teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告が邪魔なので(^^;

 投稿者:kaoru  投稿日:2009年 6月17日(水)14時09分51秒
  久しぶりに投稿しました。
この掲示板の運営方法がしばらく見ないうちに変わっていて、
もろもろ設定&確認したところです。
よかったら日文’Sの皆様また使ってください。
 
 

あけまして~~

 投稿者:mikanco  投稿日:2008年 1月 9日(水)11時47分30秒
  おめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくー!!
最近ここ稼動してねいね。誰も見てないのかな?
 

わかさんの写真が!

 投稿者:kaoru  投稿日:2007年10月27日(土)23時41分50秒
  結婚式の写真UPしてくれてたんだねー、気がつかなかった(>_<)
わかさん、UPしたら教えてくれよぅ。
私たちは挙式中の写真撮影を禁止されてたので、もしプロがとったものがあったら
見たいです♪ みかちゃんも見たいよねっ!?
ってことで、わかさん、時間があるときにでもよろしくお願いします☆
 

おう☆

 投稿者:mako  投稿日:2007年 8月19日(日)22時13分3秒
  みかちゃんお久しぶり~!!
もう韓国に帰ってるんだっけ?
今度また赤ちゃんの写真ブログにのっけてね☆

私はどとーの夏休みが終わりました。
いやぁ、ダンナの実家ってやっぱりくつろげないわ。(笑)
仲良くしてもらってるし観光もいっぱいしたから
楽しかったんだけどね!

明日から仕事いきたくなーい。
 

ひさびさの登場!

 投稿者:みか☆メール  投稿日:2007年 8月19日(日)01時17分9秒
  BBS久々に来たよ~♪
わかさんの結婚式&ハネムーン写真も、やっと見ました~☆
私も行きたかったわ~~。。。
 

ご連絡

 投稿者:kaoru  投稿日:2007年 7月29日(日)15時51分57秒
  日文’SPhotoですが、
わかさんもUPしてくれるとのことなので、
容量の都合上、まこの披露宴分を下げました。
みかちゃん、勝手に下げちゃってごめんね(>_<)
 

日文’SPhoto

 投稿者:kaoru  投稿日:2007年 7月25日(水)21時56分26秒
  ココ書き込むの、久々だー。
http://photos.yahoo.co.jp/
よりログインしてね☆
 

こず&たかちゃんへ

 投稿者:kaoru  投稿日:2007年 4月 9日(月)22時37分50秒
  昨日の目白のエステです。
ひょっとしたら友人紹介で安くできるかも。行くときによければ連絡下さい。
↓↓

ピエコンフォール/アミコンフォール
http://www.shiseido.co.jp/pied/index.htm
 

レストラン情報

 投稿者:mako  投稿日:2007年 3月26日(月)19時24分40秒
  ちょっと高いけど、、、新宿西口メトロ食堂街(小田急百貨店の地下にあたるところ)
にある墨絵というレストランはいかが?
ディナーはよかったよ。ランチは行ったことないけどいつも行列してるそうです。
たぶん予約できると思うけどなー。入り口はちょー狭いけど中はそこそこ広いです。
http://www.shinjuku.or.jp/suminoe/
 

途中報告

 投稿者:kaoru  投稿日:2007年 3月22日(木)01時09分34秒
  4月集会、現在調整中でまだ決定ではないのですが、
8日(日)のランチか、21日(土)のランチになると思います。
そのまま空けておいてもらえると嬉しいです!
(久々にみかちゃんと会えるから、みんなの希望日が通るよう、
個別に調整をお願いしているところでございます。今しばらくお待ち下さい!)
ちなみに今回の場所は、新宿の駅直結ビルのレストランetcを検討中です。
オススメあったら教えて!!
(条件:ランチ予約OK、全席禁煙or禁煙席有、但しあまり高くないところ・笑)

さとちんとわかさんは日程決定後に調整をお願いしています。
さっちゃんは統一地方選挙で今回欠席です。
ココ見てる人少なそうだけど、一応途中報告。
決定したらメールします。んでは。
 

レンタル掲示板
/8