カレカノつくろーよ。掲示板




378件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[397] (無題)

投稿者: 彼女募集 投稿日:2017年 4月26日(水)15時05分49秒 sp1-79-89-229.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

o-mighty@docomo.ne.jp、年齢26、彼女募集、男、いまのやり直した彼女は所詮は過去の存在なんで、、新しい予備をさがしてます、JC、JK、JSはメールください、キチガイとか無理、やり直した彼女で間に合ってるから、浮気したいからよろしく
小学生、中学生・高校生限定!】i




[396] Re: あーねん

投稿者: 雨依 投稿日:2017年 4月22日(土)09時33分51秒 sp49-98-134-173.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> > みんな色々大変やなああああ
> > 学校楽しいわ。
> > とも大丈夫かよw
> > 停学って...
> > まぁ、みんなfight?( 'ω' )?
> > あ、写真ね、妹と撮った。
> > 左ね。
> > ばいにゃら
> お!やっと学校行けるようになったのか!
> 良かったやん
> もっと友達大切にして、楽しい学校生活送ってな!
> 応援してるよ!
> 俺も停学ならないように頑張るよ笑笑
もう停学かと思ったwww
学校楽しーよ((
うん、うちも応援しとる!



[395] Re: あーねん

投稿者: とも 投稿日:2017年 4月21日(金)20時16分48秒 pw126236136162.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> みんな色々大変やなああああ
> 学校楽しいわ。
> とも大丈夫かよw
> 停学って...
> まぁ、みんなfight?( 'ω' )?
> あ、写真ね、妹と撮った。
> 左ね。
> ばいにゃら
お!やっと学校行けるようになったのか!
良かったやん
もっと友達大切にして、楽しい学校生活送ってな!
応援してるよ!
俺も停学ならないように頑張るよ笑笑



[394] あーねん

投稿者: 雨依 投稿日:2017年 4月21日(金)01時29分55秒 sp49-98-134-173.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みんな色々大変やなああああ
学校楽しいわ。
とも大丈夫かよw
停学って...
まぁ、みんなfight?( 'ω' )?
あ、写真ね、妹と撮った。
左ね。
ばいにゃら



[393] (無題)

投稿者: 彼女募集 投稿日:2017年 4月18日(火)04時11分40秒 sp1-75-26-211.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

彼女 募集、年齢26になります、JC、JK、JSよろしくjcjkjs@docomo.ne.jp



[392] やっちまった、、、

投稿者: とも 投稿日:2017年 4月15日(土)03時20分25秒 pw126255012000.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりでーす
商業高校で頑張ってたんですが、
な、なんと先輩に目付けられて
間違えてぶん殴って
大怪我させてしまった爆笑
停学処分
やだぁーー!
爆笑
あ、あと掲示板なら来れるので宜しくです
なんか見た目が不良化してるww



[391] Re: ねぇ、抜け出したよ

投稿者: ぬこ太郎。 投稿日:2017年 4月13日(木)13時30分36秒 i121-117-235-111.s41.a022.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.390[元記事へ]

> 不登校抜け出したよ。
> うっひゃーw
> 写真はだいぶ昔の
> 6年くらいかな
>
お- .おめでとう .?かな .w
学校頑張れよ .( ´∀`)b



[390] ねぇ、抜け出したよ

投稿者: 雨依 投稿日:2017年 4月13日(木)03時00分30秒 sp49-97-105-237.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

不登校抜け出したよ。
うっひゃーw
写真はだいぶ昔の
6年くらいかな



[389] Re: 報告

投稿者: ぬこ太郎。 投稿日:2017年 4月 7日(金)15時39分18秒 i121-117-235-111.s41.a022.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.387[元記事へ]

> > > えっと、私のルムの事知っとる人に報告です。
> > > あの、ルム消す。
> > > また、同じ名前で作るけど 主の名前は変える。背後は一緒だから。
> > > 理由は来てくれたら話します。えっと消すルムでは私の事話さないでね。なるべく
> > > 以上。
> > 了解-.ゞ
> > 亦そのルムあったら足跡付けるよ-.(迷惑じゃなきゃね.笑)
>
> 迷惑ちゃうで。でも、副主はもうやらなくていいよ。勝手でごめんね。
ん .了解 .(びし .)



[388] ここです。

投稿者: 凉風☆ 投稿日:2017年 4月 5日(水)13時57分13秒 116.110.193.116.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

ここだからよかったら来てな。
後、来る回数増える…多分。


レンタル掲示板
378件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.