teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あまりお気を詰めずに

 投稿者:シュールメール  投稿日:2004年 5月 4日(火)23時58分43秒
  こんばんわ、葵鬘さん。
お返事有り難うございます。51の日だったのに、と、あまりお気になさらずに、気持ちがほこっとわいた時に、お書きになるのがよろしいのではないでしょうか?こういうものは、やはり書いてて楽しい、書きたくて書いた、というのが大事だと思います。書きたいときに書く、ということで全然OK!ですよ。私も気が向かないと、全くクウガ・サイトを見ない期間がありますから。
ですからあまり、ご自分を責めないでくださいね。辛くなってきますから。
金子さん、昨夜は紋付羽織袴姿でご登場なさいましたね。日本男児という感じがして、とても良いです。なんとなく、武者人形を連想するのは私だけでしょうか?時代劇に出したいです。運動神経もすごく良い方ですし。
 
 

51の日だったのに…。

 投稿者:葵鬘 茜@管理人  投稿日:2004年 5月 2日(日)00時12分11秒
  お友達はしっかり51ものとしての務めを果たしたのに、葵鬘はこの体たらく。あああ…_| ̄|○

>シュール様
ご無沙汰をいたしております、以後お加減の方は如何ですか?
本当に開き直って開店休業状態を続けている当サイトを、お心に留めて頂けて本当に嬉しゅうございます。幾ら出来の悪い駄文たちでも、愛情注いだものたちばかり、なかなか閉鎖する勇気もなく晒したままになっております。葵鬘自身は、トクサツからはジャンル移動をしておりますが、それでも51と云う世界は珠玉だと思っております。
書き込み、嬉しく拝見いたしました。ありがとうございました。

……そしてカネコを、綺麗と評してくださる方がお出でで、すんごく嬉しかったり(*^_^*)
 

お久しぶりです

 投稿者:シュールメール  投稿日:2004年 4月28日(水)00時39分22秒
  お久しぶりです、葵鬘様。シュールでございます。
こちらのサイト、まだ続行と知り、ホッと一安心です。最近クウガのサイトが続々閉鎖され、遅れてきたクウガ・ファンとしては、哀しい想いをしていました。こちらはまだ残っておられて、クリックした時、無事現れたときは嬉しかったです。やはり4年もたつと、サイト運営を止められる方が増えるのは、いたしかたないとはいえ、淋しい限りです。更新ストップでも、何でもいいですから、こんな素敵な作品が載せてあるサイトはまだ閉じないでくださいまし。

追伸・・・金子さん、現在某国営放送の夜の番組に出ておられますね。短髪で、白い板前の衣装が驚くほどお似合いになり、こんな美青年だったか!(いや、ハンサムという認識はありましたが)と驚嘆いたしております。いいなあ、金子さん、新境地開拓!
 

おおうw(゚o゚)w

 投稿者:葵鬘 茜@管理人  投稿日:2003年 5月28日(水)21時35分26秒
  40000が近い……\(゚o゚;)/
流石に、開店休業状態を何とかしなくてはならないと思う今日この頃。最近カネコ一色だし(爆)
(※葵鬘が斯様に思い立つのは、決まって本業のツメに来た時です/苦笑)
 

いつもの叫びドコロが

 投稿者:葵鬘 茜@管理人  投稿日:2003年 4月 8日(火)02時57分10秒
  確かメンテナンス中なので、取り敢えず此処で。
エエもうしっかり観させて頂きます、体育■国ッ!!
永井さんと賀集では食指が動かんと嘯いていた葵鬘も、カネコ参戦となれば話は別です(笑)
51サイトの掲示板にはあるまじき話題かも知れませんが、笑って許して下さいー。

葵鬘にとって51話は、自分が旅に出て、五感とその他諸々を通じて
蓄積したものの昇華のツモリなんですが、
……其れを差し引いても、旅に出れないのは辛いです。
一部の誰のためでもなく、総ての誰かのために、早く平穏になりますよう。
薫さん誕生日の十日前に祈念します。
 

m(__)m

 投稿者:葵鬘 茜@管理人  投稿日:2003年 1月14日(火)12時04分33秒
  さっくりと、「38000」を自ら踏みました葵鬘です。
ヤ、到底叶わぬ夢なので、キリ番は控えさせて頂いてますが…。
斯様な辺境サイトを、未だご覧下さっている方がお出でと云うだけで嬉しいです(*^^*)

さ。シゴト行って来ます←出勤時間バラバラ;
 

生存してます

 投稿者:葵鬘 茜@管理人  投稿日:2003年 1月 9日(木)15時34分25秒
  でも、ヒーターから離れられない風邪引き葵鬘でございますゥ(^_^;)

>松本さま
本当にこちらこそご無沙汰いたしております。ご丁寧なご連絡、誠にありがとうございます。
亀以下ののろのろ管理人ではございますが、ご連絡のご親切とご懸念を無にしないためにも、
早々に作業させて頂きました。ウィルス被害は、精神的にもお疲れになられますでしょう。
松本さまのサイトへ遊びに行けなくなりますのは淋しいですが、どうぞまた
お作を拝見できます日を愉しみに、そっとお待ちいたしております。
 

お詫びとお願い

 投稿者:カタルシス松本メール  投稿日:2003年 1月 8日(水)16時24分39秒
  ご無沙汰しております、Lunasolの松本です。
この度、サイトがウイルス被害に遭いまして、閉鎖致しました事、ご連絡にあがりました。
サイト閲覧するだけで感染するというもので、サイトのファイル全てが修復不可能の状態に陥りました。止む無く、閉鎖となりました。
恐れ入りますが、リンクからお外し下さいますよう、お願い致します。
今まで有難う御座いました。
どうぞ、葵鬘さま、今後も素敵な作品を作ってくださいませ。影ながら応援しております。
 

叫びドコロを探して

 投稿者:葵鬘 茜@管理人  投稿日:2002年11月27日(水)22時00分11秒
  だって、MEM●RIZEメンテ中だし(;_q)

ええと、『アーシ●ン』最終巻&番外編買いました。
ストーリーとして辻褄あわなかったり、?なところも勿論ありますが、お約束通り泣きました(苦笑)
連載時に痛くて読めなかった【裁判】の件とかね。
へへ、ベタかも知れませんが、影艶とちはやがスキなのです。ヒジョウに、物凄く。
日記の書き込みが可能になれば、多分語ると思いますので、温存温存(笑)
でもこれだけは。なんで、【秘密の花園】に桜侯爵とルーのお話がないんでしょう?<見落としてるのか??
 

あれ?

 投稿者:葵鬘 茜@管理人  投稿日:2002年 9月12日(木)22時31分55秒
  ……またカウンタ壊れてますか……?(大汗)  

レンタル掲示板
/8