健康へもどる



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] 難しいのは不要

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 1月28日(土)13時53分22秒 softbank219207211142.bbtec.net  通報   返信・引用

簡単なことが一番です。難しいと困りますね。そうです体も簡単なことを希望しているんです。
例えば私ですが病院には行きません。???自分で管理しますから。でもすみません足を折ったら行きます。

しかし風邪をひいた、、、、行きません。私は家族にこう言っています。
私が本格的な?カゼを引いたらそれは死ぬ時だからね。。。こう宣言しています。

何のことか、、カゼなんて普通にかかるよね???いいえ私はカゼをひきません。
もう30年ひいてません、これからもひきません。どう思いますか?

それは、、、、カゼをひくのは体質がそうなっているからなんです。ですから
今からカゼをひかない体質にしましょう。どうするかはどうぞ私に聞いて下さいね。







[20] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2016年11月 7日(月)10時20分1秒 softbank219207211142.bbtec.net  通報   返信・引用

前回、健康に向かうためには昔に戻りましょう・・・と言いました。
何の事か意味不明と思われた方も多いと思います。

簡単な事です・・生まれた頃に
逆戻りするのです。。。。???その頃は少なくても今より健康だったからですね。

ではどうするのか?     体の違い・・肉体上の違いを見つけましょう。
内臓は関係ありません・・その違いを見つけて赤ん坊のころの様子にすれば良いのです。

簡単すぎてがっかりしましたでしょうね。でもこれが健康への道なんです。

ではまた。



[19] 自然に戻る

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 8月22日(月)11時53分43秒 softbank219207211142.bbtec.net  通報   返信・引用

久しぶりに書き込みます。病気を治すと言いません。治すとはえいやっと力がはいりますよね?力はいりません・・時間を逆に戻ればいいのです・・さて何のことでしょうか?それは昔のころ、つまり病気でなかったころになるように体を少しずつ戻していくのです。これが考え方になります。
次回は具体的にお伝えします。



[18] 同じです

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 6月19日(日)18時51分42秒 softbank219207211142.bbtec.net  通報   返信・引用

昨今も前もガンは困りますね、
ここでガンは発生しない人がいます。その人になりましょう。
申し訳ないけどです。



[17] 簡単

投稿者: 管理人です 投稿日:2016年 5月31日(火)07時20分35秒 softbank219207211142.bbtec.net  通報   返信・引用

今回は肩に力をあまり入れないようにしましょう、、です。たまには肩を前に倒して頭を前にがっくりと倒してあ~という感じで息を吐きます。こんな姿が体に良いのですよ。特に胸のあたりがリラックスできます。
こんな簡単な事が体は喜ぶのですね。難しいのはいらないのです。



[16] 普通以下

投稿者: 管理人です 投稿日:2016年 5月15日(日)13時54分36秒 softbank219207211142.bbtec.net  通報   返信・引用

毎回同じような書き込みをしています。今回は健康でも普通位で十分ですねということを言います。
オリンピック選手のような健康は私たちには不要なんです。普通、普通以下でも十分ですよね?
今日はいつもよりお茶が美味しいです。今日は前より体が軽い気がします、、、、、こんな程度で良いと思いませんか?

そんな方向を目指すのがこのページなんです。



[15] 戻る

投稿者: 管理人です 投稿日:2016年 3月 8日(火)11時29分43秒 softbank219207211142.bbtec.net  通報   返信・引用

今が病症にあるとしたら過去に戻りましよう。??そうです前は今より体調が良かったはずだからです。
問題はどうすれば戻れるかですよね?それは簡単なんです。過去と今を比べます。そして過去の状態にすれば良いのです。ここで何を比べるかですが、それは体の中ではありません。体の外そうです表面の目に見えるところを過去の様子にすることです。たとえば過去にはこんなに硬くはなかったならそこをもむ~マッサージします。そうですこんな簡単な事が良いのですね。体は難しい事なぞ希望しません。原始的な事の方が喜ぶのですね。どうぞご参考にしてください。



[14] 体調

投稿者: 管理人 投稿日:2015年12月30日(水)20時55分31秒 softbank219207211142.bbtec.net  通報   返信・引用

体は温度で良くなり、、、、、温度で悪くなります。たったこれだけです。
難しいことはいりません。もうお分かりですね、、、そうです温かい方が良いのです。ではそうしましょう。

かんたんですね。そうです本当はかんたんなんです。



[13] 薬について

投稿者: 管理人 投稿日:2015年11月28日(土)20時47分56秒 softbank219207211142.bbtec.net  通報   返信・引用

やっと仮名文字出来ました。
なんと入力がかなで出来ないのです。すみません
今回はなんでもかんでも「あきらめない」ことに集中します。


なんでもかんでもです。




[12] 昔に戻る

投稿者: 管理にlん 投稿日:2015年 9月20日(日)11時43分20秒 softbank219207211142.bbtec.net  通報   返信・引用

皆さん、今日はお天気ですね。さて昔に戻るとはですが、それは体調が良い、普通の頃を思い出して下さい。そしてその頃の体と今の違っているところを探して下さい、それが分かったら昔の体にすればいいのです。例えば足のどこかが前はこんなんじゃなかったね~でしたら前のようにすればいいのです。前が柔らかいのでしたらマッサージでもしてみましょう。体は栄養をいっぱい与えれば喜ぶのではありません。排せつが普通ならその方が喜ぶのです。今日はヒントの一つでした。ではまた


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.