩

 投稿者:  投稿日:2009年 5月31日(日)18時00分44秒
  昨日はおつかれ様でした!

昨日CDにサインをお願いした子です(^^)チョキ
みなさん、ホントにありがとうございましたv▽v!

あと、Tシャツも安くしてくれてありがとうございました×o×!

CDに入ってる曲をいっぱいやってくれたので
一緒に歌えてすっごい楽しかったです\(^O^)/

また行きます!^o^ハート
 

お疲れ様でした^o^

 投稿者:ナゾの人  投稿日:2009年 5月31日(日)14時55分52秒
  昨日も楽しかったです♪♪

今度ゎピンクのTシャツ着てくのでシャツ^o^
 

まきさん!

 投稿者:しょういち  投稿日:2009年 4月27日(月)23時07分30秒
  お久しぶりです!
HPチェックしていただけて光栄です(^ω^)
次回は5/30日、まきさん達のライブの前日ですが良かったら遊びに来てください!

HP覗かせていただきました!
オリジナルもあるようで、ぜひ一度聴いてみたいです(^^)
機会があればぜひ一緒にライブやりましょ~!
 

こんにちはキラキラ

 投稿者:まき  投稿日:2009年 4月26日(日)19時46分1秒
  こんにちは\(^O^)/
お久しぶりです。

ちょこちょこHP覗かせてもらってます。
ブログとかを見ると、毎回本当に楽しそうで、またぜひライブ行きたいです。
CDも、本当気に入っていて、ウォークマンに入れてよく聴いています♪

ところで、私たちは、
BRAVE JACKASSというバンドを組んでいます。
来月にライブも控えているので、
もし興味をもってもらえたなら、HPを覗いてくれると嬉しいですm(_ _)m

http://79.xmbs.jp/aif/

 

まみ~むさん!

 投稿者:しょういち  投稿日:2009年 4月16日(木)22時51分54秒
  返信遅くなりましたm(__)m

CD聴いていただいてありがとうございます!

次回のライブではCoral rainも出演しますのでぜひぜひ見に来てください(*^_^*)
 

ありがとうございました。

 投稿者:まみ~むメール  投稿日:2009年 4月 7日(火)00時33分44秒
  先日はイベントに足を運んでいただきありがとうございました。

打ち上げにまで参加していただいて・・・。

CD聞かせていただきました!!!
ぜひ、一度ライブを拝見させていただきたいとおもいます(^-^)

http://live-enjoy.at.webry.info/

 

(無題)

 投稿者:まき  投稿日:2009年 3月26日(木)14時23分18秒
  返事ありがとうございます´з`
5月のライブも、是非頑張って下さい力こぶ
Frip Side Projectの力強さは、ほんと 神です(^-^)/

月明かりのMondayも、すごくいい曲ですね。好きです☆
歌詞も楽しみにしていますウサギ
 

まきさんへ

 投稿者:しょういち  投稿日:2009年 3月25日(水)21時56分0秒
  ありがとうございます!みんな盛り上がってくれて自分たちも
演奏していて楽しかったです^^
次回ライブは五月、是非また見に来てください~!!

四曲目は
「月明かりのMonday」
という曲で、この曲は購入して頂いた1st.singleが出来るまでの間に
ライブ会場等で無料配布していた音源なんです^^
無料配布の時は歌詞カードもつけていたんですが
この曲だけスタジオで一発録りの音源ということで
今回はボーナストラックとして入れてあるんです(^_^)v

近々ブログに歌詞を載せるのでそちらでチェックしてみてください~(^O^)/
 

富士ライプ

 投稿者:まきメール  投稿日:2009年 3月25日(水)10時32分12秒
  だいぶ遅くってしまったんですけど、
この前のラホールでのライブを見に行きました!

自然と体が動いて、すごく楽しめました^o^
是非また生で聴きたいですキラキラ

CDを買ったんですけど、
Coralのユータさんにお勧めだと教えてもらったように、
私も虹が特に気に入りました☆
それで、1つ気になったんですけど、
何で4曲目は曲名も歌詞も載せてないんですか?
もし良ければ、4曲目の曲名と歌詞も教えて下さいヒヨコ
 

返事ありがとうです(^o^)

 投稿者:美久  投稿日:2009年 3月24日(火)23時09分31秒
  もちろん5月も楽しみにしてます☆

早く5月にならないかなぁ♪♪
 

美久さんへ

 投稿者:しょういち  投稿日:2009年 3月24日(火)00時11分22秒
  こちらこそありがとうございます~!
次回のライブは五月下旬を予定しているので
よかったらまたお願いします(^^)
 

(無題)

 投稿者:美久メール  投稿日:2009年 3月22日(日)17時52分40秒
  いつもありがとうございます☆

また楽しみにしてますよ(*´∇`*)
 

こんにちは~!

 投稿者:しょういち  投稿日:2009年 3月20日(金)13時46分43秒
  AM☆さんお久しぶりです(^o^)

おぉ~、ありがとうございます!覚えてくれて嬉しい限りです(*^ー^*)
特にあの日はマテリアルワールドで過去1番の盛り上がりでしたね!自分達も凄く楽しかったです!!

そうですか~、残念(T-T)
ではでは三島から応援よろしくお願いします☆
現在またガイアでのライブを計画中なので楽しみにしててください~(^_-)-☆
 

こんにちは!

 投稿者:AM☆  投稿日:2009年 3月20日(金)13時30分46秒
  かなりお久しぶりです、
AM☆です!
前回書き込みしたのは去年の10月…?(-_-;)

2/28の沼津でのライブ、お疲れ様でした!CDを何回も聞いてたので、口ずさめて嬉しかった自分がいたり(´∀`)笑
凄く楽しかったです!!

確かもうすぐ富士でまたライブですよね?
私は三島在住で行けなくて残念です…!
三島で皆さんのことを応援してます!\(^o^)/
 

ヤスキッツァン!

 投稿者:しょういち  投稿日:2009年 3月 4日(水)18時48分54秒
  おぉ~、歌を覚えて頂けて感動です!
お陰様でライブが一段と盛り上がりました!ありがとうございます^^

今度はまた一緒にライブやりましょう~!!
 

お疲れ様です

 投稿者:ゆうくん  投稿日:2009年 3月 4日(水)18時23分51秒
  ヤスキッツァン

やっぱり歌を覚えてくれてたんですね!! 口ずさんでるのを見てすごく嬉しくなりました^v ゜ウッシッシ
  また一緒にライブをして楽しみましょ~^o^キラキラスパーク
ご来場ありがとうございました!!
またお願いします土下座
 

レンタル掲示板
/3