泉北6回生part2



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: 泉北 6回生 同窓会


65件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[65] 広島カープ

投稿者: K―子 投稿日:2016年10月13日(木)21時08分38秒 KD182250242013.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

2連勝 致しました。
あと1勝で 日本シリーズ進出です。
皆様にも沸き上がる広島を実感していただけます。

明日も応援 宜しくお願いします。




[64] 急に寒くなりましたね。

投稿者: K―子 投稿日:2016年10月12日(水)17時38分48秒 KD182250242094.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆様、 体調整えていますか?
広島での再会 近づいてきましたねぇ。

当日の観光ツアー 集合時間が早くてすみません。広島に10時半に着くためには お家をだいぶ早くでなきゃあいけないよね。今のところ参加の方は12名です。

予定としましては11時前頃から「お好み焼き」を食べてからのスタートになりますので 「昼過ぎに着くんだけど」と言われる方でも到着時刻を事前にお知らせいただければ 途中から参加することは可能です。責任もって合流出来るようサポートします。なんせ小さい街ですからすぐ追い付けます。

翌日観光は皆様の新幹線など乗車時刻によっていろいろプラン検討中です。
   ①ゆっくりできる方は宮島フルコース
   ②昼過ぎには乗車の方は宮島一般コース
   ③昼過ぎに出たいけど宮島はもう飽きた方は宮島弥山コースもしくは牡蠣小屋コース
     などなど・・・また、天候にもよって臨機応変に対応致します。是非広島堪能してくださいね。

  ちなみに今日からクライマックスです。18時からです。なんとしても初戦は勝利せねば。



[63] お久しぶりです。

投稿者: K―子 投稿日:2016年 9月28日(水)11時51分16秒 KD182250242038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆様、おかわりありませんか?
やっと秋になったかと思ったら昨日は32度の夏日になった広島です。皆様の街も暑かったとおもいます。

さて、「熱い」と言えば 今年のカーブです。
25年ぶりの優勝 頑張りました!
12日からは クライマックスシリーズです。

ところで 先程気がついたのですが 当然この流れでカーブはクライマックスも制覇して日本シリーズに挑みます。・・・その日本シリーズは なんと、10月22日からなんです。しかも広島 マツダスタジアムです。(あくまでも広島がCSに勝ったと勝手に設定してますが・・・)皆様、同窓会土日は駅周辺大変混雑が予想されますが迷子になりませんようご注意くださいね。

写真の広島観光バスは 屋根なしのちょっと変わった開放的仕様になっております。何年か前から広島を回っているのですが バスが出来上がった時から すでに 「優勝パレード予約済み」となっております。今年 やっとパレードに使ってもらえるバスです。



[62] 暑い日が続いてます

投稿者: K―子 投稿日:2016年 7月 4日(月)15時49分40秒 KD182250242015.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆様 まだ 梅雨があけてないけど 夏突入したね。

暑いよー。

・・・と、言うことで ここらでグイッとビールの話題

明日 熊本で 「キリン 一番搾り熊本づくり」が発売予定だとか・・皆様の県の一番搾りは もう発売されました?飲んでみた?

広島づくりは6月に発売されました。どーせ味は変わらんと思ってたら 全く違ってた!赤をイメージしたらしく色も濃いしコクもあるかんじ。同窓会時期にまだあれば是非ご賞味くださいね。



[61] (無題)

投稿者: みち 投稿日:2016年 4月16日(土)07時14分7秒 zaq7d044221.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

木場ちゃん 九州の皆様 まだまだ心配!!!!



[60] 地震

投稿者: K―子 投稿日:2016年 4月15日(金)00時50分21秒 i220-221-25-121.s02.a034.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

九州地区の皆様 大変でしたね。怖かったでしょう。
広島も揺れましたが ほんの少しだけ。
テレビで熊本の様子を見てますが まだまだ余震が続いているようで 心配です。

取り敢えず 木場ちゃんは無事との事 ひと安心。

これ以上 被害拡大しませんように。



[59] 地震でした…(-o-;)

投稿者: タコ 投稿日:2016年 4月15日(金)00時08分49秒 42-150-25-122.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

今夜、地震がありました
熊本が震源で、被害も大きいようです…
福岡でも揺れて怖かった~(-o-;)
おかげさまで、福岡組も熊本の木場ちゃんも大丈夫でした
まだまだ、余震があってます
皆さん、気をつけてください!!



[58] もうすぐ春ですねえ\(^o^)/

投稿者: K―子 投稿日:2016年 3月13日(日)20時31分41秒 KD182250242067.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

やっと 春 来ましたかねえ(^o^)v
先週は ちょっぴり冬に戻ったかのようで寒かったんだけど 先日から 鼻水は出るし目は痒いし・・・さんざんですが、春 来たってことよね。

皆さん 日本海のカニ 心残りないですか?(亀やのカニは格別に美味しいよ)
               牡蠣心残りないですか?

早く春になってほしいんだけど牡蠣が終わってしまうのは悲しい

・・・と いくことで昨日 牡蠣小屋に行ってきました。今年 最後かなぁ?今年の牡蠣は凄く大きくって食べ応えgoodでした。今年の同窓会時期 牡蠣解禁されてたら是非ご賞味下さい。



[57] 招待状届きました

投稿者: かめや たか子 投稿日:2016年 3月 8日(火)17時55分19秒 121-84-191-230f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

同窓会の招待状届きました。ありがとうございま~す。
広島の幹事の皆様ご苦労さまです。掲示板久しぶりに見ました。皆様ご無沙汰しています。

3月になりカニシーズンもあともう少しです。カニが食べたい人はラストですよ。
もう少し頑張ります。同窓会にスイッチ入りました。幹事様いろいろお世話様ですがよろしくお願いします。

この掲示板見て元気もらいますね。みんなで情報交換しましょう!



[56] 同窓会?

投稿者: K―子 投稿日:2016年 3月 6日(日)21時38分9秒 KD182251243033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

みなさーん (^o^)v

同窓会のお知らせ 届きました~?

ちょっと早かったんだけど 待ちきれずに送ってしまいました。

春ですねえ。先週は真冬のようだったのに今日はポカポカの広島でした。これからどんどん温かくなってくれるとありがたいんだけどね。でも、花粉症が厳しいわ(。>д<)

10月まで あと7カ月 皆さんスケジュール調整 ヨロシクお願いします。


レンタル掲示板
65件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.