大動脈解離になりました



カテゴリ:[ 病気/怪我 ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] (無題)

投稿者: たくみ 投稿日:2017年 8月12日(土)16時35分0秒   通報   返信・引用

2チャンネルも、まともな事書く人いるんだ




[14] (無題)

投稿者: たくみ 投稿日:2017年 8月 8日(火)15時34分44秒   通報   返信・引用

台風が来ると体調が悪くなる。

大動脈解離の部屋のアラシも通り過ぎた見たい

せいぜい2チャンネルで、ほざいでいろ。

あと残念なことがわかった

前に大動脈解離の部屋荒れた原因は、さとさんだったみたい

信じたくないよ



[13] (無題)

投稿者: たくみ 投稿日:2017年 8月 2日(水)08時33分5秒   通報   返信・引用

大動脈解離の2ちゃんねるあるのわかった。

真面目に投稿している人もいれば真面目で無い人もいる

ただ大動脈解離の部屋と同じ様な内容を
投稿する人  バカ

あの部屋は真面目に病気に向かっているサイトなので
茶化した投稿するなバカやろう



[12] (無題)

投稿者: たくみ 投稿日:2017年 8月 1日(火)15時33分14秒   通報   返信・引用

Kさん大丈夫かなあ心配

ネットくぐったらいろなんとこでアンチがいる



[11] (無題)

投稿者: たくみ 投稿日:2017年 8月 1日(火)08時51分56秒   通報   返信・引用

ドクターGで大動脈解離やっていた

大動脈解離の部屋に変なやつが来ている

アンチKなのか



[10] (無題)

投稿者: たくみ 投稿日:2017年 7月24日(月)21時28分42秒   通報   返信・引用

今コードブルー見ている

このドラマのおかげでドクターヘリが増えたらしい

俺の命も助かった

有難うドクターヘリ



[9] (無題)

投稿者: たくみ 投稿日:2017年 7月24日(月)08時27分46秒   通報   返信・引用

ここだけは、社会復帰が出来ず人生に疲れている人の
ストレス発散掲示板にしたい



[8] 手術

投稿者: たくみ 投稿日:2017年 7月23日(日)13時20分2秒   通報   返信・引用

結局さとさんは、手術するのかなあ

心配です



[7] (無題)

投稿者: たくみ 投稿日:2017年 7月23日(日)08時21分9秒   通報   返信・引用

今日は朝から体調悪い

ゆっくりのんびりと



[6] (無題)

投稿者: たくみ 投稿日:2017年 7月22日(土)16時23分18秒   通報   返信・引用

働けるなら働きたい

収入減って大変だといってるわりには遊びに行って
来ましたとか、解離で大変とか言ってスキーとか言って
いる人ふざけるな

本当に困っている人は遊びにも行けないから


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.