シルバーPCクラブ



カテゴリ:[ 趣味 ]


68件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[68] (無題)

投稿者: 山﨑 投稿日:2017年 5月14日(日)11時06分17秒 ngn2-ppp1208.saitama.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

山本(恵)さんは欧州旅行ですか!  いいなーー!




[67] 欧州旅行

投稿者: 高橋好子 投稿日:2017年 5月 2日(火)21時46分5秒 sp1-75-237-205.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

旅行中の山本恵美子さんからラインで画像届きました。本人の了解得てますので投稿しま~す
オランダからドイツに移動したそうです



[66] ありがとう!!

投稿者: 伊藤 投稿日:2017年 4月17日(月)20時22分47秒 p1283241-ipngn7901souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

清水先生、写真ありがとうございます。古利根川の桜?綺麗でしたね!好子さん東北、北海道一人旅、うらやましい!写真をありがとうございます。桜は終わってしまいまいたが、花水木、ドウダンツツジ、シャクナゲなどいろいろな花が咲き競って春真っ盛り!近所を歩いて楽しんでま~~す。



[65] 教室

投稿者: 永井 信行 投稿日:2017年 4月15日(土)18時13分24秒 60-61-220-244.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

4月20日の教室は総会の為欠席します。



[64] (無題)

投稿者: 山﨑 投稿日:2017年 4月14日(金)20時33分18秒 ngn2-ppp1208.saitama.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

三田先生 永井さん サトーココノカドウー投稿ありがとうございます。近所なもんであそこを通るたびに皆が上を向いてあの看板を写真撮影していて私もよくわからずに写メしてきました。はじめ意味が分かりませんでしたが日本人の苗字に多い伊藤が佐藤に八日が九日かと作者さんのユウモアに一人大笑いしてしまいました。
清水先生満開の桜の写真ありがとうございます。私も桜の咲く時期を毎年楽しみにしてます。
好子さん北海道ですか。旅の写真投稿お願いします。どうぞ楽しい旅を。




[63] (無題)

投稿者: 高橋好子 投稿日:2017年 4月14日(金)19時18分42秒 sp49-98-167-71.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

間宮林蔵の銅像です
生憎曇り空で
景色は駄目でした



[62] 鉄道一人旅

投稿者: 高橋好子 投稿日:2017年 4月14日(金)19時02分4秒 sp49-98-167-71.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

旅先から投稿です?
13日北海道新幹線で旭川、今日14日は宗谷岬にたどり着きました~
この時期旭川はまだ雪景色、日本列島南北長い事実感しました。明日は札幌、16日は室蘭、函館を経て17日福島の花見山を見て、郡山に行き帰宅します



[61] 春爛漫

投稿者: 清水 剛 投稿日:2017年 4月14日(金)15時16分39秒 203-165-22-146.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

春日部市内の桜も見事に咲きほころび、
現在では風邪で桜吹雪となっています。
20日は会議で10:00に抜けます。

http:// 



[60] サトーココノカドー

投稿者: 永井 信行 投稿日:2017年 4月11日(火)10時38分55秒 27-137-224-10.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

私も4月9日に自宅が近くなので、早速ココノカドーに行ってきました、
子供の遊び場が1階のフロアに設けて多くの人で賑やかでした。
春日部市に「人、金」等他の場所から入るように市としていろいろ催しが行われています、
4月15日「ジャズデー」西口中央公園、とポポラ2か所
4月23日「藤祭り」 西口藤通り
5月3日、5日「庄和大凧上げ」宝珠花江戸川河川敷



[59] Re: サトーココノカドー

投稿者: 伊藤 投稿日:2017年 4月10日(月)23時04分2秒 p1283241-ipngn7901souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.58[元記事へ]

新聞に載ってましたが「サトーココノカドー」??何のこと??と思ってました。
アニメクレヨンちゃんの登場人物ことだったんですね!
春日部の有名人クレヨンしんちゃんの電車も走ってますよ!


レンタル掲示板
68件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.